スポンサーサイト


おひまなんでしゅ

こんばんは。もるーでしゅよ。
もっちり
あ、もるーの‘しり’でしゅよ。
おひなたぼっこでしゅ
ひろしゃんがおやすみのひは
まぶしいでしゅ
きょうせいてきに おひなたぼっこでしゅ。
ひまでしゅ
もるーにも‘つごう’ってもんが
こっちはなんでしゅか?
あるんでしゅけどねー
やることないでしゅねー
おひなたぼっこって
そろそろ
おひまなんでしゅよ。
かえりましゅ
かえっていいでしゅか?




おひなたぼっこは3ぷんでおしまいなもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁ~♪ おひなたぼっこのもるーさん。
日の光が似合ってますよ(*^-^*)
我が家もおひなたぼっこさせたくなります♪
太陽光でお写真撮ると、自然な感じになって、
なんだか気持ちが良いお写真になりますよねぇ(*^-^*)

No title

とっても愛されているのが分かりますね~…
もるーさんの目つきで^^

いつでも自分でいられるもるーさん。
とってもすてきです。
魅惑のヒップも最高ですし♪
乙女もるーさん、大好きです。
見るたびに癒し系~。

最後の写真の、きょとん顔。
何とも言えんっ!
かわいすぎるーー!!!

No title

まどべでおひなたぼっこのもるーしゃん、
‘しんそーのれーじょー’れしね。
すてきれし!うひっ。
梅のおひなたぼっこは
おうち盗られて、けーじごとひなたにドーン。
梅も‘しんそーのれーじょー’やってみたいれしー。
あこがれるれしー。

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~(*´∀`)
そこに昼寝しちゃえばいいのに~!
うちの兄弟は日向ぼっこが好きなので
日サロのように焼いてます(笑

No title

しょうでしゅよね、わたちたちにも
‘つごう’ってもんがありましゅよね。
‘おひなぼっこ’にいかしぇるのなら、
‘おべんとう’ももたせてくれなあかんでしゅよね。

もるーしゃんのおしりに癒されました( *`ω´) ♪
うちさひなたぼっこスペースがないので、なかなか日向ぼっこができません( ̄ω ̄;)
もるーしゃんが羨ましいもーちゃんです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

No title

もるーⓒのおしり
ぷりぷりして可愛い☆
日に当たって気持ちよさソ~

クー太にも、気持ちの良いお日様を浴びさしたいんですけど
毎日、雪で見せられません(泣)

No title

こんばんは。
今日もいい天気でしたね。
おひなたぼっこしたのかしら?
こちらまで、ほっこり暖かい気分になりました^_^

こはくしゃんへ

おひさまにあうでしゅか?
でも おひなたぼっこは おひまなんでしゅよ。
たべるものも ないでしゅしね。

えましゃんへ

もるーはいつでも‘ふりーだむ’でしゅよ。
‘すとれす’は けんこうによくないでしゅから、
ふりーだむに すごしてたら
わがままもるーになったんでしゅ。

うめちゃんしゃんへ

‘しんそーのれーじょー’っておいしいでしゅか?
うめちゃんしゃんの おひなたぼっこは
わいるどに だいたんにいくでしゅね。
かっこいいでしゅ!

あみこしゃんへ

‘ひさろ’なんて いまどきでしゅねー。
さすがでしゅよ。
でも こんがりやけてるのは まるしだけでしゅねー。

ぶぶたんしゃんへ

そうでしゅよねー。
‘おべんと’もたせてくれないと だめでしゅよねー!
もるもっとは たべつづけることが おしごとなんでしゅから。
もぐもぐもぐもぐ

あやのんしゃんへ

もるーのもっちりでしゅよー。
ひろしゃんのおうちも‘はり’のところしか
おひなたぼっこできないでしゅよ。
いつも‘たかだい’に つれてかれて
にげばがないんでしゅよ。

なぎしゃんへ

ぷりりんもるーでしゅよ。
おきなこもちじゃないでしゅよ。
くーたしゃんは おひなたぼっこできないでしゅか?
‘はる’までの おたのしみでしゅね!

ももまましゃんへ

ひろしゃんが‘おひま’してるひは
きょうせいてきに おひなたぼっこでしゅ。
・・・まいしゅう おひなたぼっこでしゅよ・・・
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
