テーブルの下

もるーさんは毛布のほかに、テーブルの下で私の足に添い寝するのも大好きです。
てーぶるのした
最近、あまりにも熟睡して起きぬけにおねしょをするので(泣
おちつくでしゅ。
薄手のフリースを敷きましたら(フリースの下にはエコシーツ)
牛柄のおナス
気持ちいいらしくますます入り浸るようになりました。
魅惑の割れ目
ご自慢のヒップ。
たんのうしましゅたか?
「もるーの‘みわくのひっぷ’たんのうしましゅたか?」




でも一番は毛布なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぅ、魅惑のヒップに魅了されまくりです!
でも、もるーさんの魅惑のほっぺにも、
メロメロになってしまいます(。-_-。) ポッ
ぽにょんっとした寝方、可愛いです♪

No title

かわいいですもるーさんi-189i-184
添い寝してるなんて
なでてやりたいです笑

No title

まったりしてるもるーさん
イングリッシュのツルン(?)としたフォルムがたまりません( ´艸`)

足元に添い寝なんて至福の時間ですよね~
我が家はモルスペースの中しか活動場所が無いので
添い寝しようと思ったら
私がモルスペースに寝るしかない(;´▽`A``

きなちゃんの記事へのお悔やみコメントありがとうございました。
モルスペースが広く感じて寂しいですが
またブログを更新しますので宜しくお願いしますm(_ _ )m

No title

にょぁ~っv-10
添い寝いいっ!!

でも、寒くなってくると
モルの高めの体温が暖かくていいですよね~( ´艸`)
モチもよくカイロ代わりにお腹の上に載せられて
ピーマンを貪っております(笑)

もる~たん
フリースふかふかで気持ちよさそ~っ!!

No title

やっぱり熟睡したら、おねしょしちゃうんですかね?
うちの仔も、基本、おちっこはトイレに行ってやりますけど、
寝袋に篭もって寝てるときは、寝袋の中で、
おねしょのちーやっちゃってます。(T_T)
大量にしちゃった時は、自分がおちっこで
濡れるのがイヤなのか、その寝袋には入りません。ヽ(`Д´)ノ

No title

まったりもるーしゃま、かわいーーー(@^▽^@)

もるーしゃんお尻の下の部分だけ白いの、ホントうちのルト子と一緒だぁ☆と嬉しくなっちゃいました♪

最後のショット余裕のカメラ目線で女優さんですねぇ。さすがです!

No title

足に添い寝とか感激ですね~。
オネショはご愛嬌w
魅惑のひっぷ、
しっかり頂きました^^

この頃無いなーと思ってたら最近再び、
兄弟がくっちゃいのを出すようになったので
鼻がもげそうな飼い主ですw
我が家は部屋んぽ注意報です。

No title

たんのうしましゅた(^^

もるーしゃんの モチリ毛はちょっとカールしてるみたいに見えます^^
キュートだわ~。

そういえば先日ぴのが私の足下から30cmくらい離れたところでまったりしていました。
もるーさんみたいに もう少し近寄ってくれたらうれしいなぁ。

虎白さんへ

最近お太りになられて
魅惑のデカヒップになりつつありますw
ほっぺがぐにってつぶれてる姿見ると
リラックスしてるんだな~って思いますよね~

あかりすしゃんへ

もるーの‘みわくのひっぷ’
なでなでしてくだしゃい。

mammyさんへ

イングの最大の魅力はこのつるんとしたボディですよね。
うちは放し飼いなので自由にごろんとしてます。

きなちゃんの事でお辛い中コメントありがとうございます。
これからもマロ&ミルちゃん達のコンビ楽しみにしてます。

モチパパさんへ

この季節、モルの体温最高に気持ちいいですよね~。
昨日、何を思ったのか私の寝間着のズボンの裾に
無理やり入ってきてまったり寛いでましたw
もるーさんの背中が当たってるふくらはぎが
暖かくて気持ちよかったのですが、
おねしょしてお帰りになるといういらぬおまけつきでした(泣

yukazuさんへ

もるーさん、熟睡すると必ずおねしょしますよ(汗
寝袋もおねしょしたやつは使いません。
取り替えるまで待ってますw
自分でおねしょしたくせに贅沢過ぎですよねー。

ちょこっとさんへ

そぉーなんですよ!
ルト子さん見た瞬間におちりがもるーさんと同じ!って
一人大興奮してましたw

ami子さんへ

男子モルはくっちゃいのが出るからネックですよね(汗
毎日自由にお部屋んぽってわけにはいかないですもんね。
以前梅ハルのママさんちに遊びに行ったときに
ハルちゃんをくんくんしてみた(変態)のですが
やっぱり女の子とは違う匂いがしました~

だいりさんへ

ぴのちゃん、だんだん距離縮めてくれると思いますよ。
もるーさんも足元で添い寝するなんて思ってませんでしたから。
ちょっとずつ心開いてくれてるんだなぁと
嬉しくなりますね。

もちりのカールは、この直前に蒸しタオルで
わしわし拭かれたからですw
いつもはつるりんストレートですよ。

No title

おめでとうございます!
前のコメントが消えてしまった。。。

ツイッター版では聞いていましたが、本当に良かったですね!
可愛いお姿を、いつも楽しみにしています♪
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと