投薬2日目

こんばんは。
ご心配おかけしてます。
皆様、温かいコメントありがとうございます。とても励まされています。

7:45 掃除・食事取替え。
   食欲いつもの1.2倍ほど旺盛。元気あり。
   寝袋におねしょあり。血尿なし。黒豆なし。(夜中は寝てるのでいつもの事です。) 
8:30 投薬(3回目)トマトに薬を盛る。朝にお野菜をもらえるなんて初めてなので大喜びで食べる。

19:20 帰宅 排尿・黒豆いつも通り。血尿なし。
   チモシーほとんど食べている。モルセレ完食。いつもより食欲旺盛。元気あり。
   掃除・食事取替え。
20:00 お野菜。投薬(4回目)ドーピングトマト。
   お野菜完食。すぐにおかわりのおねだり。食欲いつもの1.4倍ほど旺盛。(なんで?)
   以後1~2時間ごとにおやつの牧草要求(いつもどおり)   
   ご機嫌でおさんぽ。野良寝あり。
   よく食べているので排尿多め。血尿なし。黒豆普通。
   結石の可能性もあるので排尿が多いのは良いこと。

食欲旺盛

リラックス
投薬2日目、とっても元気です。
まだ気は抜けませんが、防備録とご報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投薬2日目で、黒豆さんが正常なら、お薬の
副作用は大丈夫そうに思います。
更に、野良寝もしているのなら、体調も
良さそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食欲もあって、元気そうでなによりです!
お薬がもるーさんにぴったり合って、
一日も早く、元気になりますように。

No title

yukazuさんのコメント含めて勉強になります。

とにかく食欲増進されちゃってるんですね。
野良寝は体調よろしい証拠となると、
きっと直ぐに治りますね。
もるーさん、がんばですよ♪

No title

えっ!!一日来てない間に
もるーたんそんなことにっ!

でも、お薬効いてダイジョブそう
なのかな?

もるーたんスマイルがちょっと出てるみたいだし
レントゲンまで行きそうになくて
良かったです(´u`*)

もるーたんが
早くすっかり元気になりますよーにっ
(;人;)

No title

食欲があっておねだりにご機嫌でお散歩まで(笑)
大丈夫かな…とドキドキしてる最中なので
なんだか安心しちゃいますね(*^-^*)
おとたまのいう通り、これが副作用のでないお薬で
もるーさんが元気になれば、本当にうれしいです!!

モルが以前体調が悪かったときはお散歩しなくなりました。
お散歩するってことは元気なんだろうなぁって思っています。
もるーさん、ヒロさん、がんばるんば!

No title

順調そうですね。
お野菜と一緒に薬って直接あげるのと何か違うのかな?
少し中和されるとか?
ただ、本モルに合う合わないだけなんだろうか?

とにかく、もるーさん今のところ副作用無しでよかったぁ~

No title

元気そうで安心しました。
心配していたけど、早くに無事の更新が見れて良かったです。

No title

回復に向かっているようで安心しました。
食欲があるのは元気になってるって事ですよね。
トイレも部屋んぽも野良寝もおやつの催促も・・・。
あ、いつものもるーさんになってる!
早く普段の生活が送れるようになると
いいな^^

yukazuさんへ

ご心配ありがとうございます。
体調が良いので安心できました。
飼い主だけがハラハラしております(泣

なすおさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
二ヶ月の闘病、がんばってますね。
とても励みになりました。
血尿ぐらいでオロオロしてらんないです!

虎白さんへ

元気なのが救いです。
とりあえずお薬の副作用は大丈夫そうなので
安心しました。

だいりさんへ

経験談を教えていただけるのは
本当にありがたいです。

本人はいたって元気なので良かったです。
でも原因がわからないと不安ですね。

モチパパさんへ

お薬効きました。
でもまた血尿出てます(泣
元気だし、食欲もあるので大丈夫とは思うのですが・・・
飼い主だけがオロオロしてますw

こばさんへ

ホント元気なのが救いです。
お薬の副作用も大丈夫みたいだし。
やっぱり体調悪いとお散歩なんてできないですよね。
教えていただき安心しました。

おーこさんへ

お薬、副作用もなく順調です。
お野菜につけてあげてるのは、病院でレクチャーしてもらったときに
シリンジと保定を嫌がったのでストレスかからないようにそうなりました。
副作用でるかどうかは、やっぱり成分が合うかどうかだと思います。

とりあえず、体調崩してないので安心しました~

モモママさんへ

ご心配おかけしてます。
お薬の副作用は大丈夫でした。
とりあえず安心です。

ami子さんへ

ご心配ありがとうございます。
血尿以外はいつもの元気さがあるので
とりあえず安心です。
ホント早くいつもの生活に戻れるといいな・・・
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと