何かにびっくり

飼い主がちょっとトイレに行ってる間に
・・・
ものすごいびっくりしてました。
オドオド
どしたの?
ビクビク
隠れてるつもりみたいです。
かくれるでしゅ
でも、それ、
もるーは いましぇんよ
全然隠れてませんよ?
そっちには いきましぇんよ
しばらく出てきませんでした。




でもお野菜出した瞬間に全てを忘れてむさぼりついたもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーは見た!
的な写真ですね(ฅ'ω'ฅ)♪
でも何に驚いたのでしょうか??
隠れきれていないもるーさん☆
丸くてかわいいー(ノ´∀`)ノ

No title

もるーちゃん
目でかっっ!!!Σ(´∀`;)

片目しか隠れていませんよ~!!
( ´艸`)v-344

そんな可愛く隠れていたら
余計みんなよってきちゃいますよ~(笑)

No title

もるーしゃん、お目目がうるうるしてるよー。
本当にびっくりしたんでしょうね。

でも意外に、えっこれが怖いの?ってくらい、どうでもいい音にビビっていたり、かと思えば、物とか倒してすごい音がしたのに、ぽりぽり平然とお野菜食べてたり、モルのビビリのツボって不思議だ~と思う私です。

一生懸命、柱の陰に隠れてるけど、体はみ出してるよ~ていうか、自分の体のサイズ把握できてないよ~という、野性の血をすっかり失ってしまった天然ボケっぷりがモルモットらしいといいましょうか、なんとも癒されますよね(*^^*)

No title

もるーさん! 全然隠れきれてない!!
うちもよくびっくりして隠れるけど、
たまに何にびっくりしたのかわからない時、あります!
モルがびっくりしたことに、こっちがびっくりしたりw

お目目まん丸で、びっくり固まってても、
もるーさんはホント美モルですよねぇ~♪
チラリ覗いてるのがまた素敵です(。-_-。) ポッ

(笑)(笑)(笑)
全然隠れてない(笑)
でももるーさんは完璧!と思ってるんでしょうねぇw

うちも以前、
兄弟が何かにビックリして逃げ隠れしてたので、
どうしたのかと思って見てたら、
網戸さえもすり抜けるほどの小さなコバエみたいなものが飛んでるのに驚いてたようです。
飼い主的には気にならない虫でしたが、
兄弟的には恐ろしかったようです。
(^-^;

こんにちは!
もるーしゃんお目めまん丸~~!!
もるって急にフリーズするときありますよね~あれはなんなんでしょうか( ̄▽ ̄)
それにしてももるーしゃん、隠れられてないところが抜けててかわいい~~♪♪

No title

あらら、もるーさん、どうしちゃったんかなー?
うちの仔もそうなんですけど、モルって
自分が見えない相手からは、自分がどんだけ
「頭隠して尻隠さず」状態でも隠れ切れてると
思うんでしょうね。
びっくり顔のもるーさんも、かわいいよ~。(^^)

No title

あらま、一体何があったんでしょ・・・
「見えない何かがいるの?」騒動は、うちでは“蚊”だったけど
まさかこの時期ねー・・・
がんばって隠れてる感じが、ヤバくかわいいデスヽ(o’∀’o)
もるーさんのお水の記事も安心しましたぁ。
やっぱりホントとってもかしこいですねモルちゃんって!

もるーのふぁんさんへ

ほんのちょっと席を外した隙に
この状態になってました。
屋根があるからとりあえず隠れた気になったんでしょうかね。

モチパパさんへ

驚いてるのでお目目ひん剥いてます。
何に驚いたのかも、
なぜこの状態で隠れられてると思ってるのかも
謎過ぎですw

ちょこっとさんへ

撫でたらぷるるるるっって言ってたので
本気でびっくりしたみたいですね。

そうそう、たまにすごい音させても
全然平気なときありますよね~
何がびっくりするポイントなのかよく分かりません。
そして全然隠れてないのに
隠れられてると思ってるところもお間抜けですねw

虎白さんへ

モルのびっくりのツボ、分からないときありますよね。
大きな音以外でびっくりされると謎・・・

これで完璧に隠れてる!と本人は思ってるのかな?
覗いてるけどw

ami子さんへ

どうしてこの状態で隠れられてると思ってるんでしょうねw

虫には結構どこのモルちゃんもびっくりするみたいですね。
ずーっと前に記事にしたことあるんですけど、
もるーさんは蚊にビビってケージに入れなくなったことがありました。
動物のくせに虫にビビるって・・・

あやノンさんへ

食事してて突然フリーズすることもありますよね。
ホント何を考えてるんでしょ?

こんな椅子の足に隠れられてると思ってるところが
お間抜けすぎです。

yukazuさんへ

ホント頭隠して尻隠さずな事多いですよね。
自分の大きさ全然把握してないですよねw
それにしても何にびっくりしたのか・・・
お野菜出したらケロッと忘れたしw
永遠の謎です。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと