もるーは みた。

こんばんは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ
ひろしゃんはさいきん‘ぶろぐ’おさぼりしてるでしゅ。
しってるでしゅ
もるー、なんでおさぼりしてるか しってるでしゅよ。
みたんでしゅよ
もるーは まいばんみてるでしゅ。
じー・・・・・
ぜんかん‘おとながい’した「キャッツアイ」を むちゅうでよんでるひろしゃんを。
むちゅうでしゅ
ちゅうどくでしゅね。




「シティーハンター」もだいしゅきなひろしゃんにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーしゃん、飼い主ヒロさんの観察怠りなくですね。

お手々がとってもチャーミング♪

No title

もるーしゃんの飼いぬち、絵のついた紙の束にムチューなんでしか。
うちの飼いぬちもしょーなんでしよ!
こまったヤツラでし。がじがじちてやるでしよ。

(北条司はホント面白いですよね~~~。キャッツアイなつかしv-398 
ウサギを飼ってた頃、雑誌や漫画を読んでると、こいつのせーであしょんでくれないんだなーって分かるらしく、端っこをかんで持って、だだだって走って持ち逃げされてましたv-356
その点モルモットの方が、おつむ足りないのか(笑)「なんであしょんでくれないでしか?ぷきゅいーーー」って感じで、そのあほっぽさに萌え萌えです。 BYちょこっと)

No title

キャッツアイ、懐かしい。。。
モルさん、おもちろいマンガなの。
ひろしゃんが読みおわるまで、まちゅのでちゅ!
ガマンガマン!
ひろしゃんが読みおわったらかちてもらったら?

No title

も、もるーかわいすぎーー
お手手も可愛い~

ヒロさん遊んでくれないんですねー
まぁたまにはヒロさんの時間を・・・
でも、もるーさんこっそり覗いてる顔が嬉しそうだよ・・・
キャッツアイ懐かしい~
森三中だよね!!キャッ

No title

あれま、ひろしゃん、あかんでしゅね~。
ひろしゃんのかわりに、ぶろぐのこうしんが、
もるーしゃんのやくめになったら、こまるでしゅね。

No title

もるーは見た!になってる~!
こんな感じで見られたら気になって漫画に集中できないかもv-343

「おや?モチもたまにiPadで本読んでるおとうちゃま見てましが
全然気づいてないとでしが~」
( ̄ェ ̄)

そ、そうだっけ?(^◇^;)>

No title

もるーしゃんの
ずるっとポーズがサイコ―!!って
梅のかいぬしがさわいでるれしよ。
梅にも
やってやって~!ってうるさいれし。
ひろしゃん
おいそがしれしね。
おとながいしたまんが
よむのはだいじなことれしね。
もるーしゃん じっとしんぼー
おとなれし。
ホレるれしe-51

No title

もるーさん、ほほ毛モフッとしてる~(*´艸`*)
もるーv-238アイに見つめられたら
可愛すぎて集中できなくなりそう~。

でも私はすーぱーもるーさんの更新も大好きだから
ヒロさんに代わって更新がんばって!もるーさん!

だいりしゃんへ

かんさつ かかせないでしゅ。
ひとりだけ おやつたべてたりしましゅからね。

ももだしゃんへ

ひろしゃん、しょっちゅう‘まんが’おとながいしてくるでしゅ。
ほんとこまったかいぬしでしゅよ。

ひろしゃんは‘さえばりょう’しゃんが、せかいいち かっこいいって
いってましゅ。
びょーきでしゅね。

ももまましゃんへ

‘きゃっつあい’おもしろいんでしゅか?
たいとるに‘ねこ’ってついてるまんがなんて
おそろしくて よめないでしゅよー

おーこしゃんへ

あそんでくれなくてもいいんでしゅけど、
もるーのおやつのさいそく きづかないから
こまっちゃうんでしゅよー

み~つめる きゃっつ・あい!でしゅ。

ぶぶたんしゃんへ

そうなんでしゅよー
ひろしゃん、すぐ ほかのことにむちゅうになって
こうしん おさぼりするんでしゅよ。
そのうち もるーのおしごとになるんでしゅかねー?

もちぱぱしゃんともちしゃんへ

もるもっとは けっこうみてるでしゅよ~
もちぱぱしゃんも、じーっとみられてるでしゅよ~・・・

うめちゃんしゃんへ

さいきんは おへやもあつつーでしゅから
ずるっとぽーずも するんでしゅよ。
おてて‘しゅうのう’してると あつつーでしゅからね。

ひろしゃんは、まんがおとながいして
いっきよみ するのがしゅきなんでしゅ。
ひきこもりでしゅね。

こばしゃんへ

もるー、こんなにみつめてるのに
ひろしゃん まんがにむちゅうでしゅ。
ねっしやすくさめやすい せいかくでしゅから
たびたび、もるーのでばんなんでしゅよ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと