スポンサーサイト


おともだち 前編

やってきたのは
おきゃくさんれしか?
おなじみ
どなたでしか?
梅ハルのママさん宅
こんにちわれし。
梅ちゃん早速もるーさんと遊びたい!
もるーさんれしっ!
んだけど、大嫌いな‘おでんしゃ’に乗せられてぐったりのもるーさん。
おでんしゃつかれたでしゅー。
2時間ほどお昼寝させてもらって体力が回復したところで
ひろーい
ご機嫌にパトロール開始。
おへやでしゅねー
おちりをくんかくんかしたい梅ちゃんを
たのしいでしゅー
またしてもガン無視(ひえー)して マイペースに広いお部屋を堪能。
微妙な距離感
写真を撮りたい飼い主を睨みつけてあちこち徘徊。
ぱとろーるのおじゃまでしゅよ。
暇をもてあました梅ちゃんが
もるーの‘きゃくま’に
客間のチモシーを
うめちゃんしゃんが・・・
もぐもぐもぐもぐ・・・
ちもしー・・・
相変わらず自由過ぎる2モル・・・





相変わらず遊び方がわからないもるーさんと梅ちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モルを飼われている方と交流するの憧れです!
やっぱり、モルと会うと普段と違った一面を見れたりするのでしょうか^^?
いつか私もそんな体験をしてみたいです笑

No title

自由なところが、ガールズ感たっぷりですよね♪
歩き回ってる時の、後ろあんよが、
ぴよっとなってて、なんだかもう大好きです(*^-^*)

もるーさんは、梅ちゃんちを堪能してきたんですね~♪

No title

もるーさんと梅ちゃんのお馴染み2モルでの、
もるもるトレーンがかわいすぎますね。(^^)
もるーさんは、本物の電車で移動、
お疲れさんやったねぇ。

No title

もるもるトレーン。
おとたま、ウマイこと言いますね^^w
常時後ろ担当の梅ちゃんの集中した表情が思わずツボりました(笑
梅ハルのお写真もいっぱい撮ってくれてありがとうです*^^*

さきさんへ

私は1モル飼いなので、並んで歩いてる姿を見るのが
ホント楽しみなんです~
他モルといると普段と違う一面が見れたり
とっても楽しいですよ~

虎白さんへ

この2モルはわりと平和なので安心して解き放てますw
まだ距離感がいまいちつかめてないみたいですけど
これからもっと交流できるようになるのかな~
もるーさんは毎回、梅ちゃんより広いリビングに夢中(超失礼!)なんで
すけどね(汗

yukazuさんへ

もるもるトレーン!
モルの隊列たまらないです。
めちゃくちゃかわいいんですよ~
梅ちゃんがもるーさんのおちりに夢中なので
自然と隊列になってるだけなんですがw

梅ハルのママさんへ

ホントおとたまうまい事言いますよね~
梅ちゃんのもるーさんのおちりに対する執着が
毎回面白くてしょうがないですw
こちらこそお写真たくさんありがとうございます~
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
