つなひきするよ

忙しくて写真が撮れていないのでつなひきの動画です。





きょうはないの?
「ふつうにたべたいでしゅよー」




やっぱりつなひきがよくわからないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、動画で見るとますますかわいいでしゅよ~~~。
つなひき、私もしてみました(笑;

ぴのもめるたんも ぐいぐいするので、 ちょっと面白かったです。
のんちゃんだけは、「・・・・。」「そんなにひっぱるなら どうぞ。」いう感じ。
あまりにもあっさり諦めるので、もうしわけなくて おやつ追加しました。^^;

No title

動画の後の、もるーさんの主張に笑っちゃいました(笑
写真だとおっとり見えるのは美モルの特権ですー*^^*
動画で見ると、もるーさんの首からの引きがスゴイですね^^w
さんざん引っ張られても
おかわり探してるし^^;
負けるな、もるーさん!!

それにしても、
もるー御殿の一室、
さらに破壊が進んでますな(笑

No title

はじめまして。
つなひきの記事でかわいい! と思ったのですが、
動画を見てこんなにホントにかわいいとは想像以上です。
もちもちほっぺ、最高ですね。

ヒロさん、もるーさん、初めまして(^ ^)

もるーさんの不思議そうなきょとんとしたお顔、すごく可愛いですね~!お写真&動画に癒されました(*^_^*)

もるーさん、意外と力強くひっぱってて…
写真だけだとおっとり&ふんわりした雰囲気だったので、ちょっとびっくりしました☆

No title

もるーちゃん
動画で見てもかわいすぎっ!!
(*´∀`)v-343
もう何回も見ちゃいましたよっ!

モチもまん丸く育ってくれないかな~

No title

つなひき、うちもたまにやります。
でもうちは、途中でパッと口を離して
指のすぐ下を噛んで落として食べよります。
たまに噛んで落とすだけ落として放置しよります。
つなひきになんなくて、つまんねー飼い主です。

No title

ぶふーーーーー!
可愛すぎるがなーーーーー!!!(*T▽T*)
写真のもるーさんもカワイイけど
動いてると可愛さ倍増で鼻血ブーブーです。

人間相手でこんなにカワイイなら
2モルでつなひきしたらどんだけ~
って思っちゃいます(*^-^*)v 見てみたいなぁ~

だいりさんへ

のんちゃんは控えめなんですねー
もるーさんはお野菜命なので、ぐいぐい来ます。
諦められるとちょっと罪悪感ですよねw

梅ハルのママさんへ

なんでか写真だとほよっとして見えますね。
結構ぐいぐいイケイケモルなんですけどねw

あの小屋、どこまでバリアフリーにするつもりなんでしょうね?
もるーさんがお年寄りになる頃には
買い換えてそうなんですけどw

ココ・ウルフさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
拍手コメントにコメントいただいたのに、
気付かずにすみませんでした(汗
もるーさん、ほっぺたぷっくりしてるんですよ。
横から見るとけっこうシュッとしたお顔してるんですけどね。
写真写りがいいので助かってますw

あきさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

うちの子は写真だとほんわかしたイメージをもたれるのですが、
実際はとっても気が強くてわがままモルです(泣
イメージ通りの性格になってくれないかなぁ。

モチパパさんへ

ありがとうございます。
モチちゃんもまだまだこれから
丸々つるんと育ちますよ。
イングの最大の魅力ですよねー

ノンノンさんへ

くるちゃん頭いい~!!
きっと大人なのね。
つなひきなんて子供の遊びだぜ!って感じなんでしょうかw

こばさんへ

鼻血ぶーぶー出しちゃってくださいw

いつかモルちゃんともるーさんのつなひき、
実現したいですねー。
あ、でも夏じゃないともろこしの皮、手に入んないか(汗
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと