おやつくだしゃい

ひろしゃんが そふぁーにいるときは
おやつー
おやつの おねだりするんでしゅ。
むいーっ
そふぁーを むいぃーってしましゅと
くだしゃい
おやつもってきてくれ・・・
はやくー
ることも あるでしゅよ・・・




おやつちもしーでごまかされちゃうもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?オヤツは持ってきてもらえなかったんですか?もるーさん・・・。
残念でしたね・・・でもきっと次は持ってきてもらえるんじゃないかな?
ヒロさんのお手手をツンツンしたらいいかも。
百福はよくやりますよ。
ケージのお掃除中なのにお手々を鼻でツンツンしますと、ハイハイ、って。

だいたい掃除中にケージから拾い上げたチモシーの穂だったりしますけどね(T▽T)

No title

もるーしゃま、おねだり上手ぅ~

だーいぶ遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます♪
そして、もうほんと今更で申し訳ないです(汗)もるーしゃんたさんのクリスマスプレゼント、ハードワークでボロボロの身には一匙のしみいる癒しでございました(*^^*)
そのカードに世間様がクリスマスだって気づいたワタクシでした(><)

うちのちびモルたちにも、そんな風におねだりされてみたーい。
いつもかわいいコを見慣れちゃうと、なかなかヒロさんは術にはまってはくれないようですな(笑)

No title

もるーさんかわいいー( ´ ▽ ` )ノ

そんな顔でおねだりされたら
あげてしまう。。

今日はもらえましたか??

No title

あれ?
今回はもらえなかったのかな?w

おねだりする時のむいー!って
可愛いですよねー^^
その後の期待を込めたキラキラの瞳を
見ないようにする飼い主(笑

No title

おやつチモシー、持ってきてくれましたか?^^

おねだりのむいぃーっがソファーなのは、もるーさんがお利口な証拠ですね^^

この頃、ぴのがむいぃーっするんですけど、私の腕だったりするものだから、私はひえぇ~っ です(泣
ささっと避けたら、今度は服をむいぃーっするので まだ良いですが、
うっかり掴まると痛いの何のですのよぉ~

No title

あらら・・・。もるーⓒ、おやつ貰えなかったのね・・・。

ソファに手をちょこんと乗せるのも可愛いですよね^^

布をむぃーっとやると甘噛みみたいでほんと可愛いです!

私のクー太は強引なので、噛み続けると、しまいに穴開けちゃいますw

(お礼と言っても、クー太の写真ですがね^^;)

No title

もるーしゃん、さすがれし!
おねだりおこたらないのは
もる女子のかがみれし!
梅ももるーしゃんみならって
おねだり、おこたらないれし。
「しぶといね」って飼い主に言われたれし。
「しぶといね」って、どーゆーことれしかね??

No title

今回は、おやつもらえなかったんですね 笑

うちの子も、最近おやつのおねだりするようになったんですけど、それをされるとあげちゃいます (^-^)
あげすぎ注意ですね ∩・x・∩笑

とこしゃんへ

ひろしゃんなかなか おやしょくくれないんでしゅよー。
けちんぼかいぬしでしゅー。
でも もるー‘こんじょう’ありましゅから
あきらめないでしゅよ。

No title

もるーさんの真ん丸お目めに見つめられて、
そんなかわいいおねだり、萌え萌えですヾ(´Å`○)

牧草のオヤツも色々ありますから、ヒロさんが
美味しくってへるし~なの選んでくれますよ♪

最近おじょはヘルシーおやつに、松ぼっくりをボリボリ
食べてるよ~

ちょこっとしゃんへ

ちょこっとしゃん、あけおめもるーでしゅ!
おしごとおいそがしいでしゅか?
もるーおうえんしてるでしゅよ。

もるーがこーんなにかわいくおねだりしてるのに
ひろしゃん‘がんむし’でしゅ。
まいにちいっしょにいると つうようしなくなるでしゅよー

もるーのふぁんしゃんへ

おねだりしたら くれるのが
とーぜんだとおもうでしゅよー
ひろしゃんは ちもしーでごまかすんでしゅ。

あみこしゃんへ

むいーっからの きらきらびーむ
これで くれるはずなんでしゅけどね。
ひろしゃんには つうようしなくなってきたでしゅよ。
あたらしい あぴーる かんがえるでしゅ。

だいりしゃんへ

ひろしゃんの‘おにく’むいぃーってしましゅと
もるーが‘いたいめ’にあううえに
おやしょくももらえなくなること ありましゅから
‘おにく’むいぃーっは‘げんきん’なんでしゅよ。

なぎしゃんへ

くーたしゃんのおしゃしんとどきましゅたー!
ありがとでしゅよー。
くーたしゃん‘まゆげ’がりっぱで
かこいいでしゅね!

さいきん このあぴーる つうようしなくなってきたでしゅよ。
あたらしいほうほう かんがえるでしゅ。

うめちゃんしゃんへ

‘しぶとさ’いちばん だいじでしゅよ!
しぜんとできてる うめちゃんしゃんは
おねだりのさいのうが あるんでしゅね。
もるーも しぶとさ みにつけるでしゅ!

さきしゃんへ

ひろしゃんには このあぴーる つうようしないでしゅ。
なんかいいほうほう ないでしゅかね?
もるーもどんどん おやつほしいでしゅ。

みんちゃんしゃんへ

ま、まつぼっくり!!
もるーみたこともないでしゅよー!
まつぼっくり かじかじしてみたいでしゅねー。
うさぎしゃんのしっぽしゃんに 
うってるでしゅかね?
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと