スポンサーサイト


寝床

タオルケットって
♪
気持ちいい~
~♪
人間はいいなぁ~
まったり~
こんな気持ちいいので寝てるのかぁ~~


おねしょしなかったら一緒に寝れるのにねぇ。。




今日からデジカメが新しくなりました~。
6年前のLUMIXから最新のFinePixへ買い換えました。 
6年前より画素数が倍になっていて、画面はタッチパネルになってました。

デジカメの進化はすごいですね~




ランキングに参加してみました。お友達が増えるといいな
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モルって
もぐりこむのすきですよね。
今日のもるーもかわいいよん

私今年3月にFinePix8年ものから
やっと買いかえれました…
進化すごいですよね!!
どんどん
もるーちゃんの画像楽しみにしていますよ~

No title

このあとウトウトしてました~
初タオルケットホントに気持ちよかったみたいです~。でもバスタオルじゃダメみたいなんですよね。贅沢モルですi-202

今のデジカメって暗い室内でも超キレイに撮れてびっくりしました!
もっと早く変えればよかった~

こんばんは

タオルケットにくるまって、かわいいなぁ。
写真もきれいに撮れてますね!
うちのモルは、こういうことはしてくれないなぁ。
なんでかな?

リンクの件ですが、是非よろしくお願いします。
私も、リンクさせてもらってもいいですか?

ふとっちょさんへ

私の抱っこから逃れたところに、たまたまタオルケットが
あったんですよね~
ふざけてかぶせてみたら動かなくなったんで、めくったらこんなことになってましたwあんなとろーんとした顔初めて見ましたよ。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしま~す。。

No title

コメありがとうございました^^

タオルケットに包まれて 気持ちよさそうですね
モルってフワフワしたもの好きですよね

(*・(Ⅰ)・)*,_,)*・(Ⅰ)・)*,_,)ぅんぅん
おねしょさえしなければ・・・ 私もそう思います^^;

こんばんは

リンク完了しました!
これからも、よろしくお願いします。
取り急ぎ、ご報告まで。

らぶくまさんへ

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます!

今日もタオルケットでうっとりしてました。
かわいいんでついつい遊ばせちゃいます。。
今のところおねしょはしてないですよ☆

ふとっちょさんへ

ご丁寧にありがとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします~
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
