明けましておめでとうございます

ことしもよろしくでしゅよ。

今年もよろしくお願いいたします。

2013年 元日

ヒロもるー




今年も良い一年になりますように
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん、もるーさん、
あけましておめでとうございます^▽^w
今年もよろしくです♪♪

今年はもるーさん&梅ちゃんラブラブツーショット
撮れるかな~*^^*
また一緒に遊んでくださいね!!


もるーしゃん、いっぱい一緒にあしょぶれしよー!by梅れし。

ボクも一緒に『じょしかい』するでしー!byハルちん。


No title

あけましておめでとうございます♪
美モルもるーさんのお姿を今年も楽しみに、
通い詰めさせていただきます!!
本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

No title

ヒロⓢ、もるーⓒ
明けましておめでとうございます!\*^ω^*/

今年もよろしくお願いします!!
もるーⓒ相変わらず、かわいい☆
みかんが見事に乗ってるww

もるーちゃま、こんどぼくの写真もお送りしゅるでちゅよ~
                  byクー太ちゃま

あけましておめでとうございます♪
こんにちは♪
もるーしゃんのぶろぐにいつも癒されてますー(o^^o)
今年もよろしくねもるーしゃん♡♡

梅ハルのママさんへ

あけましておめでとうございます~♪

今年こそベストなツーショット撮りたいですね!
今年もたくさんお邪魔させてください。

うめちゃんしゃん、はるちゃんしゃん、ことしももるーを
よろしくでしゅよ。

虎白さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
可愛い年賀状ありがとうございました。
3姉妹の成長、これからも楽しみに見させていただきます~

クーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎年お正月は頭に干支を乗せてるのですが、
今年はもるーさんにお鏡餅になってもらいましたw

あやノンさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなかマイペース更新なブログですが
今年も皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります☆

No title

鏡もる~たん!
可愛すぎですっ!!!(○^艸^)

お正月バージョンのもるーたんに
新年からいきなり癒されまくりでしたっ!!
本当にありがとうございますっ!
今年も"もるぶろ。"
と~っても楽しみにしております(^^)v-352

1モル+2人ともども
今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますっ!!

No title

はじめまして

いつもブログに癒されています(*´ω`*)
もるーちゃん可愛いです><

モチパパさんへ

お返事遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はお鏡餅になってもらいました。
だんだんネタが尽きてくるブログですが(汗
これからもよろしくお願いします。

ききさんへ

お返事遅くなりました。
始めまして。コメントありがとうございます。

こんなへっぽこブログいつも見ていただいてるなんて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと