おニュー

通販のカタログを見てたら、ペット用品がものすごい充実してたので
おニュー
つい買ってしまいました。
カドラー
モルにぴったりサイズ。
おねしょ対策
エコシーツを敷いて、馴れるまでは寝袋も。
なんでしゅか?これ
さっそく入る。
くんかくんか
点検中。
ちょこん
お、気に入った?
わるくないでしゅけど
と思ったら、おトイレにされてしまいました(泣
まだこっち
まだ暑かったみたいです。
かいてきでしゅ。
冬に使ってくれるといいな~





ちょっとお高いからどうしても使って欲しい飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~
マーキングとは悲しいですが、なかなか、難しいですよね。
きっと、冬には大活躍してくれますよ。

No title

カワイイ別邸ですねv-238
でも慣れないものにはまーきんぐしちゃうの。って感じなのかな?
自分の匂いが付けば安心するかもネ♪

夏でも毛布にくるまってるもるーしゃんでも、暑いと入らないんですね。うぷぷ。不思議。

No title

しばらく忙しくて更新はもとより拝見も出来なかったのですが、
もるーさん、大変だったんですね・・・
でも元気になられたようで、何よりです!

こういうの買ってあげたいのですが、基本的に入らないので買えません・・・
そういえば、野毛山動物園にもモルが沢山いるみたいですね~!

No title

ブログではしばらくぶりです。
しばらくぶりすぎて、もるーさんの異変に気付かず・・・
くるのときはご連絡くださったのに、本当にすみません。悔やまれます・・・。

もるーさんもヒロさんも、すごく頑張られましたね。
食欲もトイレも戻ってこられているようで、ほんとによかったです。
うちの場合は、一番ダメだった数日は食糞も全くなかったので
もるーさんは、お腹の良い菌が残っていたのかもしれないですね。

モルは、しんどいとき木をかじるんですね。
うちもそうだったし、他のモルちゃんでも見ました。
このサイン、人間が覚えておいてあげないとですね。

そしてこのハウス、わたしもめっちゃガン見してた商品です~!
あったかそうでかわいくて、いいですよねぇ。
でもうちは、以前買った犬用ハウスも失敗してるので・・・。
もるーさんなら、ヒロさんのお手製布団入れてもらったらスグ使いそう♪

No title

一目見て、欲しーいっと思ってしまいました。
もるーさん、さっそくトイレにしちゃいましたか?
でも、気に入った物には、匂い付けするので、
今年の冬には、大活躍しそうですね。

No title

コ、コレはっ!!
思わず食いついてしまいました~♪
コレにモフモフしてたらかわい~な~
いやされるな~(飼い主が)
って感じ満載のお品物ですね^w^

もるーさん、
おニューが投入されると確実に試してくれますよね^^
寒くなったらきっとお気に入りスポットになりますね!!
ここでモフモフするもるーさん、楽しみにしてます*^^*

No title

コレは、かわい~!!
寒くなってきたら大活躍間違いなしですね♪
我が家なら、わかば辺りが気に入るかも・・・。
でも、いろいろ玉砕してるしなぁと二の足を踏んでしまいますw

No title

もるーさんがかまくらに入ってるみたいだわ~♪
とヌクヌク感を堪能してると思ったら
トイレになったのですね。
トイレが豪華すぎる。
セレブモルかw
冬には正しい使い方になってますように☆

先日ペットショップで見かけた犬猫用の
『シェルクッション』を兄弟の為に買おうか悩み中です。
その名の通り貝の形のクッションです。
そこに兄弟が入った姿を想像しただけで
鼻血ぶー。

No title

う~ん、やっぱりもるーたん
ふわふわが似合いますよね~!!(○>艸<):;*.

それにしてもおトイレにするとは
何たること!!

モル達にとっては
最高の贅沢だったりして(´∀`;)

モモママさんへ

かわいいでしょ~?
ひとめぼれでした。
でもおトイレ・・・(泣

ちょこっとさんへ

ひとめぼれして買ってしまいました。
マーキングで済めばよかったんですけど、
今のところおトイレと化しています(泣

暑くても毛布は別格みたいですよw

JSTHさんへ

ご心配おかけしました。
今はすっかり元気です!

おはきなちゃんならおとなしく寛いでくれそうな感じしますけど
意外とダメですか。
2モルで入ってくれたらかわいいだろうな~

ノンノンさんへ

ご心配おかけしました。
くるちゃんのときとまったく同じ状態でしたので、
ノンノンさんに相談しようとも思ったのですが
精神的にメールする余裕がありませんでした(汗

もるーさんも食べれないときすごく木を齧ってました。
イライラしてなのか、前歯の調整なのかわからないですけど
とにかく不調な時は固いものを齧る子多いみたいですね。

ハウス、ノンノンさんも目をつけてましたかw
すんごい可愛いですよね~
サイズも豊富で、モルにぴったりなところもツボです。
すぐに使ってくれたのはいいんですけど、
今のところおトイレとして認識してます(泣

yukazuさんへ

かわいいでしょ~?
ぶぶたんに似合いそうな赤のハウスもありましたよ~
サイズも豊富で即買いしてしまいました。
ちなみにニッセンで売ってますよ。

冬に活躍してくれるといいのですが、
このままおトイレにされてしまいそうな予感・・・(泣

梅ハルのママさんへ

かわいいでしょ~?
いやされるでしょ~?
でも飼い主の期待を大きく裏切り
おトイレと化してます(泣

寒くなったらここでもふもふしてくれるかな・・・

虎白さんへ

引きこモルのわかばちゃんなら
きっと気に入ってくれますね!

モルってホント期待を裏切る使い方してくれますよね。
いいお値段したのにおトイレって(泣

ami子さんへ

セレブもいいとこですよね。
4000円のおトイレって贅沢過ぎですよ。
かまくらでぬくぬくしてくれる事を期待して買ったのに。

2モルだとまた絵になりますよね。
ami子さんはぜひともシェルクッションを手に入れてください。
玉砕覚悟でw

モチパパさんへ

もっふもふしてくれることを期待して買ったのに・・・
これですよ!
おトイレって。
贅沢すぎです(泣
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと