ごーかいな せかいちず

もるーさんがまたしても‘ごーかいなせかいちず’を作成したので
おふろ
半年ぶりのお風呂です。
いれられたでしゅー
洗面器の湯船は気持ちいいらしく
あったかいでしゅよー♪
毎度ふよふよほよほよ 鼻歌を歌いながら浸かってます。
すすぎ中
シャンプーなどは使わずに
そろそろでまーしゅ
汚れているお腹側をお湯で何回か濯ぐだけ。
ぬれねずみでしゅー
文字通りのぬれねずみ完成。
尻ぶぉー中
そして大嫌いなドライヤー
ぶ、ぶおーでしゅ・・・
洗面所の床に座って尻をぶぉー
おなか
お腹側は飼い主の巧みの技でw
ぶぉー中
ちなみに足の親指攣りましたので真似しないでください。
おなかは
お腹が一番乾かすの大変。
てばやく
仰向け大嫌いなもるーさん、
おわらせてくだしゃいー
今日はおりこうさんだったので手早く終わりました。


先日開催されたもるもる女子会はこちら
梅ちゃんとモルちゃん
もるーさんも参加予定だったのですが、
お風邪疑惑(特に異常はなかったので大丈夫です)と発情の為あえなくお留守番(泣
飼い主だけ楽しませていただきました。


薄汚れたもるーさんからふあふあもるーさんに変身!ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た、巧みの技!!*。*
親指攣っちゃったんですか??
でも、真似してみようとたくらんでます>▽<w
すご~い!!
コレなら両手がバッチリ使えるし、
おなかにモロにぶぉ~が当たるから早く乾く!
ヒロさんの奇想天外なアイデア、
いつも感心します!e-446

女子会記事、読みました〜♪
次回はもるーさんも参加の女子会模様を楽しみにしています♪
(ノ´∀`*)

ドライヤーを器用に使うヒロさん、さすがです!
いつもはもるーさんに笑わせてもらってますが、今回はヒロさんの巧みな技の写真に笑わせてもらいました(笑
できたら是非、そのお姿の全貌を拝見したいですなw
おほほほ(゚∀゚)

梅ハルのママさんへ

これはかなり無理な体勢でしたよー
確実に攣りますよ。
ドライヤーなんとか固定したくて思いつきましたけど、
どこかに固定してからお風呂入れればよかったんじゃね・・・?と
攣りながら後悔してましたしw

ami子さんへ

女子会めちゃめちゃ楽しみにしてたのに~
もるーさんの体調により不参加でした。
遠足の日に風邪ひいちゃう子みたい・・・

ドライヤーかけてるときは飼い主も必死の形相なので
とてもみれたもんじゃないですよ。
変な体制でモル固定してるしw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと