乱入

まだ寒いとき、腰が冷えるので腰に上着をかけて床でごろついてたら
もこもこ
私を‘鼻ぐい’で押しのけて、ぐいぐいずかずかと乱入。
きもちいいでしゅね~
当然のように寝に入るもるーさん。
ぬくぬくでしゅよ~
あの、私、半分しか上着かかってないんですが・・・
やめられないでしゅね~
あ、おくつろぎになりますか。そうですか。。
でましぇんよ?
・・・もるーさんと反対側の腰が冷えました(泣




もこもこぬくぬくは見逃さないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜。
我が家は多頭飼いしてから、すっかりモル同士で遊ぶようになりました。
ご主人にべったりも、いいものですね。

No title

あはは、もるーさんに上着半分持っていかれたんですね。(T_T)
こういう体制で密着してると、モルに触れてる部分は
暖かいんですけどね。
先代モルのちょうくんは、一緒にお布団で寝てくれて、
湯たんぽのように暖かかったなあ。でも、急に温度が上昇と
思ったら、おちっこじょっじょうーやったり・・・

No title

もるーさんの、
この対等な感じがたまらないですね~(笑
気持ちよさそうなもこもこ、
一人占めしてないで半分よこしなさい!みたいな^^
一緒に寝んね、シアワセですよね~*^^*
来冬は、おこたつ買っちゃおうかな~e-446

No title

わぁ~っ(๑′ᴗ'๑)v-352
もる~たんモフモフで可愛すぎっ!!
モルちゃんたちは温いですよね~v-344

モチも最近朝
目覚ましとしてベットに入ってくるんですが
布団の中にえっちらおっちら入って
一緒に寝ちゃうので
目覚まし失格です(笑

それにしても
もる~たん幸せそ~っ(○^艸^)

モモママさんへ

多頭飼いは人間にはべったりにならないですからね~。
もるーさんもべったりなわけではなく、
ふかふかもこもこのところにたまたま飼い主がいただけって感じですよ。

yukazuさんへ

そりゃもー強引に(泣
人の尻を小突いて占領しようとしてました。

お布団モル憧れ~
でももるーさんおちっこ近いから無理だろうなぁー

梅ハルのママさんへ

なんでこんなに偉そうなんでしょう・・・
私の尻を小突いてどかそうとしてましたよ。恐ろしい。

おこたモルあこがれますよね~
動物用のおこた売ってるの見たことあるので
それ買ってみようかな~
人間用は私が出られなくなること間違いないので買えません。

モチパパさんへ

布団の中にえっちらおっちら!
想像してニマニマしちゃいましたよ。
しかも一緒に寝てくれるなんてうらやましい~
もるーさんはお布団に連れて行っても
終始文句を言い、最終的にはおねしょかまして
強制送還です(泣
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと