スポンサーサイト


頂き物

もるもっと モモちゃんの日々5000HITプレゼント企画~☆に応募させていただき、お品が届きました!
頂き物
モルモットブログ界の人気者モルちゃんが勢ぞろいのマウスパット。もったいなくて使えません~
もるーさん!
そしてそして、もるーさん。お顔のヤクザ柄w(眉間の白筋)もしっかり入ってて感激!!
ももちゃんと
ももださんと記念撮影。こうして見ると、もるーさんとももださんはお顔の系統が似てるなぁ。王道イングですね。
ありがとうございました。
ラッキーな事に先着10名の名古屋?土産も頂いちゃいました。
虎屋(伊勢)の子トラ焼き。 本日仕事がお休みだったので、まったりおやつにいただきました。
ほんのり抹茶でお上品なお味。とってもおいしかったです。
ちょこっとさん、こんなにたくさんのモルちゃんを愛情こめて書いてくださってありがとうございます!
大切に飾らせてもらいますね!




トラ焼きがおいしくておやつに全部食べちゃったくいしんぼうな飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだっ!
並べるとすごく似てますね~っ!!

うちはまだ袋に入れたまま飾っちゃってます
使いたいけど使いたくないよ~っ!
(>o<)v-356

それにしても全国に散らばっている
モル飼いさんたちが
みんなおんなじ物もってると思うと
なんかイイですね~っ!!

可愛い~[e:266]

全部手書きなんですか?すごい! そして可愛い~
もる~さんもソックリですね(*^o^*)

No title

ヒロさん、梅ハルのママさん、yukazuさんと
皆さんこの素敵なグッズをプレゼントされておられて
とってもかわいくていいですね~♪

もるーさん、赤い蝶ネクタイがとってもお似合いです♪

No title

きゃー♪旅から帰ってきたら、皆様のブログに紹介して頂いて、嬉しいです(*^.^*)エヘッ

ももだ「美モルのもるーしゃまに似てるって言われると、ももちんもうれしーでしゅ~♪」
うちのまんじゅうモルは、もるーしゃまのようにスマートではないですが……(^^;)

このマウスパッドが全国のあちこちになるのかと思うと、なんだか嬉しくなっちゃいます♪

No title

ほんとや。モルさんのや○ざ柄が、ちゃ~んと入ってますね。

うちもマウスパッド、大切に使うんじゃなくて、大切に飾ってます。(^^)

No title

マウスパッド、もったいなくて使えないですよね^^;
ウチも、今にも出しそうな、でも出せない…って
毎日やってます(笑
今のところ、パソコンのところにおいて
毎日何度も何度も眺めてます。

そっか~
こんなにかわいい顔して実はもるーさん
ボレロならぬ刺青と言い、
お顔のヤ〇ザ柄と言い、
密かに極道もるだったの!?
コレはおねだりに逆らったら
ヒロさん、シメられますなi-179

モチパパさんへ

似てますよね~
モモちゃんみてると、小さい頃のもるーさんみたいで
懐かしいです。

わたしもまだ袋から出してませんw
たぶん使わないで飾ります。

いけハムお母ちゃんさんへ

そうなんですよ~
ブログで人気のモルちゃんが勢ぞろいで
しかもみんな細かいところまで特徴をとらえてくださって
すっごく似てるんですよー!

ノンノンさんへ

みんなとっても可愛くてそっくりなんですよー
皆さんのブログを見てるだけでも楽しいですよね。

ちょこっとさんへ

もるーさんもモモちゃんと同じ
「まごうことなきイングモル」なんで、似てて当たり前なんですけど
でもお顔のシュッとした感じとか、頭のてっぺんの毛の具合とか
すっごく似てると思いました。

マウスパッドはもったいなくて使えそうにありませんw

yukazuさんへ

このヤ○ザ柄見つけたときは感動してしまいました。
ホントよく観察されてますよねー

私も大切に飾ってます。もったいなくて開けることもできませんw

梅ハルのママさんへ

ぷぷっ極道モルw
新しいジャンルですね。
もるーさんしか所属できないですけどw

マウスパッド使えないですよね。
私も使う気ありませんw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
