おじゃま

こんばんは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ。
もるーはいま、ねぶくろを‘ころころ’してるひろしゃんを
おじゃまもるちゅうでしゅ。
たかみのけんぶつちゅうなんでしゅ。
ふかふか
え、なんでしゅか?
え、なんでしゅか?
どいてくだしゃい?
ぷいっ
きかなかったことにするでしゅよ。




おじゃまがやめられないもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさんwww
それでは、完全にコロコロできないですねw
お手伝いのつもりなのか、お邪魔のつもりなのか、
計り知れないのが、チャームポイントですよね(*^-^*)

No title

もるーさん!どいてあげて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ
でもかわいいから許してあげたくなってしまいますね☆

No title

もるーさんおお尻に目がいってしまう。。。

男のコと女のコって本当に
お尻が全然違うんですねー。
触りたい。。。(ヘンタイか)

No title

お尻がツルンとして、可愛い~~~❤

ママお手製のネブクロ、本当に大好きなのね。
ますます、キュン!だけど、困っちゃいますね(^_^;)

No title

もるーちゃん
フリースよりもふもふっv-343
モチもコロコロした先から
もふって陣取っちゃってます_| ̄|○

はじめまして(*^^*)

ひろさん&もるーさんはじめまして(*^^*)
7/31にイングリッシュもるのくるみちゃん♀を飼い始め、最近この可愛いブログと出逢いました(*≧∀≦*)
もるーさん本当に可愛い(*≧∀≦*)そしてひろさんのコメント&写真が実に良いです(*≧∀≦*)
これからもちょこちょこお邪魔しますね(*^^*)
うちのくるみちゃんは6月始め生まれ(日は定かでない…)で420gほど、最近お膝には乗って来るものの、抱っこしようと捕まえられるのは苦手みたいです(>_<)
おしっこは決まった場所でするのですが、そのせいかおしりがおしっこで汚れていることが悩みです…(>_<)
ウサギチャンのトイレは買ってみたものの、大きすぎるし、置いたらあちこちでするようになったりで置くのやめました(T-T)
なんだか自分の事ばかり話し過ぎてしまいました…m(__)m
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

No title

きもちよく、ごろごろしてるのに、
どけないでしゅよね~。
どいてほしかったら、おいちいもんを
よういしゅるのが、かいぬしの、ちゅとめでしゅよね~。

こはくしゃんへ

ころころしてるのみると
ついつい のってみたくなっちゃうんでしゅ。
お、おじゃましてるわけじゃないでしゅよ。

もるーのふぁんしゃんへ

どきましぇんよ?
もるーのねぶくろでしゅから~

あみこしゃんへ

もるーの みわくのひっぷ 
おさわりしたいでしゅか?

おだいは‘とまと’まるかじりで
おねがいしましゅよ。

ももまましゃんへ

ねぶくろ‘いのち’でしゅから。
いちねんじゅう ぬっくぬくなんでしゅよ~

もちぱぱしゃんへ

もっふもふもるーでしゅよ。
さいきん‘むねにく’が すごいって
ひろしゃんにいわれるでしゅ。
おじゃましたくなるのは もるの‘さが’なんでしゅ。

くるみまましゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅよ。
ひろしゃんが ぶろぐおさぼりしてるときは
すーぱーもるーが こうしんしてるんでしゅよ。

くるみちゃんしゃんは まだまだおこちゃまなんでしゅね。
もるーもおこちゃまのときは あばれんぼうでしゅたよ~
だっこはいまも だいきらいでしゅけど。

おといれはひろしゃんも くろうしてたみたいでしゅ。
もるーは‘たべてるときにぷりぷりだすくせ’があるでしゅから、
それをうまく‘りよう’したみたいでしゅよ。


ぶぶたんしゃんへ

でしゅよね~
おいしいもん もってくるのとうぜんでしゅよね~
なかったら どかないでしゅよ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと