デビュー

先日とうとうわたくしもデビューしてしまいました。






そう、それは・・・





夏になるとモル飼いさんが目を奪われる・・・





スーパーの宝箱~



もっさり


というわけでヒゲ祭り開催。
はやく~
んめ~
やっぱヒゲだね


人の苦労も露知らず、あっという間になくなりました。。

これで私もモルバカです(爆)



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう

パンドラの箱に・・・
もう草食動物飼ってるみなさんは・・・
それも、キレイなところを持って帰ります
いいんです他の人に、なんと思われても・・・
可愛い子達が喜んで食べてくれれば(涙)
もるーちゃん
すんごく嬉しそう~いいお顔してますよん

No title

とうとう手を出してしまいました・・・
禁断のアレに。。


やっちゃったあとほかの買物もカゴにボンボン入れて、すっかり忘れてレジに行ったら、レジのおじさんは皮ヒゲの入ったビニールをひともみして、フッと微笑み無言でそっとカゴに入れてました(笑)

おじさんはわかってらっしゃる・・・
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと