暮れの元気なごあいさつ。

なんだ?この虫みたいなの。
もぐもぐもぐもぐ
「もるーでしゅよー」
もるーでしゅよー
‘くりすましゅぷれぜんと’ぶじ おとどけしましゅたから
もるーのぷれぜんと
もるーも ひろしゃんに‘くりすましゅぷれぜんと’いただいたでしゅ。
おようふくでしゅた。
‘おでかけよう’の あったかぽんちょでしゅ。
あったかでしゅよ
でも、もるー、ふゆは おでかけしないんでしゅけどね・・・
らいねんもよろしくでしゅよ。
‘おしょうがつ’は おへやで ぬくぬくするでしゅよ。
みなしゃん、らいねんもよろしくでしゅ!


今年の更新は本日で最後です。
皆様、いつも「もるぶろ。」をご覧頂きありがとうございます。
今年は夏に血尿をし、薬で体調を崩してしまいましたが
暖かい励ましやアドバイスをたくさん頂き、
とても心強く、この子は本当にたくさんの人に愛されているなぁと実感しました。
夏の一件以外はとても健康に過ごせた一年でした。
来年ももるーさんの元気な姿をお届けできればと思います。

‘くりすましゅぷれぜんと’まだ届いてない方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからご連絡ください。

それでは皆様、良いお年を!

ヒロ





来年も楽しく健康に過ごせますようぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もるーさん、可愛いカードをたくさんありがとう♪
ブログでぴのがご報告しました。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくです。

もるーⓒ&ヒロⓢへ

もるーⓒ、超可愛い!
ぬくぬくで温かそー!!
フードもあって、いいね!

ぷれぜんと、本当にありがとうございます~
良いお年を迎えてください!
来年も、コメントたくさんします☆

ヒロさん、もるーちゃん素敵なプレゼントをありがとうございました。
どのもるーちゃんも美人過ぎて、5歳の娘と取り合いになりました(笑)
来年も元気にいい一年になりますように。

No title

ヒロさん、もるーさん、
クリスマスプレゼント、
どうもありがとうございました!!
(*^^*)

可愛すぎて使えない!
使いたいけど使えない(笑
額を買って飾ろうかと思います♪

今年もたくさんのもるーさんが見れました。
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
来年も元気で可愛いもるーさんに会えることを
楽しみにしています♪

No title

もるーサンタさん、素敵なプレゼントをありがとうごいました!!
もるーさんも、ヒロサンタさんに素敵なプレゼントをもらったんですね♪
めちゃくちゃかわいいです(*^-^*)

もるーさんとヒロさんも、良い年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

きゃぁー\(//∇//)\
素敵な素敵なプレゼント
ありがとうございます(*^^*)
どのもるーさんも可愛すぎて見るたんびに癒されてます(^。^)♡
来年ももるーさんブログ楽しみにしてますψ(`∇´)ψ
良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

もるーサンタさんプレゼントありがとうございました((^∀^*))

可愛いもるーさんいっぱい届いたよ~~~♪♪
冷蔵庫に飾ったよ~♪♪

もるーさんもサンタさんからプレゼントもらったんだね!!

ヤバイ可愛い!!超カワイイ!!!(*>∀<)ノ))★

ぜひ今度みんなで遊ぶ時に着てきてね( ´艸`)

No title

もるーさん、かわいいぽんちょもらって
よかったねー。
この冬もこれで、ぬくぬく過ごせるね。(^^)

今年1年、ありがとうございました。
うちの仔も、もるーさんと同じく、血尿から
抗生剤で体調を崩しちゃいましたけど、
お互いそれを乗り越えられて、元気になれて
よかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


もるーしゃん、またらいねんも‘ついったー’で
あしょびましょうね。

ぶぶ♡

No title

あったかぽんちょもるーたん!
かわえぇ~v-10
こんなのあったら
お正月休みは
完全に寝正月ですなっ(○^艸^)

もるーたん&ひろさん
良いお年を~っ!!

No title

もるーさん、クリスマスプレゼント届いたよ。
寒いなか届けてくれてどうもありがとう~(*^-^*)
玄関前に置いておいたピーマンは食べてくれたかしらっ?(笑)

それにしても素敵なポンチョ!
サンタさんはいいこのところにしかこないから、
もるーさんが頑張ってお仕事してたの、サンタさんちゃんと見てたんだね~(*^-^*)
来年ももるーさんのかわいい元気な姿、楽しみにしてるね。


ヒロさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~。こば。


遅くなりましたが(>_<)
プレゼントありがとうございました!凄く可愛かったです♪

今年初めてモル飼いの仲間入りになって、まだまだ未熟者ですが、来年もどうぞよろしくお願いします(*・∀・*)

No title

うわぁ!ヒロさん、考えましたね~!
これなら寝袋感覚で着られるし、
もるーさんにはパーフェクトマッチですね><w
お色も柄も、もるーさんにとってもお似合いです。
とっても素敵なモルパーカーです*^^*
少し暖かくなったら、
このモルパーカー来て、またらいおん邸に遊びに来てね!!
ヒロさん、もるーさん、良いお年を!

だいりさんへ

ぴのちゃんのかわいいご挨拶、ニマニマしながら
読ませていただきました。
喜んでいただけてよかったです。

今年はたくさんコメントいただきましてありがとうございました。
だいりさんも、チモシーさんもめるのんぴのちゃんも
みんな良いお年をお過ごしください!

クーちゃんさんへ

ぬくぬくでしゅけど
もるー、ふゆはおでかけしましぇんから
もうふでいいでしゅー。

プレゼント喜んでいただけてよかったです。
クーちゃんさんもよいお年をお過ごしください。

ますみ。さんへ

プレゼントお喜びいただけてよかったです。
娘さんとの取り合いw
お気に入りはゲットできたのでしょうか。

ますみ。さんも良いお年をお過ごしください。

ami子さんへ

喜んでいただけて嬉しいです。
額に飾っていただけるなんてモデルもるー冥利に尽きますw

たまにしかコメントできていないのですが
私もまる氏とうに坊の絶妙なコンビをいつも楽しく読ませていただいてます。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

虎白さんへ

ブログで紹介していただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。

昨年はこむぎ姉さんに続き可愛い妹が増えて
賑やかなブログを楽しませていただきました。
来年も3姉妹の可愛い姿を楽しみにしています。
虎白さんもよいお年をお迎えください。

ちび助☆さんへ

プレゼント喜んでいただけて嬉しいです。
ちび助☆さんも良いお年をお迎えください。

shibuchikinさんへ

プレゼント喜んでいただけてよかったです。

出先でたまたま見つけたペットショップでセールだったので
買ってみました。
来年はぜひご対面しましょうね!
良いお年をお迎えください。

yukazuさんへ

こちらこそ今年も一年仲良くしていただいてありがとうございました。
お互い似たような病状で、無事乗り越えられて
本当によかったです。
月齢も同じなぶぶたんが元気でいてくれてる事に
いつもとても励まされています。
来年も健康で楽しく過ごせますように。
良いお年をお迎えください。

ぶぶたんしゃん、らいねんもよろしくでしゅよー!
もるーでしゅた。

モチパパ&モチ&スパ校長さんへ

とっても暖かさそうなので買ってみたのですが
少し大きかったみたいでスルンと脱がれてしまいました。
もるーさんはすでに毛布で寝年末を過ごしていますw

モチパパ&モチ&スパ校長のコントのようなブログw
来年も楽しみにしております。
皆様も良いお年をお迎えください。

こばさんへ

ぴーまん おいしくいただきましゅたー
ありがとでしゅよー!
ぽんちょ、あったかいでしゅけど、
もるーはやっぱり‘もうふ’がいちばんでしゅー。(ガーン!)

今年もコメントたくさんいただきましてありがとうございました。
来年は梅ちゃん、モルちゃんとの女子会が楽しみですね。
こばさん&モルちゃんも良いお年をお迎えください。

絢子.*さんへ

プレゼント喜んでいただけてよかったです。

私もまだまだ未熟者ですが、皆さんと情報交換をして
モルの可愛さを伝えていければと思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

梅ハルのママさんへ

かわいいでしょー?
子犬用のSSサイズなんですよ。
出先でたまたま見つけて衝動買いしてしまいました。
これ着てお出かけなんて可愛すぎるー!って思ったんですけど
少し大きかったみたいでスルンと抜けられてしまいました。
春先にこれ着させて遊びに行きますね。

昨年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
来年も楽しいことたくさんしましょうね!
良いお年をお迎えください。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと