スポンサーサイト


お野菜


一番好きなのは赤いパプリカ。
はぐはぐ

二番はセロリ。。
しょりしょり


・・・高いのばっか(泣)



ランキングに参加してみました。お友達が増えるといいな
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^セレブモルですね(笑)
我が家のクマくんは 
1番好きなのはその辺で採って来る野草
2番目はトウモロコシのヒゲ
庶民モルですね(笑)

No title

う~ん
1番三つ葉
2番パプリカ赤
3番パセリ
やっぱ高いかな?
安売りでしか買わないけど(笑)
今は、どの野菜も高いしね~困りますよね・・・
もるーちゃんの美味しい顔見たら
高くってもエイって買っちゃうよね・・・

らぶくまさんへ

らぶくまさんはじめまして~
クマくんはおさいふに優しいモルさんですね!
もるーも見習ってほしいです。。
なぜこんなセレブモルになってしまったのか・・・(泣)

おーこさんへ

やっぱりパプリカは赤が人気なんですね~

おーこさんちの3モルちゃんもなかなかのセレブだと思いますよ。
飾りで使うようなお野菜は高いですから!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
