プレゼント

本日うさぎのしっぽがセールだったので、もるーさんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
プレゼント
ウーリィの一番刈りやら生ライグラスやら。
はやくー
早速生草をどうぞ。
あ~ん
プレゼントといっても、もるーさんは草以外のおやつは
もぐもぐもぐ
乾燥にんじんしか食べないのであまり色々冒険はできません。
おいちー
にんじん以外の乾燥野菜やペレット牧草系、乾燥果物など全く食べません。まぁ、健康にはいいのかもだけど・・・
うまー
ちょっとお高い防水マットも買ってみました。
ふあふあ
ふあふあで気に入ってくれたみたいです。




変わり映えのないプレゼントにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーしゃん、おたんじょうびのぷれぜんと、
いっぱいもらって、よかったでしゅね。
うーりーしゃんの‘いちばんぼくそー’も
おいししょうでしゅけど、やっぱり
‘なまらいぐらす’がいちばんでしゅよね。

No title

もるーさんは乾燥もの、だめなんですね。
我が家も一番最初に乾燥バナナをあげたことがありましたが、
見向きもされませんでしたw
防水マットはお気に召した様子ですね♪
あんよぴろーんがかわいすぎです(*^-^*)

No title

うちの子も乾燥野菜はキャベツぐらいで冒険できません。
その分、ベランダで色々植え始めました。
生草はなんでも大好きだけど、やっぱ生チモが一番みたいですね。
大満足!な、お顔でしたね!

No title

もるーさん、おごちそうがいっぱい♪
そして、極めつけはモフモフ命のもるーさんには鉄板の
ふあふあマット!
豪華なお誕生日でしたね^^w
もるーさんのシアワセいっぱいのお顔見てたら
ワタシもシアワセな気持ちになりました~e-446

ぶぶたんしゃんへ

うーりぃしゃんのいちばんも うまうまなんでしゅけど、
やっぱり‘なま’には かないましぇんよねー

そろそろ‘なまちもしー’もでてきましゅから
ひろしゃんに ぽちしてもらうでしゅー

虎白さんへ

乾燥ものダメですねー。
大好きなにんじん葉やブロッコリーの葉も
乾燥してるのは食べないです。
写真に写ってるびわの葉も食べてくれませんでした・・・チーン

モモママさんへ

ベランダ菜園何植えられたんですか?
私も色々栽培してあげたいんですけど、
以前部屋で土栽培したら、尺取虫が発生して大変なことになり
断念しています。
生草いつでも食べられたら嬉しいだろうなー
でも・・虫・・・

梅ハルのママさんへ

ふあふあマット気持ちいいみたいで
よくごろんしてます。
そしてよくおねしょもしてます(汗
まぁ、おねしょ対策に買った物だからいいんですけどね。。
生草はやっぱりいいお顔して食べますね~
大興奮で食べるので一瞬でなくなってしまいますけど
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと