まどべでおやつ

こんにちは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ。
ひろしゃんがおうちにいるきゅうじつは
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ するでしゅよ。
してるでしゅよ。
おそとは きもちいいかぜが ふいてるでしゅね。
ぽかぽかでしゅ。
おひさまも ぽかぽかでしゅ。
おやつも
まどべでは‘ねこくさ’もたべほーでしゅ。
たべほーでしゅ。
おなかいっぱいになりましゅたから
かえるでしゅよー
ちもしーたべに かえるでしゅー(えっ?!)




おひさまよりもおやつたべたいもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーしゃん、モデルスキル高すぎです^^
いろんなポージングができるんですねー!
そしてもるーしゃん、チモシーは別腹!?
女子や、完全に女子の胃袋や~

No title

やっぱり、なまくさとちもしーは、べつばらでしゅよね。
ひなたぼっこも、きもちよしゃそうでしゅ。
わたちも、ねこくさ、たべたいでしゅよ。

No title

もるーさん、こんばんはー!
相変わらずモルモットの見本みたいなステキなプロポーションだね~(*´∀`*)v
やっぱりヒロしゃんがいる休日は
嬉しくて食欲も倍増しちゃうのかなv-10

ところで・・・もふもふの胸毛が緑色に染まってますよっ(笑)

No title

もるーさんが日なたぼっこしている
その場所。。。
何ていうんだっけか。。。
へり?
とにかくそれがある家が最近羨ましく
なってきました。
モルの日なたぼっこにちょうどいいですよね♪
。。。へり?笑

No title

もるもっとだって ‘別腹’ じょーしきれしよねー。
もるーしゃん、ねこくさの前に お野菜も食べたれしか??
あごのおけけがみどりいろで しゅてきれしe-51
梅も、お野菜食べて ねこくさ食べて 
別腹もしてみたいれし~~~!
天国れしねっっ!!!

No title

もるーしゃま、ねこくさおいちそうでしゅねv-238
ももちんもムギ派なんで、ねこくさたべてみたいでしゅ~(ももちんちも生牧草そだてとったらちいのでしゅが、うちのごぢらさんが破壊したので、食べそこなったのでしゅ~~~~泣)

そうそう、れでぃはデザートはべちゅばらv-352でしゅよね♪

No title

女の子、女の子しててかわいい~。
そして、いつもくすっとしちゃいます!
たべてもスリムなんて、うらやましいわ。

No title

そうでしっ!!
もる~たんはやっぱり
分かってましね~っ!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

やっぱり生牧草のあとは
いつものかんそうチモシ~でしよっ!




No title

たべほー最高よねぇ(>v<)/
風のある、ポカポカのテラス席なんておされー★
女子力高いわ~もるーさん!

オシャレと言えば・・・胸元が翡翠色されてますねぇ
お野菜食べてからきたのね~ww

たいよーしゃんへ

おひなたぼっこすると、ひろしゃん、かならずかめらで
ぱしゃぱしゃするでしゅから、もでるしゃんするの なれたでしゅ。
はやくさつえいおわらせたら、ねこくさたべられましゅしね!
もちろん、ちもしーは べつばらでしゅよ。

ぶぶたんしゃんへ

べつばらでしゅよね~
‘なま’と‘かわきもの’いっしょにされたら
こまっちゃうでしゅよ!

こばしゃんへ

ばれたでしゅかー
あさの‘れたす’じゅーしーでしゅたから
おけけが みどりいろになっちゃったでしゅよー

あみこしゃんへ

おひなたぼっこのばしょは‘はり’っていうらしいでしゅよ。
ひろしゃんは‘でまど’のほうがよかったって
いってましゅ。
もるーは ねこくさやまもり たべられれば
どっちでもいいでしゅー

うめちゃんしゃんへ

じょうしきでしゅよね~
あさの‘れたす’たべて、ちもしーたべて
ねこくさたべて ちもしーたべて
べつばら たくさんでしゅよー

ももちゃんしゃんへ

ねこくさうまうまでしゅよ~
ももちゃんしゃんも ちょこっとしゃんにおねがいするといいでしゅ。
ちびごじらちゃんしゃんに みつからないところで
そだててもらうといいでしゅよ!

ももまましゃんへ

もるー、なかなかおもたくならないでしゅよー
みためは まるまるしてるんでしゅけどね。
ちもしーとおやしゃいばっかりたべてるからでしゅかね?

もちちゃんしゃんへ

もちちゃんしゃんも‘つう’でしゅね!
‘なま’と‘かわきもの’は 
ばらんすよく たべないとでしゅよね~

みんちゃんしゃんへ

おやさいたべたの ばれたでしゅかー
あさの‘れたす’が じゅーしーでしゅた。

やっとすずしくなってきたでしゅから、
おかぜが そよそよして きもちいいんでしゅよ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと