おねだり

こんばんわ。もるーでしゅ。
もるーでしゅよ
きょうは もるーの‘おねだりのしかた’ごひろうするでしゅよ。
おやしょく
あるときは‘すとれーと’に
くだしゃーい
くだしゃーい!
ぬんっ
またあるときは じょじょにちかづいていって
おやしょく
かわいく 
まだでしゅかー?
まだでしゅかー?
はやくしないと・・・
またあるときは ひろしゃんのおようふくを
むいぃーっ
むいぃーってしましゅと
いただくでしゅー
さすがに おやさいでてくるでしゅよー。




ねばりがちのもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に近づくもるーしゃんがたまりません\(//∇//)\
もるーしゃんにおねだりされたい♡
服をむいーってよくしますよね!
うちのもーちゃんは抱っこしてる時にトイレがしたくなったら、むいーってします( ̄▽ ̄)

No title

さすがもるーちゃん、おねだり可愛いです><♪
私も、もるーちゃんにおねだりされたいです 笑

我が家のもるずに教えたらやってくれるかな…←

No title

確かに…服をむぃーっってされたら、あげちゃう。笑
あまりにも可愛すぎて、つい^^
わざと服をひっぱるまで様子を伺ってしまうかも~
いじわるだと言われても、可愛い姿見るためならば!??

もるーさんを見てていつも思うんですけど、
ほっぺのあたりの膨らみ方が、もぉーーー!可愛すぎる!!
ほっぺの部分の毛がふっくらしてて、なでなでなでなで…したくなる感じ。
もちりに引き続き、こちらのほっぺもたまりませんね~。

うちのクッキー&モコが、いつか警戒心を解いてくれる日まで、わたしもせっせと点数稼ぎしつつ…頑張ります~^^♪

No title

もるーさんにそんなおねだりされたら、
思わずお野菜あげてしまいますね♪
服をむいーってかわいすぎ!!
相変わらずおねだり上手です(*^-^*)

No title

おひさしぶりです~!

さすがもるーたん
こんな顔で迫るとは
もはや応じないわけには行きませんね~( ´艸`)v-345

ちなみに
モチの服むぃ~っは
「おしっこ~」
の合図ですっ(;´∀`)オイッ

No title

あぁぁぁぁ、なんて可愛いんだろう!!
全部可愛いお写真ですが、特に5枚目!
コレは反則だろー…ってくらい、
可愛すぎて参っちゃいますね>▽<w

もるーさん、
こんなに可愛らしくアピールしてくれてうらやましいです*^^*
同じ女の子なのに、
どうして梅ちゃんは雄叫びしてスゴむんだろう…?(汗

あやのんしゃんへ

もるーは おねだりのときも
おといれのときも
‘こうぎ’のときも
むいぃーってしましゅ。
たまに ひろしゃんの‘おにく’もいっしょに
むいぃーってしちゃいましゅ。

さきしゃんへ

‘じこしゅちょう’しっかりしないと
ひろしゃんに‘するー’されちゃいましゅから
‘おねだり’は はっきりいきましゅよ。

えましゃんへ

ひろしゃんは むいーってするだけだと
‘するー’するときがありましゅから
ひろしゃんの‘おにく’もいっしょに
むいぃーってするんでしゅ。
そうすると おにばばみたいに おこるんでしゅ。
おそろしい かいぬしでしゅー。

こはくしゃんへ

ぷいぷいゆってるだけじゃ
おやさいは ふってこないんでしゅよー
このうちでは‘じこしゅちょう’が たいせつなんでしゅ。

もちぱぱしゃんへ

もるーは しっこのときは
ひろしゃんの‘うで’ちみってするんでしゅ。
しっこは きんきゅうじたいでしゅから
ちょくせつ‘おにく’を ちみってして
おしらせしないとでしゅ。

うめはるのまましゃんへ

もるーがこんなにかわいくおねだりしてるのに
ひろしゃんは‘するー’でしゅよ。
ねだりがいのない かいぬしでしゅよー。
うめちゃんしゃんほうしきに かえてみましゅかねー。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと