またもや

またもや行ってきました。
井の頭もる
おなじみの聖地。
井の頭もる
今回はmin*chanさん
井の頭もる
こばさん
井の頭もる
おなじみ梅ハルのママさん
井の頭もる
私の4人。
井の頭もる
今回はランチ持参で午前中から堪能。
井の頭もる
店長さんに似てるイケモルちゃん。
井の頭もる
他モルのおちりを枕に寝る子。
井の頭もる
やっぱりここのモルさんは表情がいいですね~
井の頭もる
なんかのびのびしてる感じ。
井の頭もる
抱っこのプロ。
井の頭もる
梅ハルのママさんのお膝で爆睡して、さすがに起こされたモルちゃんw
井の頭もる
そろそろ午前の部終了時刻。
井の頭もる
みんなごはんがもらえるのわかってるのでそわそわし始めました。
井の頭もる
カメラ向けると、ごはん?と期待のまなざし。

お昼休憩を挟んで午後の部。
井の頭もる
お手手掛けてかわいい。
井の頭もる
min*chanさんのお膝で手枕して熟睡。
井の頭もる
こばさんのところでは白目w
井の頭もる
午後はお腹いっぱいでねむねむなのね。
井の頭もる
みんないい鼻口
井の頭もる
撮らせてくれました~
あっという間にふれあいは終了。
終わってもモル飼育場に張り付いて離れない謎の4人組は私達でした(汗


うちのもるー
「まーたいってきたでしゅねー」




だんだん人数が増えていくモルモル会にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖地でオフ会なんて、モル飼いさんにはタマランですね!
ほんとに、ここのモルちゃん達、可愛くってええお顔してくれますよね。
この記事を読んでいると、また行きたくなってきます。(T_T)
でも、大阪からだと、チト遠いしなあ~。

No title

みんなかわい~e-349e-349e-349
特にツボだったのは、しゅわっ!!の子!!
ヒロさん、お写真ホントに上手です~♪
もともとみんなカワユイ子たちだけど、
ヒロさんに撮ってもらうとベストショットの連続ですね^^w

最後の『うちのもるー』もデジャブのような…i-229
井の頭モルたちのニオイには反応してましたか?

No title

ほんとヒロさん写真上手ですね~(*´艸`*)
鼻口マニアにはたまらない表情ばかりです♪

口角マッサージ、うちもはじめました!!
まだぎこちなくてモルも「うーん・・・微妙」という反応しか
返してくれませんが、ヒロ先生のスペシャルテクに
近づけるように頑張りますv-217

No title

のぁ~っ!!!
あのわらわらわらの中にうずもれたいっ!!
(*´∀`*)」v-353v-353v-353v-353

かわいい顔のモルがいっぱいですねー

1枚目の写真なんて、もぅおいしそう♪←え?


しゅわ!のモルがウケました

あと、他モルのお尻で寝てるコも可愛いですね

みんな抱っこ慣れしてるのがうらやましいですー。

うちのとは大違い…。
(--;)

うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚
私も行きたかったぁぁぁ

次こそは私もぜひご一緒したいです(≧∇≦*)
もう絶対楽しいこと間違いなしのメンバーですね(笑)

自分の子が一番可愛いと思いつつも、つい浮気しちゃいますね(゚∀゚ゞ)

No title

1日モルコーナーに張りつきましたよねぇ~!
あの楽しみ方は、モル飼いさんとじゃないと出来ませんネ(●´U`●)

もるーさんはヤキモチじゃなく、余裕の待ちっぷりですね。
梅ハルのママさんのお膝で、ハッってなってる表情!とっても
かわいいお写真で、いつ見てもニヤニヤしちゃいます♪

No title

こんにちは!
もるちゃんたち、本当に可愛いです!モル聖地、今一番行きたい所かもしれません(笑)
ヒロさんのブログ見ていつも思うのですが、本当にお写真綺麗ですね!私はiphoneしか使っていないのですが、折角の写真、綺麗に撮りたいなと思い、最近電気屋さん巡りをしているのですが、、うーん、わかんないv-356
ヒロさんがお使いになられてるのはどのカメラでしょうか?
もちろん、カメラもお上手なんでしょうねv-345
綺麗に撮ってもらえるもるーさん、羨ましいですv-351

No title

きゃぁ~!なあんて可愛らしいんでしょ♪
聖地、行きたい。
ぜひとも行きたい。
めるのん、お迎えのきっかけ聖地!
東京出張があれば、ぜーーーーったい行きますっ!

yukazuさんへ

聖地でのオフ会、時間があっという間に過ぎてしまいました~
ここのモルちゃんたちは、怯えた感じがなくて
のびのびお仕事してますよね。
係員さんがしっかり守ってくださってるからなんでしょうね~

関西に分園があればいいのにですね。

梅ハルのママさんへ

お写真お褒め頂いてありがとうございます。
特に何か勉強したわけじゃないんですけどね。
モルばっかり撮ってるから、モルを撮ることだけには
長けているのかもw

もるーさん、ワンピースしばらくくんかくんかしてましたけど
そのあとはお野菜アピールに必死で
何も気にしてませんでした。

こばさんへ

ホント私、鼻口ばっかり狙って撮ってますね。
こばさんに激写されるくらい撮ってましたからねw

口角マッサージは好き嫌い別れるんですね~
いっつももぐもぐしてて頬凝るんじゃないかしら?っと
ふざけてやってみたらなかなか気に入ったみたいです。

もちぱぱさんへ

見てるだけでも圧巻ですからね。
うずもれたらたまらんですね~

ami子さんへ

しゅわっ!の子はしばらくこの体勢でいましたw
何してたんでしょうね?
他モルのおちり枕にしてる子は結構いましたよ。
やっぱりモルはあご枕好きなんですね~
そしてモルにとっても、モルの尻は気持ちいいものなんですね~w

shibuchikinさんへ

ホント次こそはぜひ!

うちの子が一番なんですけど、やっぱりこの可愛さには
負けてしまいますねw
しかもよりどりみどりとか。天国です。

min*chanさんへ

ほんと、モル飼いじゃない友達とはできないですよねw

お膝で爆睡の子、ホント起きませんでしたね。
触ってもお目目つぶってねちゃっててかわいかった~!
起こしたときのびっくりした顔、ちゃんと撮れてて
写真見返して笑ってしまいました。

あみさんへ

関東の方でしたら、行ってみる価値、あると思いますよ~

お褒め頂いてありがとうございます~
私が使ってるカメラはPENTAXのQというミラーレス一眼です。
i phoneでも撮りますよ~

だいりさんへ

東京にいらした際はぜひぜひ行ってみてください~
どの子も可愛くってメロメロになりますよ!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと