スポンサーサイト


ぶどう

私ともるーさんの大好物。
巨峰
ブドウが出回ってきました。
ぶどうの
早速一緒におやつ。
におい!!
袋から出した瞬間からそわそわ。
たべたーい!
今洗ってるのー
ちょーだーい!
下に敷いたキッチンペーパーぐっちゃぐちゃ(泣
はやくー!
待ちきれなくてのびー
のびーん
さらにのびーん
あむあむ
一口で食べられておかわり要求されると困るので、一粒を細かく。
あげましぇんよ!
お皿押さえて必死。




秋の味覚に舌鼓。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もる~さんが

立ち上がってる~(≧∇≦)

可愛い~

ぶどう 大好きなんですね。 美味しいものがたくさん出てくる秋は もうすぐですね(^-^)

No title

もるーさん、待ちきれなくてフライングたっちですね。(^^)
盗られまいと必死でお皿押さえてる姿が、とっても可愛いです。

No title

たっちもるーさん、かわいい。
お皿を押さえつけてというのが またかわいいですね。
先日 ぴのに手のひらにおやつをのせて 差し出したら、
しっかり手のひらを押さえつけられました。
みんな大好きな物はしっかり押さえちゃうんですね。

No title

もるーさん、のび~って、かわいー♪
立ち上がっちゃうくらい、ぶどうが大好きなんですねぇ☆
こむぎもぶどう好きです(*^-^*)
小さくしてあげるのは、良いアイデア!
私も真似しちゃいます~。

No title

たっちで、おねだりポーズで待ち焦がれているのがかわうぃ~~~☆
モルモットって、大好物を食べるとき、あまりにおいしすぎて?白目剥きますよね~~~なんでだろう。
面白いですよね。

うちのは一人っ子で飼っているにもかからわず、取られてなるものか~~~って、皿をがっちり押さえてるは、ハウスに持ち帰るは、ホントよくばりです(^^;)

No title

もるーさん、たっちが上手!!
おいしいごちそうもらえて良かったね^^ww
やっぱり興奮すると白目になるんだぁ(笑
梅ちゃんと一緒だ~♪

もるーさん
たっちしてると
ボレロ着てるみたい。。。
オシャレ~e-446

No title

もる~ちゃんっ!
あいかわらずかわいぃ~っ!!
(*´∀`*)v-343

このお皿は
もる~のですっ!!(ちらっ)
って言ってるのかな~??

No title

スーパーとかで色んな果物を見るようになりましたね
果物の秋ですねw

それにしてももるーさんはバランスが良い!
うちのは二人ともバランスが悪くてすぐコケますw

No title

ほ~~~~v-10
もるーさんの待ちきれない感じが
たまらなく可愛い!!
立ち上がっちゃうほど大好きなんですね^^

一緒におやつなんていいですねー♪
うちのはフルーツはあまり食べてくれなくて。
グレフルサワーに使用する為に買った
ルビーのグレフルのみ食べてくれます。
そのうち一緒にサワーが飲めそうですw

No title

タッチ、かわいすぎます!
それに、お腹もとってもキレイ。
舌だけでは無く、ボディーにも磨きがかかってましゅね♪

はじめまして!

はじめまして!もること申します(^^)

何気なくひらいたブログでもるーさんを発見し
もるーさんの可愛さに釘付けになりました!
そしてヒロさんのもるーさんに対する接し方や
育て方などなど…とっても参考になる!
もるーさんはしあわせもの!見習わなきゃ!と思い、
ひっそりと読者になっていました(^^)

今回わたしもモルモットのブログを作りまして
そこに勝手ながら もるぶろ をリンクさせていただいたので
挨拶にきました(^o^)/
迷惑なようでしたら外しますので言ってくださいね(>_<)

ではまたあそびにきたいと思います(^^)
長々と失礼しました(^^)

いけハムお母ちゃんさんへ

もるーさんたっち上手なんですよー
食べ物があるときだけw
秋は人間もおいしいものがたくさんで楽しみですねー

yukazuさんへ

めったに食べられないものはたっちしておねだりです。
誰もとらないのに必死ですよねー

だいりさんへ

手を押さえられたらもう、きゅーんですよねw
あのちっちゃいあったかい手が、私の手をぎゅ。きゅーん。

虎白さんへ

ぶどう大好きですー
こむぎ姉さんも好きですか。
好きなものはがっついて一瞬で食べてしまうので
小さくするのいいですよ。

ちょこっとさんへ

白目むきますよねー
誰もとらないのに必死なお顔で、
どんだけくいいじはってんのじゃ
って思ってしまいます。
飼い主に似たのかな・・・

梅ハルのママさんへ

梅ちゃんもお目目かっぴらいて食べてますもんねw

もるーさん、ボレロなんてオシャレな事言っていただいて、、
私はずっと、ヤ○ザの刺青(はたまた遠山の金さん)みたいだと思ってました。
酷い飼い主・・・

モチパパさんへ

いや、
な~にみてんのよ!あげないしっ
ってなところですよ・・・

JSTHさんへ

果物おいしそうなのが並んでますよね~
ついつい欲張って何種類も買って食べるのに追われてます(汗

もるーさんバランス感覚いいんですよね。
私は転がるところみてみたいんですけどねー

ami子さんへ

グレープフルーツですか!
もるーさんは柑橘系のすっぱいのダメなんですよー
以前グレープフルーツあげたら、ずーっと匂いを嗅いでて、
なかなか食べないので‘ほれっ’っと口に入れたら
見たこと無い顔して食べてました。
それ以来みかんもダメ。
グレフルサワーでみんなで乾杯なんていいですね~w

モモママさんへ

もるーさんお腹白くてかわいいんですよ(親バカ)
おトイレ覚えてくれてるので、汚れなくて楽です。

もるこさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お褒め頂いてとっても嬉しいです^^
こんなマイペースなブログ&飼育ですけど
参考にしていただけたら嬉しいです。
リンクありがとうございます。
あとでゆっくりブログの方見させていただきますねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
