スポンサーサイト


あわてんぼうのもるもるさんた

あわてんぼうの~もるもるさんた~
よいしょっよいしょっ
くりすましゅまえ~に~やってきた~
もるもるさんたでしゅ
いそいで りんりんりん♪ いそいで りんりんりん♪
もるーが
ならしておくれよ かねを~
おとどけするでしゅよ
りんりんりん♪ りんりんりん♪ りんりんりん♪
どなたのおうちからいきましゅかね~
ごじゅんび できましゅたから しゅっぱつでしゅよ~!
めりーくりすましゅー!!
よいこのみなしゃん まっててくだしゃ~い!




もるーがみちに まよわないようにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ楽しみです~(笑)☆

No title

もるーサンタさんかわいいーー(ฅ'ω'ฅ)♪
何を届けてくれますかー??
楽しみに待っていまーす。
たくさんのミニトマトとイチゴを
用意しておきますようヽ(o゚ω゚o)ノ

No title

わぁ♪もるーサンタさんだ♪
赤いマントにプレゼントの袋がお似合いで可愛すぎです^^
もう少しでクリスマスですね~。
わくわく楽しみです。
我が家はのんちゃんのお誕生日が迫ってきました。

か、可愛い過ぎです~♪(*´ω`*)
楽しみに待ってますね!

No title

もるーさんめっちゃかわいい♪
かぶりもの似合いすぎ!
楽しみです(^_^)
よいこに待ってまーす(^^)

No title

もる~サンタさん! 待ってます!!
かわいすぎ~♪ メロメロですよ♪
ちゃんとよいこにして、待ってます!

No title

♪もるーちゃん♪
キャわい(可愛い)すぎるぅ~(*^∀^*)ノ
サンタさんの格好すごく似合ってて見た瞬間あまりにもの可愛さにとろけちゃいました♪(笑)♪

♪ヒロさん♪とてもセンス良いですね~♪
周りの飾り物も可愛くてさすが写真撮るのうまいなーって関心しちゃいました(☆^^☆)ノ
私もいろんな小物使って撮ったりしたいですが~小物をどういった所で買ったらいいかわからず(汗;)

♪もるーちゃ~ん♪楽しみにしてるねー♪
ワクワク♪ドッキドキ~♪

No title

もる~ちゃん!!
かわぃすぎる~っ!!!v-10v-345

もる~たんは
コスプレで撮すとき
おとなしくしてますか?

モチは気づくと
超暴れちゃうんですよね~_| ̄|○v-356

No title

もるーしゃん、‘さんたしゃんのおようふく’
とってもよくにあってるでしゅよ。
しゃむいんで、‘おかぜ’ひかないよう、
きをちゅけて、いってらっしゃいでしゅ。

No title

きゃーかわいい!
いそいでリンリンリン いそいでリンリンリン〜♪
Xmas気分盛り上がりました。

煙突磨いて待ってます!

No title

もるーさん、なんてかわゆいんでしょ(^m^)
カメラマン☆ヒロさんの腕前もお見事ですが、
もるーさんの可愛らしさにはため息が出ます…ほーっe-51
サンタマントが良くお似合いです>▽<w
トナカイいなくても、
自前でお空も飛べるスーパーサンタですね!!

届いたれしゅー

プレゼント届きました。

カワユイもるーしゃんがいっぱい

ありがとうございました。

よーく見ると、もるーしゃんは背中にプレゼントをいっぱい詰めた袋をしょっているんですね。お疲れ様でしたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もるもるさんたさ~ん♪

‘くりすましゅぷれぜんと’届きました☆
めっちゃかわいい~!
ありがとうでしゅー(^ω^)

No title

もるもるさんたさま ☆ミ
ぷれぜんと届きましたぁー!
とってもかわいいぷれぜんと
ありがとーございましたぁ☆
お部屋に飾りまーす(^^)

♪こんばんわ~♪

☆♪もるーサンタさ~ん♪☆
昨日無事届いたでしゅよー♪
ありがとうでしゅー♪

v-522おちゅかれしゃまでしゅた~v-522

しかもタイミングよく私の誕生日に届いて幸せいっぱいでした♪
今までで最高の誕生日になりました~e-257e-446
♪もるーサンタさん♪・♪ヒロさん♪
本当にありがとうございました~(☆^∀^☆)ノ


e-343そして~e-343e-234e-69メリークスマースe-69e-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もるーさん(〃ω〃)
届きました!もー、帰り道るんるんで、きてるかなー♡と郵便受け開けるのが楽しみでなりませんでした!
可愛いです、やばいです~!!!!
もうふのもるーさん、幸せそうで大好きです☆
ブログにプレゼント載せさせて頂きました。断りもしないでご迷惑でしたらごめんなさい><
きっと私の周りにはもるーさんファン多いので羨ましがられます!

もるーさん、素敵なプレゼントありがとうございました☆

ぷれぜんと届きましたぁ!

こんにちは~☆

やっぱり、もるーⓒかわゆい♡
うちの、モルにもサンタの帽子をかぶせようと思ったのですが、
ヒモをかじってしまい、悲惨なことに・・・。
もるーⓒはおとなしくていいなぁーw

ぷれぜんと届きました!!
とっても、可愛かったですょぉ♡

今度、私も、モルの写真送りますねぇ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびすけ☆しゃんへ

おとどけできましゅたかね~?

もるーのふぁんしゃんへ

ぷれぜんと おとどけでしゅよー
あかい おやさい さいこうでしゅー
もぐもぐもぐもぐ

だいりしゃんへ

ぷれぜんと やまもりでしゅよー
のんちゃんしゃん、おたんじょうびおめでとうでしゅ!
‘おたんじょうび’と‘くりすましゅ’で
ぷれぜんとたくさんでしゅねー!

ますみ。しゃんへ

もるー、ちゃんとおとどけできましゅたかねー?

けーしゃんへ

ありがとでしゅよー。
ことしはもるーが さんたしゃんでしゅ。

こはくしゃんへ

ぶじ、おとどけできましゅたー。
ぶろぐで ごしょうかい ありがとでしゅよー。
いまさらでしゅが、およみがな‘こはく’しゃんでしゅか?
‘とらじろー’しゃんでしゅか?

☆てぃあら☆しゃんへ

おたんじょうびでしゅたかー。
おめでとうでしゅよ!
‘おたんじょうび’と‘くりすましゅ’で
ぷれぜんとたくさんでしゅねー!

ひろしゃんは、さつえいにつかう‘こどうぐ’は
100えんしょっぷで かってくるでしゅ。
おけちでしゅから。

もちぱぱしゃんへ

もるー、‘こすぷれ’すきじゃないでしゅけど
おわらないと おやさいもらえないでしゅから、
ひろしゃんが おしゃしんぱしゃぱしゃしてるあいだは
じっとしててあげるでしゅよ。
でも あたまになにかのせるのは やめてほしいでしゅから
‘ぶんっ’っておとしちゃうでしゅ。

ぶぶたんしゃんへ

ぶぶたんしゃんも さんたしゃんのおようふく
とってもおにあいでしゅた!
ぶじ おとどけできたでしゅから
もるーも‘くりすましゅぷれぜんと’ひろしゃんにもらったでしゅよ。

ももまましゃんへ

ぴかぴかのえんとつでしゅたから
ももちゃんしゃんのおうち しゅぐにわかったでしゅよ!

うめはるのまましゃんへ

ありがとでしゅよー。
すーぱーもるーでしゅから
おそらも しゅたたたたーでしゅ!

ももんがっ!しゃんとらむしゃんへ

ぶじ おとどけできましゅたー。
ぷれぜんとやまもりでしゅたから
ふくろもぱんぱんでしゅたー

さとちんしゃんへ

どういたしましゅてでしゅよー。
ぶじ おとどけできてよかったでしゅ。

あみしゃんへ

ぶろぐに ごしょうかい ありがとでしゅよー
うれしいでしゅ!
よろこんでもらえてよかったでしゅー。
もるーといったら‘もうふ’でしゅよ。

くーちゃんしゃんへ

もるーも‘ひも’かじかじしたり
‘おぼうし’ぶんって おとしたりしたでしゅよー
ひろしゃんは‘れんしゃ’で300まいくらい
おしゃしんぱしゃぱしゃしてましゅた。
ひまじんでしゅ。

もるしゃんのおしゃしん いただけるでしゅかー。
たのしみでしゅ!

ひこうかいでこめんとしてくれたみなしゃんへ

‘くりすましゅぷれぜんと’よろこんでいただけて
うれしいでしゅー。
みなしゃん、ごほうこくありがとでしゅよ!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
