スポンサーサイト


おともだち 後編

梅ちゃんにチモシーを食べられ
まましゃん おやつくだしゃーい
梅ハルのママさんにお野菜をねだるもるーさん。自宅か。
ぼく でばんないでし。
今日は自由に出来ないハルちんは、たまにママさんに抱っこでごまかされw
なででごまかされてるでしねー
その頃もるーさんはらいおん邸
きもちいいでしゅ。
さも自分の家かのようにくつろぎまくり。
ここに すむでしゅ。
飼い主二人おしゃべりに夢中になってたらすっかり日が暮れてしまいました。
そろそろかえりま・・・
いやでしゅ。
いやでしゅ!!
ろうじょうするでしゅ。
毎度おなじみらいおん邸にろう城。
してるもるーさんを何とかおびき出し、最後に念願のツーショット写真を。
念願の
奇跡的に撮れた1枚。
ツーショット
どうにも落ち着かないので抱っこで・・・
にげられないでしゅね・・・
なんとか逃げてやろうと企むもるーさん。
無理やりw
もう、最後は無理やりにw

その後大嫌いなお電車に40分揺られてぐったり。
帰って3時間爆睡し、真夜中に元気に復活してお野菜をねだり
飼い主を寝不足にさせたもるーさんでした。

梅ハルのママさんと二人、
へやんぽしながらのツーショットは撮れないね~なんて話してたのですが、
動画撮ればよかったんじゃ・・・と気付いたのは帰ってから。
お間抜け飼い主、次回は動画も忘れずに撮らなくてはw





次回は動画リベンジ!ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、自宅並みにリラックスしちゃんたんですね。
らいおん邸は、モルにとってほんとに居心地が
いい場所なんですね。
もるーさんと梅ちゃんの2ショット写真、とっても
可愛く撮れてますね。(^^)うちの仔も仲間に入れて欲しいですー。

No title

あぁ、私もそこに混ざりたい♪
次回、電車ゴッコの動画、楽しみにしてます(*^-^*)
我が家だと、電車ゴッコどころじゃないので・・・(^^;

No title

そっか。動画にすればいいんじゃない!
何で今頃気づくの?ワタシタチ(^^;
よし。次回は是非e-442

もるーさんのらいおん邸籠城はすっかり恒例になりましたね!
ホントに住んでくれてもいいよぉ~~e-343(笑

No title

仲良しですね。
女の子は、穏やかだからすぐ仲良くなれるのかしら?

きっと、梅ちゃんさんとの相性抜群なんですね。
とっても、ホノボノです。

No title

もるーさん、梅ちゃんとの2ショット、ちゃんと並んで上手に撮れてますねぇ。
こうして楽しい時間が過ごせるなら、大嫌いなお電車も時々なら大丈夫!・・・かな?(^▽^)

No title

抱っこのツーショットが!!
可愛すぎるっv-10v-352

それにしても
もるーさん、もうくつろぎまくりですね!
おなじみらいおん邸ろう城も(○^艸^)
よっぽど
居心地いいんだろうな~っ

yukazuさんへ

おじゃまするのは3度目なんですが、すっかり慣れたようで
自宅並みにリラックスしてました。
梅ちゃんを無視して・・・(泣
ぶぶたんにも来て欲しい~
おしゃべりするときはやっぱり関西弁なのかしらw

虎白さんへ

ブログモルちゃん大集合させてみたいですよね~
私的にはこむぎ姉さんともるーさんを合わせてみたいw
どんなお話するのかしら~

梅ハルのママさんへ

そうなんですよ!
帰って写真見てて気付きましたw
なんて間抜けな・・・
あのぷいぷい列車は動画じゃないと無理ですねー
レール無視して走りますから。

らいおん邸ホント大好きですよね~
今度お泊りさせてもらおうかしらw

モモママさんへ

仲良し・・・なのかな?w
梅ちゃんは遊びたそうにくっついてきてくれるんですけど
もるーさんはパトロールに夢中でそれどころじゃない感じでした。
でも喧嘩はしないのでとっても平和です。
ホントほのぼの見てられる2匹ですよー

とこさんへ

なかなか並べて撮るのは難しかったですー。
帰り際に撮影したので、2モルとも
その場の雰囲気にすっかり慣れてしまっていて
落ち着かない落ち着かないw
お電車もうちょっと慣れてほしいんですけどねぇ。
なんせ回復に2~3時間の睡眠が必要になるくらい疲れるみたいです。
寝れば元気に回復してくれるのは安心なんですけど。

モチパパさんへ

夢のツーショットです☆
3回目のご対面ともなるとモルも飼い主もすっかり慣れたもので
ツーショットを撮る余裕も出てきました。
ホントはハルちん真ん中にスリーショット撮りたかったんですけど、
女子モルツーショットだけでも大変だったので
あえなく断念。
いつかはスリーショット撮りたいな~
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
