すやすや

暑くなってきたので毛布の外で眠るもるーさん。
すやすや
枕の下にお手手入れちゃって気持ち良さげ。
すやすや・・・?
・・・
しろめ
ぎょえー白目だ。
しつれいしちゃうでしゅね。
気付かれておっさんのような背中を向けられてしまいました。




おちおち外で眠れないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も・もるーが、おっさん寝してる~
同じ寝方するトフィに教えたろー

Waoo!!

おっさん寝姿モルがすると超かわいいっっv-238
後ろからちょっかいかけて怒られてしまいそうだ…

No title

これをおっさん寝というですか。知らなかった(笑

白目はぶっくりでございましたが(^^;
優雅にお休みのようにしか見えません。

No title

もるーさんも、寝るときはお目目開けておきたいものなのでしょうか??
うちのチビモルも、目を閉じているところを見たことがないのですが、最初、モルは割と目を開けて寝る子が多いというのにびっくりしました。

寝顔を見られると恥ずかしいのは、人間もモルも一緒!??
後ろに向きなおすところが面白いですね(*^^*)

おーこさんへ

完全におっさんですよね。
トフィーちゃんもおっさんでしたかw

モチパパさんへ

どでーんとしてかわいいですけど
完全におっさんですよね。
紙一重・・・

だいりさんへ

優雅にお休みに見えますか。
それはだいりさんの目にいいフィルターが掛かってますねw

ちょこっとさんへ

うちの子は見えるところで寝てるときは
お目目開けてますね。
たぶん毛布の中とかは閉じて寝てるんでしょうけど。
たまに必死に閉じまいとがんばってるときがありますw

うちのモルモット達も見てるときは白眼で寝ますね。
一匹離されてるメスはすごい慣れすぎて目をつぶって寝ます。モルモットもいろいろですね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと