くつろぎすぎ

もるーさんといえば毛布です。
よびましゅた?
特に冬場は一体化してます。
もるーでしゅよ
最近は床暖の良さに気付いたもるーさん。
‘ゆか’が
飼い主がひざ掛け代わりにしている毛布に
あたたかいんでしゅ
どすどすと乗り込んできます。
さいこうでしゅね
最終的にはフラッシュ撮影しても気にしないほどのくつろぎっぷり。
どーん
もはや警戒心の強い草食動物とはいえません・・・
なーにみてるんでしゅか
気付いても逃げずにガン飛ばす。




最近Twitterとネタがカブってる飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((●>ω<)っ こわカワッ♪♪
床から離れたくな~いって感じで、そんな我が物っぷりが
かわゆいっす~☆

バナーで見慣れてるせいか、もるーさんといえば
このグリーン毛布ですww

No title

おぉ~こんな風になるのかな?いつか。
うちのモルたちは、まだまだ警戒心が強すぎて^^;
時々前歯アタック飛んできます~汗;
羨ましい限りです…

それにしても…
もるーさんのくつろぎ姿、セクシーだなぁ。
草食動物とかいうよりは、人間・・・みたいだ・・・笑

No title

もうこれは、モルモットというより、
わんちゃんかにゃんこさんの域ですね。(^^)
Twitterとネタが被るのは、うちもそうですけど、
1モル娘なので仕方ないですよね。

No title

もるーⓒ、超可愛い♡
毛布の中でまったぁ~りしてるもるーⓒ大好きです♪
目といい、鼻といい、口といい、手といい、足といい、おけつといい・・。

もう全部、可愛すぎる~~~!!

クー太も、毛布大好きなんです!
でも、すぐにおしっこ、うんちしてしまうので
ずっと監視してないとです。。。(笑)

No title

もるーさん、もるーさん、美シリが激写されてますよ!
確かに、もるーさん=毛布ですよね~♪
そんなに寛いでもらえたら、
毛布は常にスタンバイしておかないとって
思っちゃいますねぇ(*^-^*)

No title

もるーさんと同じ格好して寝てますよ、うに坊が(笑

飼い主にオケツ向けてガン寝してます。
昔はそんな寝方しなかったのに・・・w
やはり同じく警戒心の強い草食動物とは
いえません(笑

No title

いいな。いいな。床暖房いいな。
ピンクのあんよがかわいい!

我が家は床暖が無いので、
おひざ抱っこがお気に入りです。

min*chanさんへ

もるーさんこの毛布愛用してますからw
かなりガンガン洗ってるけど、肌触りが変わらない
優秀な毛布です。
暖房で焦がしたからもるーさんのものになったんですけどねw

ema-rozeさんへ

なってくれますよきっと。
私も飼って1年程は、一生慣れてくれないんじゃ・・・なんて
思ったりしてました。
今でも抱っこは大嫌いだし、撫でると文句言うけど
警戒心はまったく無くなりました。
このおっさんのような姿見ると、心許してくれてるんだなぁと
思いますね。

yukazuさんへ

ぶぶたんのサークル野良寝も迫力ありますけど、
この姿は笑いました。
おっさんかと思った・・・
最近i phone5に買い換えてカメラのシャッタースピードが速くなったので
もっぱらi phoneで撮影してしまいます。
ゆえにtwitterと被る・・・
とっさに撮れる自然な姿はデジイチではなかなかタイミングが難しいですね。

凪さんへ

クー太ちゃんも毛布好きですか~。
モルってなんであんなにもふもふしたものが
好きなんでしょうね?
もるーさんも熟睡するとおねしょするので
たまに起こしておトイレ行かせますw

虎白さんへ

なんでしょうね?
飼い主によく美尻をみせつけて寝てるんですよw

もう毛布なしでは生活できないですね。
洗濯してて無いときは怒りますし。

ami子さんへ

うに坊の寝姿もど迫力ですよね。きっとw
なんで飼い主におケツ向けるんでしょうね。
みせつけてるんですかね?w

モモママさんへ

おひざだっこのほうがうらやましい!
私のお膝は暖かくもないし居心地が悪いらしく
30秒ほどでお帰りになられます(泣
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと