あきらめましぇんよ

もるーは おやしょくのためなら
おやしょく~
あきらめないでしゅよ。
ちょうだい!
ひろしゃんに ぴったりついていくと・・・
ぴーまん
ぴーまんげっとでしゅ。
あ~ん
がんばってげっとした
もぐもぐ
ぴーまんは かくべつでしゅね。
ぐいーっ
そのてを はなすでしゅよ!




ねばりがちしたもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子も大好きです。
最近では、種以外の実もペロリと食べます。

そういえば、キュウリと冬瓜は利尿作用があるようです。

No title

はぁ~ころんとしたお顔が最高に可愛いですね~。
お口あ~んの写真とか…
ほんっとに可愛すぎます!

ふんばった足がまた・・・かわゆす。

もるーさんへ。
リンク貼ってもいいですか?
色んな人に、もるーさんを見て欲しいのです~!

No title

あ~ん♪ 思わず一緒に口を開けてしまいましたw
ヒロさん、その手をはなすでしよ!!w
我が家でも良く、引っ張り合いになってます♪

あ~、やっぱりもるーさんは美モルさんですねぇ。
癒されますぅ~(*^-^*)

No title

おお!もるーⓒ、よくがんばったーっ!

苦労して(?)げっとしたぴーまんはカクベツだね☆

上から3枚目の写真の下くちびるが出てるように見えるのは

私だけでしょうか(笑)アイーンみたいな・・・。

ベロのピンクで可愛い!

目の癒しですわ~(笑)

(クー太)
もるーしゃん、くりすますぷれぜんとのお礼
よろこんでくれて、よかったでしゅ!
ぼくのじまんの『まゆげ』ほめてくれて
すーぱーうれしいでしゅ!
ぼくも、もるーしゃんのお写真見て
めろめろでしゅよー♡

No title

やっぱりねばらな、あかんでしゅね。
うちのおとたまも、『太るから、アカン』って
あんまりおやつくれへんでしゅけど、
ずーっとねばってると、しかたなく
おやつくれるでしゅよ。
おやつから、おててをはなさいときは、
おててもいっしょに‘かぷ’しゅると、
しゅぐに、はなちてくれるでしゅよ。けけっ

No title

もるーちゃま、
ぴのも このごろ ぴーまんさんが だいすきになったょ。
おそとがまっしろだから、おやさいがおたかいって
あんまりくれないけど。
ぴのもあきらめないで おねだりしちゃぉっと。

ぱぱさんも、おやつのとき すぐくれないんだょ。
こんどは、かぷしちゃおうかな。ぷぷぷ。

No title

もうすぐ一歳になるもモル飼ってます★
めちゃめちゃ可愛いですねー!(^^#)
私のモルはとてももるーに似ているので
毎日更新するのを楽しみにしています!w
これからもよろしくでしゅ(笑

No title

コメント、ありがとうございました^^
早速リンクを貼らせて頂きました~。
今後もどうぞよろしくお願いします♪

もるーさんのピンクのリップがなんともたまりませんね~!
しかも、あのピーマンを引っ張る顔!
目のあたりがちょっと怒ってるのが鮮明に写ってて。
ほんっとに、ほんっとに可愛いです。
ザ・乙女、な、もるーさん。
ファンのみなさんは、そういうところに魅かれるんですよね、きっと^^♪

ヒロさんの写真、ブレてなくてすごくきれいですよね。
わたし、デジカメで撮ってるんですが、かなり動きが早くていっつもブレブレ^^;
動物の写真撮るの、すごく難しいです~…

No title

ちょい見えのベロがかわいい(w´ω`w)

もるーさん粘り勝ち★
とってもいいお夜食が食べれて良かったですね!

うちも根負けしっぱなしで、
おじょに転がされてるのかしら~。-ェ-。

もるーしゃん
この前はぶろぐに遊びに来てくれてありがとう~♪
もるーしゃんのお口萌え(((o(*゚▽゚*)o)))
ピーマンおいしそうに食べますね~♪♪

No title

ピーマンあむあむのもるーさん、
めちゃめちゃ悩殺です>▽<ww
最後の、ピリッとスパイスの効いた一言も
たまらんです!!
ほ、惚れてまうやろ~~~!!

ももまましゃんへ

もるーは‘たね’たべないんでしゅ。
みどりのところだけくだしゃい。

えましゃんへ

おくちあーんしてるところ
‘げきしゃ’されましゅた。
もう‘かめら’には なれっこなんでしゅ。

こはくしゃんへ

おっきなおくちで‘あ~ん’でしゅ。
おやしょく じらされたから おくちあ~んしちゃいましゅた。

なぎしゃんへ

‘あいーん’ばれちゃいましゅたか。
もるーもちっとこのおしゃしんは
‘あいーん’な おしゃしんだとおもったでしゅよ。

ぶぶたんしゃんへ

おてても‘かぷ’するんでしゅね!
ぶぶたんしゃん あたまいいでしゅねー
もるーはいっつも‘ぐいぃー’してちぎってましゅた。
‘かぷ’すれば ぜんぶもるーのものでしゅね!

ぴのちゃんしゃんへ

ぴーまん うまうまでしゅよね。
ぴのちゃんしゃんもぱぱしゃんに
‘かぷ’するといいでしゅ。
ぶぶたんしゃんに いいことおしえてもらいましゅたねー

あきなしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅよ。
ひろしゃんがこうしんおさぼりするときは
もるーが ぶろぐのこうしんしましゅ。
これからも もるーのことよろしくでしゅよ。

えましゃんへ

ひろしゃんはおしゃしん‘れんしゃ’でとってましゅよ。
いちどになんじゅうまいもとってるでしゅ。
ひまじんでしゅ。

みんちゃんしゃんへ

おじょちゃんしゃんもなかなかやりましゅね~
もるもっとは なかなかねばりづよいでしゅよ~

あやのんしゃんへ

ぴーまんだいしゅきでしゅ。
おやさいたくさんたべたいでしゅー。

うめはるのまましゃんへ

もるーにほれたでしゅか?
おやしゃいくれたら
あむあむしましゅよ~
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと