おでかけ

きゅうじつのあさの おはもるーでしゅよ。
もるーでしゅよー
おそうじのあと もうふでおひるねしてたら
・・・?
とつぜんおこされて‘おかばん’に いれられたでしゅよ。
???
なんででしゅかね?
・・・!!
!!おでかけ・・・!!
いやでしゅー!
おでかけいやでしゅー!!
だしてくだしゃい・・・
おでかけきらいでしゅー!!
びくびく
・・・おでんしゃ がたがた こわいでしゅ・・・





とつぜんおでかけさせられたもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、おでかけですか(*^-^*)
どこに行ってきたのでしょ?
寝袋に緊急避難のもるーさんもかわいいですね~!
ほんのり不安げなお顔で、
母性本能をくすぐられまくりです♪

No title

もるーしゃん、
はるばるおでかけ、ありがとうれし。
ぱーちー、たのしかったれし!
またきてくれし♪
梅のすぺしゃるおちりくんかくんかしてあげるれしよe-51
あ、いらなかったれしか…?
梅ももるーしゃん御殿にまたあそびにいきたいれし♪♪

No title

もるーしゃん、おでかけですか~?
どこにおでかけかと思ったら 梅ちゃんちだったんですね。
お出かけ先が病院しかないなんて つまらないけど、
お友だちに会いにおでかけなら 楽しいですよね^^

がーるずぱーちーですね(^^)

自宅ではちょっと拒否してたんですか(笑
おでかけの気配を感じるんですねー。
寝袋に避難の図、かわいいです'`,、('∀`) '`,、

こはくしゃんへ

もうふでおひるね‘たんのう’してたのに
いきなりおこされたでしゅよー
おでんしゃで がたがた こわかったんでしゅ。

うめちゃんしゃんへ

せんじつは おじゃまさまでしゅたー
うめちゃんしゃんのおうち ひろーくて
ぱとろーるのしがいがあるでしゅねー
ひろしゃんのおへや せまいでしゅけど
うめちゃんしゃんも あそびにきてくだしゃいねー。

だいりしゃんへ

とつぜん‘おかばん’にいれられて
びょーいんかとおもったでしゅよー
びょーいんも‘おでんしゃ’のるでしゅから
ついてみるまで どこにいくのかわからないんでしゅー
うめちゃんしゃんのおうちでよかったでしゅよ。

あみこしゃんへ

おでんしゃがたがた だいきらいなんでしゅー
‘おかばん’に いれられると
もれなく おでんしゃがたがたが
つきものなんでしゅよー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと