あきのとれんど

こんばんは。もるーでしゅ。
おびょーきのときは おうえんありがとうでしゅよ。
とってもおげんきになりましゅた!

ところで もるーのおぼうし きになるでしゅか?
もるーでしゅよ
いま‘ついったー’で だいりゅうこうちゅうの‘ぱぷめっと’でしゅよ。
ぱぷりかめっと
とかいもるでしゅから、‘とれんど’は おさえないとでしゅね。
うをー!!
でも かぶりごこちは いまいちでしゅから、
たべてやるでしゅ
おいしくいただくことに したでしゅよ。


もるーのついーと みたいひとは ここからふぉろーするでしゅよ!


ぶろぐでも‘ぱぷめっと’はやるとおもうひとぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーしゃんも、ぱぶりかめっと、おいしくいただいたんでしゅね。
わたちも、おいしくいただいたでしゅよ。
もでるしゃんしたから、とうぜんのごほうびでしゅよね~。

No title

うわ~~v-10
なんじゃこりゃラブリーすぎるーーー!
赤いおリボンもついてて、さすが美モルのもるーさん!
ナウいでしゅね~。最新のとれんどふぁっしょんでしゅねー!
次は違うお色のぱぷめっと、期待していましゅ!
(はっ、もるーさん語がうつった…!)

No title

ついったーでおぼうし はやってるれしか??
ぶろぐさんでもあちこちでもるちゃんがかぶってたれし。
いろとりどり かわいいれしね。
もるーしゃん、おげんきになってよかったれし。
梅のおうち、「きゃくま」ができたから
またあそびにきてくれしー♪

No title

おおぉ~~こちらでもパプリカめっと☆
もるーしゃんは、黄色がとっても似合いますねぇ。

それぞれの毛色に似合う色があって、面白いですね♪

そして、もるーしゃん病気治ってよかったね(^^)
元気に秋の味覚をタンノーしてネっv-238v-238

No title

わぁ!かわいい♪
おしゃれなパプメットですこと♪
しかもおいしくいただけるなんて よろしいですこと♪

No title

はじめてコメントさせていただきます!!
1週間前から、念願のもるちゃんをかいはじめました♡
飼いたいと思った時から、もるーさんのブログを拝見しておりました♪
もるーさん、激タイプです(^v^)♡
もしお時間があれば、出来立てのブログを覗いてみてください♪
これからももるぶろ。にお世話になりますね★

もる~さん

元気になってくれて良かった~(*^o^*)
ひろさん、看病お疲れさまでした。

小さな小さな もる~さんが苦しんでいる姿は とても切ないですよね(>_<)
もる~さん、本当によく頑張ってくれて ありがとう


パプリカの帽子、美味しそうね(^w^)
一瞬、レディーガガのイエロー版かと思いました(≧∇≦)

うちの ちこたんにも作ってみようかな…(^w^)

No title

もるーさん、元気になって良かったです♪
しっかり美味しいもの食べまくってくださいな☆
ヒロさんも看病、お疲れ様でした!

さすがのもるーさん、かわいすぎです!!
そして、さすがのヒロさん、ぱぷめっとの出来がすごすぎです!
リボンつきとは、恐れ入りましたm(_ _)m
我が家も挑戦してみようかしら(*^-^*)

No title

パプリカにそんな使い道があったとは!
やってみたーい!!
けどそんな起用にカッティングできーん!
でもかぶせたら絶対笑えるw

最近までピーマンも
赤パプも黄パプもあったのに
普通に頭は切り落として廃棄。。。
もったいないことしたー!

ぶぶたんしゃんへ

おいしくいただくの、とうぜんでしゅよね~
かぶりごこちわるいの がまんしたんでしゅから!

こばしゃんへ

おりぼん、ぽいんとなんでしゅよ。
あかぱぷ つかいかけがあったのに
‘ぱぷめっと’するために あたらしいぱぷりかかってきたでしゅよ。
おかげで まいにち ぱぷりかたべてるでしゅ。

うめちゃんしゃんへ

とつぜん、はやりだしたでしゅよ~
とれんどには のらないとって
ひろしゃんがいうんでしゅ。
もるーは ぱぷりかたべられれば
なんでもいいんでしゅけどね。

うめちゃんしゃんち‘きゃくま’ができたなんて
ごうかでしゅね~!!
ぜひとも いかせてもらうでしゅ!

ちょこっとしゃんへ

きいろ‘おにあい’でしゅか?
ありがとうでしゅー

おびょーきなおって、しょくよく もりもりもるーでしゅよ。

だいりしゃんへ

おいしくいただけるんでしゅよ。

めるたんしゃんの にしゃいのおいわいに
ちょうどいいとおもうんでしゅ。

えりかしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅよ。
おむかえ おめでとうでしゅー!

これからもよろしくでしゅよ。

いけはむおかあちゃんしゃんへ

もるー、すっかり おげんきになったでしゅよ!
おうえんありがとうでしゅた。

れでぃーががしゃん、とってもいまどきでしゅー
とれんどにのりまくりでしゅねー!
うささんの‘ぱぷめっと’もたくしゃんいたでしゅよ!

こはくしゃんへ

もるー、みなしゃんのおかげで おげんきになりましゅたー
もりもりもるーでしゅよ。

ひろしゃんは‘こりしょう’なんでしゅ。
でも、おりぼんつけるのに てまどって
もるーのおやしゃい、なかなかくれなかったでしゅよー

あみこしゃんへ

つぎのぱぷりかは ぜひ‘ぱぷめっと’にしてくだしゃい。
うにぼうしゃんは‘おれんじいろ’で
まるしゃんは‘あかいろ’が にあうとおもうでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと