けーじのなかから

こんばんもるーでしゅ。
もるーでしゅよ
ひろしゃんは あいかわらず‘ごほごほ’いってましゅけど
ぺろんちょ
もるーは すこぶるおげんきでしゅ。
もぐもぐ
いちばんがりも もぐもぐしましゅよ。
ごきげんでしゅ
ごはんがおいしい きせつでしゅ。




ごはんもりもりもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ!!v-10
もるーたん
可愛すぎますっ_| ̄|○v-345

ガジガジも もぐもぐも
かわいすぎる~っっっっっ!!

No title

うう。
3枚目の写真のもるーさん!
ほっぺが・・。ぷくぷくでかわいいです。
タイプです。。

No title

もるーしゃん、あむあむしてるお口がカワイっ☆

咳が続くのはツライですね。お体お大事なさってくださいね。
喘息は、やはりこの時期のあの黄色い草花ですか??
私もアレが超ダメで、今すごい花粉症です(><)目がかゆーーいv-12の方なのですが、あの黄色い花が憎いです(苦笑)

No title

ヒロしゃん、ごほごほ つらいれしね。
梅のかいぬしも ‘ぜんそくなかま’らしいれし。
‘めんえきりょく’をあげるといいれしっていってたれしよ。
なんのことれしかね??
もるーしゃんはおげんきでよかったれし。
梅もおげんきになりましたれし。
おげんきなかまれしね。

No title

こんばんは、モモちゃんでちゅ。
ヒロさんは病気続きで心配でちゅね。
もるーさんの笑顔で癒してくださいでしゅ。
ぼくとパパのお気に入りは、さん番目のお写真でちゅ。

もちぱぱしゃんへ

もぐもぐもぐもぐ・・・
しょくよくのあき でしゅね~
もるーはさいきん‘さんばんがり’が まいぶーむでしゅ。

もるーのふぁんしゃんへ

もぐもぐもるーでしゅ。
ついつい ほおばっちゃうでしゅよー

ちょこっとしゃんへ

しょくよくもりもりもるーでしゅから
ついつい ほおばっちゃうんでしゅー。

ひろしゃんの‘ごほごほ’はじびょうの‘せきぜんそく’でしゅ。
げんいんは はっきりしないんでしゅけど、
こんかいは しょくばの‘えあこん’が きっかけみたいでしゅ。

うめちゃんしゃんへ

まましゃんも‘ごほごほ’しゅるでしゅか。
‘きせつのかわりめ’は たいちょうくずしやすいって
ひろしゃんが いってたでしゅ。
もるーもうめちゃんしゃんも
しょくよくのあき たんのうして おげんきもるでしゅね。

ももちゃんしゃんへ

さんばんめの もぐもぐもるーのおしゃしん
だいこうひょうでしゅ。
ごはんがおいしくて ついつい ほおばっちゃいましゅね。
ひろしゃんは いがいと おからだよわいみたいでしゅ。
もるーの‘けつにょう’で さわいでるばあいじゃないでしゅよね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと