分身の術?

突然ですがもるーさんが縮みました。
なんかちいさい
なんと、くりすましゅぷれぜんとのお礼にと、もるーさんのストラップをいただきました!(写真ボケてる)
そっくり!
めちゃくちゃそっくり!!
白少な目
もるーさんの柄も忠実に再現されていて、体の右側は白少な目で
白多め
左側は白多め。
みにもるーでしゅ!
まるで分身です。
ぶんしんでしゅ!
写真は無いですが、上から見た柄ももるーさんとまったく同じ。
とてもたくさんこのブログを見て作ってくださった事がわかります。
みわくのひっぷもそっくりでしゅ!
すごいすごいすごーい!!世界に一つだけのもるーさんストラップ!
もー!めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとでしゅよー
もったいなくて使えません。フィギア用のケースを買って埃がつかないよう大切に飾ります。
ぷーさんありがとうございました!




額のヤクザ柄も忠実に再現されたもるーさんストラップにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、、、あっという間に作れるなんて、脱帽です!
魅惑のヒップも再現されていましたね。
なるほどなるほど!!!

No title

すごーーーい!!
もるぶろ。で紹介されてるー!!
ポンチョ作ったり、寝袋作ったり、ハンドメイドが得意なヒロさんにお贈りするのはお恥ずかしいばかりでしたが、喜んで頂けてよかったです(*^ ^*)
なにより、ここで紹介して頂けるとは、もるーさんのいちファンとして、とても感激です~☆★
これからも、ブログ更新楽しみにしてますね♪

No title

わぁ!すごい!!
そっくりだぁ、、、
可愛いですね!

モルモットのストラップとかはあまりないので
うらやましいです❤

モモママさんへ

すごいですよねー!
どの角度から見てもホントそっくりです。
すごい再現度!

ぷーさんへ

本当に素敵なお礼をありがとうございました。
ハンズでゴルフボールのケース(笑)
買ってきて飾ってます!
羊毛フェルト挑戦したことあるんですが
キノコ一つ作って頓挫しました。
世界に一つだけの愛モルストラップが作れるなんて
羨ましいです。

クーちゃんさんへ

すごいそっくりですよねー!
友達に自慢しちゃいました。
モルグッズってなかなか無いから
こんなのが作れるなんていいですよね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと