スポンサーサイト


あまおう

リアル友達のアヤちゃんからなんだかお高そうなイチゴをもらいました。
高級イチゴ
ラッピングされてるイチゴ、はじめて見た。
あまおう
立派なあまおうです。
はやくっ!
箱を開けたとたん広がるイチゴのかほりに待ちきれないもるーさん。
がぶーっ
「いただきましゅ!」
もぐ
イチゴを食べるとぷちぷち音がするw
・・・
もぐもぐもぐもぐ・・・
あんまーいっ!
ものすごい勢いで食べてました。
もっとー
すんごく甘かったです。
アヤちゃんごちそうさまー。




生まれて初めてあまおうを食べたもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!もるーさん、いいなぁ~*^^*
おいしそ~♪♪
これからイチゴはシーズンですよね!
でも、あまおうはなかなかお口に入らないですけど…

「梅もあまおう食べるれしー」って言われたら困るので
梅ちゃんにはナイショで(^m^) ←どケチ飼い主

No title

ひょっ、ひょえーーー!(◎_◎;)
なんつーセレブなイチゴ!
高級イチゴ一粒を大人ぐいとはっ、
さすがセレブもるーさんですね♪
甘くて美味しくて、一気にペロリんと食べちゃったんだろうな〜(*^^*)
ああ、うらやましやー(笑)

うちのモルにも「いちごはあまおうにかぎるねー」
なんて言われたら困るので、ナイショです(笑)




No title

贅沢ですね~!
うらやましいぞ、もるーさん!w
うちは諸事情により、暫く節制生活なので目の毒ですww

待ちきれないでたっちしてるもるーさんのフォルムが素敵過ぎなんですが・・・w

No title

すんごくおいしそう・・・!
もるーさん良かったね♪
あまおうなんて食べたことないー。
あまい、まるい、おおきい、うまい。あまおう。
高級だから手が出せません(泣
『あまおう』と書かれた苺チョコ系なら
たくさんあるんですけどねぇ(笑

梅ハルのママさんへ

あまおうすんごくおいしかったです~
久々のイチゴにもるーさんもテンション高かったですね。

あまおうのおいしさを知ってしまったら
梅ちゃんの「くれし」MAXになってしまいますよw

こばさんへ

あまおうセレブイチゴですよね~w
実はこれ、もるーさんにってもらったので
まる齧りさせてあげました。
元々果物はたくさん食べない子なので1/4位でお残ししましたけど、
かなりおいしかったみたいで、一気に食べ進めてました。
もちろん残りは私のお腹へw

JSTHさんへ

贅沢なモルですよね~
「もるーさんに」って貰ったんですよw
(アヤちゃんは一家でもるーさんのファンw)
箱を開けた瞬間からテンションMAXでした。

ami子さんへ

おっきくてつやつやで立派なイチゴでした!
こんなセレブイチゴわたしもなかなか手が出せませんよー

自分の顔ほどあるイチゴを前にして
お目目キラキラさせてかぶりついてました。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
