おしらせでしゅ

こんばんは。もるーでしゅ。
もるーはきょう、うめはるちゃんのおうちにあそびにいってきたでしゅ。
ひろしゃんが「お写真がたくさんすぎて選ぶのがたいへーん!」って
ひめいをあげましゅたから、うめちゃんとのごたいめんは じかいのおたのしみでしゅよ。
もるーでしゅ

きょうは、もるーからおしらせがあるでしゅ。

いつもたくさんのひとに おうえんしてもらってるでしゅから
ことしの‘くりすましゅ’かんしゃのきもちをこめて
もるーから‘くりすましゅぷれぜんと’おとどけすることに したでしゅよ。

もるーからの‘くりすましゅぷれぜんと’ほしいひとは、
したにかいてある「ひろしゃんからのおしらせ」を よんでくだしゃい。

応募締め切りました。
おしらせでしゅ
せんちゃく30めいさまでしゅ!


※ひろしゃんからのおしらせ※

‘くりすましゅぷれぜんと’締め切りました。



ひろしゃんがおしゃしんのせいり はやくできるようにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、うめはるちゃんと遊んできたんですね。
楽しかったのでしょうね~。

お写真楽しみです~♪

クリスマスプレゼント♪もう12月ですもんね。
あっという間の1年でした。しみじみ。
こちらは今日明日と大荒れのお天気で 外は真っ白です。

No title

メールフォーム加藤様へ
頂いたメール、どちらも私のアドレスに届いております。
モル好きさんカテにあるメールフォームも有効なものなので、紛らわしくて申し訳ありません。
ご応募ありがとうございました。

メールフォームさとちん様へ
はじめましての方も大歓迎でございます。
お気遣いありがとうございます。
ご応募ありがとうございました。

No title

梅ちゃんハルちんとこ、遊びに行ってたんですねぇ♪
お写真、楽しみにしてます(*^-^*)
イベントがあると、いつもよりたくさんお写真撮ってしまって、
あとでびっくりするくらいになってますよね!!
こんなに撮ったっけ?ってw

でも、この瞬間をたくさんたくさん、
残しておきたいですよねぇ~♪

No title

お~っ!!
梅ちゃんハルちんもるーたんの
夢の共演がっΣ(´∀`;)v-352

それは、写真記事 超絶楽しみです(○^艸^)

ほんと
あっという間に年末!
で、あっと言ってる間に
もう新年になりそうですよね…(^_^;)

No title

すみません、連絡ありがとうございました!
確認していただいて助かります(^_^)どんくさい性格なので…ご迷惑おかけしました(^_^;)
これからもヒロさんともるーさんの今後の活躍楽しみにしてまーす(^^)
またちょこちょこ見に来ます♪

No title

梅ちゃんとのご対面記事、
楽しみにしてます~♪
モルの女子会ですね^^

No title

主人が帰宅早々「モルブロ見た?クリスマスプレゼントだって!」と聞き、
早速、ヒロモルサンタから何が届くのか楽しみで応募しちゃいました^_^
キュイキュイ。
最近、モモちゃんは寝袋を座布団として使うのが趣味のようです。寒くないのかな。

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってる者です(*☻-☻*)
もるーちゃんいつも癒されてます♡
プレゼントというのがすごく気になってコメントさせてもらいました(o^^o)
今までコメントしたことがないのですが、応募ゎ出来るのでしょうか⁇
まだ締め切ってませんか?

No title

応募しちゃいました(≧∀≦)

もるーさん梅ハルちゃんちではどんな感じだったんだろう?
お写真楽しみにしてますヾ(^v^)k

私も早くヒロさんともるーさんに私も会いた~~~い(≧∇≦*)

No title

私も応募しちゃいました。
妹から「ねーちゃん、モルブロ見た?!プレゼントだって!」
ってメールが入って急いで携帯から応募させて頂きました(笑)

うめはるちんとの交流写真、そんなにいっぱいあるんですね~v-238
わくわく♪
次回の更新を楽しみにしてますね!

No title

私、初めましてなんですが~(☆^∀^☆ノ;)ノ
夕方クリスマスプレゼント応募の記事を見てプレゼント応募だーって♪
1人舞い上がって♪興奮しちゃって~応募しよう~♪っと思って~うっかり
すぐ応募しちゃいましたが初めましての人が応募しても大丈夫ですか~(@_@;)?

ちょっと気になっちゃったので聞いてみたくてコメント致しました。

♪もるーちゃん・ヒロさん♪いつも楽しい、そして為になる記事upしてくれてありがとうございます♪
日々もるーちゃん見て癒されたり♪時には記事を見てあっ♪これ良いかもって思ったことは参考にさせていただいております♪

これからも♪もるぶろ♪の記事up 楽しみにしてますね~(*^^*)ノ♪

No title

ちび助☆さん
☆ティアラ☆さん
はじめまして。いつもみていただきありがとうごさいます。
もちろんはじめましての方もご応募いただけます。
ご応募ありがとうございました。

No title

なんだか寝袋から出たて(?)のもるーさん、
毛がモフッとしててかわいい!(´∀`●)

梅ちゃん家での写真がたくさんあるんですね!
次回楽しみにしてます♪
もるーさんはクリスマスプレゼント、何もらうのかな~?

No title

もるーしゃま、梅ちゃんとの再会はいかがでした?
うめちんとのツーショットも楽しみにしてますよ♪

ヒロさま、もう遅いかもしれないけど、クリスマスプレゼント企画応募してしまいました(^^A)
30名に間に合っているといいなぁ。

急に寒くなったし、今年は結構寒い冬なんでしょうかねぇ。
もるーしゃんも、ひろしゃんも、あったかくしてお風邪など召さないように気を付けてくださいね。

No title

もるーしゃん、またまた、うめしゃん、はるしゃんのおうちに
いってきたんでしゅね。
ええでしゅね~、わたちもいきたかったでしゅよ。
しょのぶん、‘うめちゃんとのごたいめん’のきじ、
たのしゅみに、まってるでしゅよ。

No title

今回も、もるーⓒ可愛いですネ☆
何度見てもいやされますぅ・・。

プレゼント応募しましーた♪って・・・。
もう、2日前のことですから・・。
30人いっているかもしれませんね・・。ww
どうか、間に合ってますように!!!!

だいりしゃんへ

おひさしぶりに うめちゃんしゃんとあそんだでしゅよ!
‘らいおんてい’とってもひろーくて
ぱとろーるがたいへんでしゅたー

こはくしゃんへ

おひさしぶりに おじゃましたでしゅよ。
ひろしゃんもうめはるのまましゃんも
ゆかにはいつくばって おしゃしんぱしゃぱしゃしてましゅた。
‘もるばか’かいぬしでしゅねー

もちぱぱしゃんへ

ゆめのきょうえん はたせなかったでしゅよー
はるちゃんしゃんは‘だんしもる’でしゅからね。
うめちゃんしゃんとのきょうえんは
ひろしゃんが どんくさくて おしゃしんがあんまりとれなかったでしゅ。

あみこしゃんへ

‘がーるずとーく’してきたでしゅよ!
でも、もるー‘らいおんてい’に
むちゅうになってしまいましゅた・・・

ももまましゃんへ

‘ごおうぼ’ありがとうでしゅよ。
ことしは もるー、がんばってみなしゃんに
‘くりすましゅぷれぜんと’おとどけするでしゅ。

しぶちきんしゃんへ

‘ごおうぼ’ありがとうでしゅよ。

もるー、‘らいおんてい’がたのししゅぎて
いすわったでしゅよー
うめはるのまましゃんちのこに なりたいでしゅー

こばしゃんへ

いもうとしゃんも みてくれてるでしゅかー!
うれしいでしゅねー
もるー、はりきって おとどけするでしゅよー

みんちゃんしゃんへ

おにゅーの‘ねぶくろ’つくってもらったから
てんけんしてたでしゅよ!

ことしは‘さんたもるー’がんばるでしゅから
やまもりおりんご もらえるとおもうんでしゅー

ちょこっとしゃんへ

うめはるのまましゃんちは
ひろーくて もるー、‘てんしょんまっくす’でしゅたー!

ぷれぜんとのごおうぼ ありがとうでしゅよ。
もるーがおとどけするでしゅよー

ぶぶたんしゃんへ

ぶぶたんしゃんも‘ぱーてぃ’
ごしょうたいしたいでしゅー!
‘もるばか’かいぬしのわだいで
もりあがること ひっしでしゅよ。

くーちゃんしゃんへ

‘ごおうぼ’ありがとうでしゅよー
もるー、はりきって おとどけするでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと