なつやすみ

夏休みだったので、梅ハルのママさんのおうちに遊びに行ってきました。
前日、ミ○ネ屋でひまわり祭り開催中と見て、梅ハルのママさんちから近そうなので、2人で行ってきました。
ひまわり畑
55万本のひまわり畑は感動!
蜂付き
日に焼けるのも忘れて夢中になってました。
その後梅ハルのママさんちへ。
はまりモル
久々に会ったハルちゃん。(梅ちゃんは夏前に遊びに来てくれた
おちりハルちん
どっしり大きくなってましたwでも相変わらずの馴れモル。もるーさんはお膝でまったりなんてしてくれないので(泣)堪能させていただきました。
はまり?梅ちゃん
梅ちゃんもお膝に。
うわさのエクステ
梅ちゃんのオシャレポイントのエクステ。とっても長い!
まったり
梅ちゃんもまったりモルしてくれました。もるーさん、、見習ってちょうだい・・・
うめちゃーん
その後フリーダム中のハルちゃんは、梅ちゃんにラブコール。
梅ちゃんラブ
梅ちゃんのケージの周りをうろうろ。お隣でちょこーん。ホント梅ちゃんラブなんだねー。
その後も梅ハルちゃんを堪能させていただき、モルトークは尽きる事無く、
気がついたらすっかり夜。あっという間の一日でした。

刈り取ったひまわりと記念撮影。
もるーさんと比較
もるーさんと同じくらい大きい~
初めてのひまわり
「なつもるーでしゅよ」





帰りにペットショップにモル見学に行ったモルバカ飼い主二人にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマワリともるーちゃんの組み合わせ
かわいい~っ!

梅ちゃん目見開いてる(笑)
はるちゃんもぶにょ~具合が
いいですね~っ!!

それにしても
ヒマワリ55万本はすごいですねっ!!
(゜o゜;
圧巻だろうな~

No title

すごーい
ひまわり~夏って感じだけど暑いの忘れそう
梅ハルちゃん慣れモルで羨ましいなぁー
もるーさんひまわり似合ってるねー
あらっ?お口の周りちょっと緑に・・・
何?美味しい物貰ったのかなぁ?

No title

わー!
向日葵なんて見るの久々ー!
たくさんありますね!
夏らしい画でございます♪

梅ちゃんもハルちんも慣れモルですね~。
羨ましい。。。
モルの個性も様々ですね~^^

こんにちは~

ステキなモノを本当にありがとうございました♪お手製の寝袋と枕はももだまの家宝(笑)でゴザイマス。

もるーしゃん、ヒマワリと一緒のお写真、夏の終わりにぴったりの一枚ですね!
まだまだ暑いけど、爽やかな一枚にポチ☆

ハル君と梅ちゃんはふれあいさん並みのサービスもるちゃんですね。
でも、もるーしゃんみたいな、飼い主だけに甘えちゃうよ~タイプも萌え萌えです~~

もる~さん

ヒマワリ とっても似合うね

座布団の上で アンヨを上げてるポーズ 最高です カイカイしてたのかな?

No title

空の青に映えるヒマワリ!!とーってもキレイで何だか
見てて気持ちイイ写真ですね<(^∀^*)
ヒロさんと梅ハルママさんのカメラさん達も、腕の見せ所と
機能発揮してたんでしょうね~♪

夏もるーさん、初めてのひまわりはちょっとドキドキかな。
黄色が似合いますねっ☆

No title

1( コメント失礼致します。
かわいいもるーちゃんへ
どうぞ ペパ吉にそのひまわりさんをわけて上げて下さいー
「え?お花?おいしくないからいいよ 」 と真顔で云いそうですけどね!!

もるーちゃん かわいいですねえ♪)

No title

大きなひまわりですね。
55万本のひまわりって想像出来ないです。
梅ちゃん、ハルちんは、相変らずの慣れモルさんですね。
うらやましい。

No title

夏もるーさん素敵♪♪
ひまわりスゴイですね!!
来年絶対行こうと決めました((^∀^*))

ママさんちの梅ハルちんはホントベタ慣れモルで羨ましいですね~~
うちもお膝でまったりはしてくれないので夢です( ´艸`)

最後の方のお写真、ハルちんともるーさんが同じような顔してるけど、やっぱりもるーさんは女の子って感じがしますね('∀`)

No title

ナイスひまわり!
青空に映えますね~!
もるーさんと一緒の写真も良いですね!

梅ちゃん、ハルちゃん共に安心しきってますねw
うちのは俺以外の抱っこが好きじゃないみたいですが、
ヒロさんだったら大丈夫かもしれませんね!
ちなみにうちの相方はまだ怖がられてますw

モチパパさんへ

ひまわり圧巻でしたよー!
初めて行ったんですけど、感動しました。
梅ハルちゃんはどちらもお膝でマッタリしてくれて
至福でした(T_T)もるーさんではありえん…

おーこさんへ

ホント暑さも忘れ…てはいなかったんですけど、
とにかく夢中になりました!
来年も休みが合えば行きたいな~

もるーさん、夜のお野菜のあとに撮影したので
お口ぼちょぼちょですね(汗)

ami子さんへ

ひまわり畑初めて行きました。
よく晴れてたし、青空がよくひきたててますよね。

梅ハルちゃん、ホント大人しくお膝に乗ってくれて
萌え萌えでした~
もるーさんなんかオヤツの無かったら
風邪のように去って行くのに…

ちょこっとさんへ

寝袋気に入っていただけたでしょうか?
たいしたものしか作れないのですが、使ってやってください。

梅ハルちゃんはホント接待モルでうらやましいです~
ずーっとお膝の上で寛いでくれて至福でした。
もるーさんは つんつんつんでれつん ってな感じなので
少し見習ってほしいです。

いけハムお母ちゃんさんへ

あの写真はカイカイ現場を連写した1枚です。
すごいおっさんくさいですよねw

min*chanさんへ

ひまわり畑すごい迫力でした。
すごい暑かったんですけど、夢中で写真撮ってましたよー

もるーさんはひまわりには興味ないみたいで
早く帰りたくてそわそわしてました。
花よりお野菜ですね。

なかのひと1さんへ

ペッパー君、たしかにクールに
食べられないならいらないよーって言いそうですねw
お空から見るひまわり畑もきっときれいですよね。

yukazuさんへ

何ブロックかに分かれて畑になってたんですけど、
畑の中に入ると、自分より背の高いひまわりに囲まれて
不思議な光景でしたよー

梅ハルちゃん、ホントいい子でうらやましいです。
つんつんのお嬢様も可愛いですけど、
たまにはお膝でくつろいでほしいですよね。

shibuchikinさんへ

初めて行きましたけど、ひまわりすごく良かったですよー
来年はぜひ!

ウィナーさん、お膝モル並みの甘えっぷりなのに
お膝まったりはしてくれないんですね。意外。

JSTHさんへ

ひまわり撮ると夏って感じしますよねー

おはきなちゃん、飼い主しか抱っこダメなんて
かわいいじゃないですかー
相方さんも早く認められるようにがんばれーw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと