スポンサーサイト


またもやおじゃまもる

この前作ったお座布団洗おうと思って避けておいたらまた・・・
ちょこーん
乗ってるし。
はーきもちいい
それ、洗濯するんですよ。
なんでしゅか?
どいてくださいよ。
うーん・・・
・・・
いやでしゅよ。
あっ・・・
うるさいでしゅねー
しかも下のそれ、私のクッションなんですけどー




洗濯されるとわかると邪魔したいもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん可愛いー!
そのちょっと小生意気なところが
たまりません!
片足あげてカイカイしてる時に
座布団を引っ張ったらもるーさんは転がるでしょうねw
そしてもるーさんに怒られるんでしょうねw
うーん。
是非やってみたい(笑

ふかふか

だってふかふかですものね。
もるーさん見えないけど、前足でぎゅっとしてそう^^

No title

洗濯しようと、コロコロ掛けて、避けて置いといても、
ワザワザ乗っかって、更にカイカイして、毛を落とす・・・
綺麗にされて、自分の匂いが無くなるのが嫌なのか、
いったい、なんなんでしょうね?(^^)

No title

そのお座布団を参考に、手作りしてみたのですが、
なかなかモル嬢たちに気に入ってもらえるのは大変ですね(^^;
あぁ、そんな風にもっふり乗っていただけたら♪
もるーさん、セクシーすぎです(。-_-。) ポッ

No title

初めてコメントさせて頂きます^^
これからモルモットを飼おうと思い
いろんな方のブログを拝見していて
こちらのブログに辿りつきました。
きゃー!!!もるーさん可愛い!!!
もるーさんが大切に育てられているなぁと思いました(´▽`)

突然のコメント失礼しました。
また伺わせて頂きます^^

No title

何故に必ずと言っていい程、おじゃましてくださるんでしょうね?^^
かわいいから いっか・・・なんだけど、お掃除がなかなか進みませんよね。
しかも、かいかいなんかしちゃって 寛いでいられたら、・・・・
降りるのを待ってるしかないでしょうか(笑

No title

もるーたんがガシガシしてるーっ!!
(σ≧∀≦)σ
ほんとだ~っ
今日はおっさん化です(笑)
たまにはこんな
くつろぎ方の日もあるよね~
もる~たんっ!o(^▽^)o

No title

ぶはーーーーっ(*T▽T*)!!!
4枚目のカイカイしてる写真、さいこーーーーです!
完璧にくつろぎモードに入ってるし(笑)
カワイイもるーさんから「うぃーーーーっ」って
オヤジくさい声が聞こえてきそうっwww

うちも掃除しようとすると邪魔してきます・・・毎日(^^;)
邪魔ですよ、って座布団の端をそっとゆすると
怒りの前歯アタック&ポップコーンジャンプで抗議してきて・・・
なんでこんな強気なの・・・って感じです~(^▽^;A)

No title

うちの実家の父親のような行動ww

でも「洗えないじゃん!困ったな~」なんて言いながら
カメラを構えてるのが飼い主冥利なんでしょうねw

No title

もるーしゃん!なんというせくすぃショット☆
若干おっさんポーズっぽい!??(笑)

取られそうなのが気配で分かるんでしょうかねぇ。
不思議と、「これねーこれこれ。今!今ちょーど欲しいのよね~~~」みたいな感じになりますよね。

うちのも毛布の中に入り込んでいて、すっかり忘れて洗濯機に入れようと思って持ち上げたら、モルが降ってきてびっくり☆てなことがありました。ww

No title

いつもとってもフェミニンなイメージのステキ女子、もるーさんe-51e-446
…なはずですが、4枚目のお写真でドカーン!
大ウケでした^^w
なんというか…おっさんポーズ!?(笑

でもここまでいさぎよく堂々とおじゃまもるされると
もはや飼い主、ため息ついて見てるしかないですね^^;
それがまた至福の時なんですけどね…

ami子さんへ

ひ、引っ張ってみたい・・・w
けど、転がったあとに前歯アタックが
飛んでくることは間違いないですね。
しかも流血クラスのやつ。

ココ・ウルフさんへ

そういえばお手手はどこにあるんでしょ?
寛いでるときもいつもお手手見えないんですけど、
どういう風に収納してるんですかね?

yukazuさんへ

ホントなんなんでしょ?
でも、おねしょした寝袋取り替えないと怒るんですよ。
洗い立てのもの大好きなんで
においが消えるのはNGじゃないと思うんだけどなぁ。
謎すぎますー

虎白さんへ

お座布団、早く良さに気付いてくれるといいですね。
もるーさんはお迎えしてすぐにお座布団使ってたので、
布物好きになったんだと思います。
飼い主は洗濯に追われてますけど(泣

anさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
モルをお迎え予定なんですね。
わたしもお迎え前はいろんな方のブログを
参考にさせていただいてました。
いい子に出逢えるといいですね!

だいりさんへ

そうなんですよね。
こうなると降りてくれるのを待つしかないんですよねー
どいてって言うと、お口開けて‘カーッ’ってされるし(泣
何様なんでしょ。この子。

モチパパさんへ

もるーさん、皆さんの目の届かないところでは
おっさんですよ。
独女とおっさんモル。うーん・・・終わってる・・・

こばさんへ

完全におっさんです。
焼酎もってこーいって言いそうだし。

そうなんですよー
じゃまですよーってどかそうとすると
なぜか逆ギレされますよね。

JSTHさんへ

中の人はおっさんですね。(えっ?)

無理やりどかすと逆ギレされるので、
待ち時間を有効に・・・ネタに・・・w

ちょこっとさんへ

ももちゃん降ってきましたかw
まだまだ小さいから起こる現象なんでしょうねー
うちのはずっしりしてるので、持ち上げた瞬間にわかります。

梅ハルのママさんへ

もるーさんが素敵女子なんて・・・
幻想ですよwww
中身完全におっさんですから。
ペットと飼い主は似るってホントですねー

もるーさん、無理やりどかすと逆ギレするので
どくの待つしかないんですよー
おそろしやー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
