再びおひなたぼっこ

こんにちは。もるーでしゅ。
もるーでしゅよ。
ひろしゃんはせんげつにつづいて、また‘おかぜ’ひいてるでしゅ。
ぽかぽか
ひろしゃんが‘おかぜ’ひくと おうちからでなくなるでしゅから、
もるーのおひなたぼっこが ふえるでしゅよ。
おそとクンクン~
きょうはまどのそと、みてるでしゅ。
もるーでしゅよー!
おそとのひと~!もるーでしゅよ~!
あきましゅたね・・・
きづいてもらえなかったでしゅ。
ねこくさでしゅ
あきたから、ねこくさたべるでしゅよ。
もぐもぐもぐもぐ・・・
まどべでたべる ねこくさは かくべつでしゅね~。




まどべでもふりーだむなもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさんお風邪お大事に~。
もるーしゃん、窓からお外覗いて楽しそう♪
何が見えたのかな⁇

あったかい窓べはこの時期格別ですねぇ。

No title

もるーしゃん、おそとのひとに、きづいてもらえなかったでしゅか?
わたちのとこは、おそとのひとに、きづかれたら、あかんみたいでしゅ。
よるごはんのときも、きゅい~っておおきなこえでなくと、
おかたまに、し~~っていわれるでしゅよ。

No title

ひなたぼっこ、気持ち良さそうです!
もるーさんの、お外を覗く後ろ姿、めっちゃかわい~♪
でも、お外の人には気付いてもらえなかったのねぇ。
気付かれたら、かわいすぎて連れて行かれてしまうよー!!

ヒロさん、お風邪大丈夫ですか?
お大事に。

No title

おそとのひと、どこみてんのでしょね?
かぁわいいもるーちゃまが あぴーるしてるのに~。

ひろしゃまの おかぜ が はやくよくなりますように!
ぴの、おいのりしたょ。

No title

ひろしゃん、お風邪だいじょーぶれしか??
もるーしゃん、まどべでねこくさ
いいれしね~♪
ひなたぼっこのもるーしゃん
おひさまの光をいっぱいあびて
きらきらもるで
惚れるれしe-51

No title

風邪、大丈夫ですか~?
気温の変化が激しいですね。。。
早く良くなりますように~☆

外を見てるもるーさんの画が好きです♪
まさか外にいる人間は、
屋内からモルモットに見られてるとは
思わないですよね(笑

No title

風邪はやってきてますね
朝もだいぶ寒くなってきてますし
お気をつけ下さいませ~っ!(´・ω・`)

もるーちゃんは
ヒロさんが具合悪い時は
ちゃんと一人で遊んでるんですね~!
偉いっ!

窓の外に興味あるのかな?
(○^艸^)

モルが一人で
とたとたぺたぺた
歩いている音 かわいいですよねっv-344

ちょこっとしゃんへ

ありがとうでしゅ。ごほごほいってるだけで
おげんきでしゅから だいじょうぶでしゅよ!

まどのしたに‘おそとのひと’が いたんでしゅけど、
3かいからだと きづいてもらえませんでしゅた。

ぶぶたんしゃんへ

おそとのひと、きづいてくれなかったでしゅ~
‘あぴーる’が たりなかったでしゅかね?

ぶぶたんとこは こっしょりは でしゅか。
おやつほしいときは きゅい~ってしゅれば
おとたまが いそいでおやつ くれるでしゅね!
うしし

こはくしゃんへ

もるー‘おそとのひと’に つれてかれちゃうところでしゅたか!
こんどからは ひかえめに‘あぴーる’するでしゅー

ひろしゃんは ごほごほ うるしゃいだけで
おげんきでしゅから、しんぱいごむようでしゅよ!
ありがとうでしゅ~

ぴのちゃんしゃんへ

ぴのちゃんしゃん、ひろしゃんのために
おいのり ありがとうでしゅ。
しゅぐに げんきになるでしゅよ!

‘おそとのひと’ぜんぜんきづいてくれなかったでしゅよ~
3かいからじゃ、もるーの‘あぴーる’はとどかなかったでしゅー

うめちゃんしゃんへ

ひろしゃんは ごほごほいってるだけで
おげんきでしゅ。ごしんぱい ありがとうでしゅよ!

おひなたぼっこしゅると‘きらきらもるー’になるでしゅ。
それは ひろしゃんが ‘かめらのせってい’を
かえないでおしゃしんとっちゃうからでしゅよ。
いっつも‘くらいおへやよう’の せっていで とっちゃうでしゅ。
がくしゅうのうりょうくが ないんでしゅ。

あみこしゃんへ

ひろしゃんは ごほごほいってるだけで おげんきでしゅ。
ごしんぱい ありがとうでしゅよ!

こんなにもるーが‘あぴーる’してるのに
‘おそとのひと’ぜんぜん きづいてくれなかったでしゅー
3かいからじゃ‘あぴーる’とどかないでしゅかね?

もちぱぱしゃんへ

ごしんぱいありがとうでしゅよ。
もちぱぱしゃんも、おかぜには きをつけてくだしゃいでしゅ。

もるーはきほんてきに‘ひとりあそび’がしゅきでしゅ。
ひろしゃんが‘おやつ’もってるときは
あまえたふりして いただきにいくでしゅよ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと