トマト盛り

先日友達から、もるーさんの誕生日だったからとトマト盛り合わせをもらいました。
まさかリアル友達にプレゼントをもらうとはw
トマト盛り
帰って早速献上。
はやくー
トマトには目がないのでそわそわ。
もぐもぐ
トマトを堪能してもらおうと、つけあわせはピーマンのみでw
おーいしーい!
すごい勢いでトマトが吸い込まれていきました。甘くておいしかったみたいです。
ありがとー
アヤちゃんありがとー




お迎え2年目華麗にスルーされたもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、お迎え2周年だったんですねー^^
おめでとうございます!

お口の周りを真っ赤にしてトマトに挑むもるーさん、
テンションマックスi-184
私もトマト食べたくなりましたーe-257

これからも毎日元気にプイプイ、
ヒロさん癒してあげてくださいね~*^^*


No title

もるーさん、お迎え2周年だったんですね、おめでとうございます。
ヒロさんには、スルーされちゃったけど、おいしいトマト、
いっぱいもらったから、いいよねー。(^-^)

お迎え2周年オメデトゥございます♪

スーパーで安売りしてたんで、チェリートマトってやつを買ってみました!

そしてモルズに与えてみました!

食べてくれませんでしたー
(T-T)

さて、残りのチェリートマト、どーしましょ。。。

実は私はトマトが大嫌いなのです(笑

トマト消費にしばらく精を出します…
(--;)

No title

アヤちゃん、ええヒト。
トマトがかわいくラッピングされていて
その気持ちがとっても嬉しいですよね♪

生野菜って郵送するの難しいし~
プレゼントできるのは、リア友だけですよね!

No title

初めまして、突然のコメント失礼します。

6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
お誘いのコメントさせて頂きました。

げっしー祭り公式サイト
http://nezuken.org/gessisai2012top.html

より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを記事を御覧ください
バナーもアップしてあります
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html

No title

素敵なプレゼントにご満悦ですね!
袋の外からも大好物だと分かるんですねw

うちもトマトあげてみようかな~?

No title

高級そうなトマト
ぜったい美味しいよね!!
もるーの顔が言ってますねー
最近トマトも色んな種類があって悩む
私は青臭いトマトが好きなんだけどね~
トマト酢を作って毎日飲んでるんだ料理にも使えるし
3姉妹もトマト大好きですよ
ただね、もるーみたいに、ちゃんとお皿の上で食べてくれればいいんだけど誰かに取られないかとトマト持ったまま移動するから
マットが汚れるんで最近あげてないのだぁ~
お洗濯する前にでも又あげようかな

梅ハルのママさんへ

ありがとうございますー。
当日忙しくてお祝いしてないので、スルーしてしまいました(汗

昔はトマト食べなかったんですけどね。
今では無いと怒ります。
頂いたトマト、甘くておいしかったですー。
さすがブランドもの。

yukazuさんへ

ありがとうござますー。
なんだか忙しくてスルーしてしまいました。
2年間、病気せずに健康でいてくれてよかったです。

ami子さんへ

あららー。
トマト大嫌いなのに
モルズのために買っちゃったami子さんが素敵ですー。
トマト消費は・・・刻んでカレーにぶち込んでみてはいかがでしょう?

ノンノンさんへ

アヤちゃんも動物好きなので
もるーさんの事かわいいって言ってくれてます。
トマト今流行ってるみたいですね。
まさか贈答用にラッピングされてるものがあるなんて知りませんでした。

JSTHさんへ

袋から出してなくてもトマトの匂いはわかるみたいですw
おはきなちゃんはトマト食べたことないですか?
結構好き嫌い分かれるみたいですね。

おーこさんへ

まさか贈答用トマトがあるなんて。
トマト今ブームみたいですよ。
手作りのトマト酢なんて凄いですね!
料理苦手なので、どうやって使うか想像もつきません(泣

トマトは細かく切ると一口で食べてくれるので
お口も床も汚れませんよ。
ちょっと手間ですけどね。
でもごーかいに齧りついてる姿みるのも楽しいんですよねー

poinさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
げっしー祭りなんて楽しそうなイベントがあるんですね。
あいにく当日は仕事なので参加できそうもありません。
お誘いいただいてありがとうございました。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと