梅ちゃんが来た

このピンクのハウス・・・
誰?
梅ちゃんだー
梅ちゃんれしよ。
梅ハルのママさんの記事でご存知の方も多いと思いますが、先日梅ちゃんとママさんが遊びに来てくれました。
こんにちは。
まずはごあいさつ・・・
もるーのおといれ・・・
と思ったら、梅ちゃんのフリーダム炸裂w
おうち?
もるーさんを跳ね除けて、楽しそうに探検を始めましたwどひゃー!
なかなかれしね。
それは梅ちゃんちと同じハウスですよー^^
・・・
「うめちゃんしゃんて しゅごいでしゅ・・・」
♪
そして何の物怖じもせず、ケージへw
もるせれれし。
モルセレを食す。
ねぶくろも
寝袋も気に入った模様。
じゆうでしゅー。
「うめちゃんしゃん、もるーとあそばないでしゅかー?」
ちもしー?
おやつですよー^^
ちーん
初めての場所なのに、リラックスしてくれて私的にはとっても嬉しい。
もるーのおやつが・・・
梅ちゃんがいないのを見計らっておやつを食べるもるーさん。あんた、自分ちなのに(泣
べっそうもなかなか
最後の最後に別荘を見つけて、おくつろぎになる梅お嬢様。
またくるれしー!
この前は梅ちゃんホーム・もるーさんアウェイだったから梅ちゃんリードだったのかな?っと思ってたんですが、
逆でもまったく変わりませんでしたw
移動中もリラックスしてたときいて「もしや梅ちゃんて大物・・・?」と思った飼い主二人でした。
うーん・・・まだまだ意外な一面が出てきそうな梅お嬢様。
ぜひまた遊びに来てもるー御殿を楽しんでくださいねw





梅ちゃんの勢いに圧されてほとんど毛布で過ごしてたもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅ちゃん、とっても楽しそうですね。♪
梅ちゃんの気迫に押されて、引きこもる もるーさん。
もし、この場にうちの仔が合流したらと想像して、
おもわずニンマリしてしまいます。
それにしても、もるーさん御殿、楽しそうですね~。

No title

フリーダムもるーさんの上をいくとは・・・
スーパーフリーダム梅ちゃんの誕生ですねwww

もるーさん、自分ちなのにwww
もるーさん優しいんですね( ´艸`)
もるーさんの方がぐいぐい行くタイプなのかと思ってたんで、ちょっと意外(*0ω0从*)

うちもそうですが、強気なのは飼い主にだけですね(笑)

また、もるーさん&梅ちゃんコンビが見たいですw
次は梅ちゃん何をやってくれるのかな(* ´皿`)

No title

先日はありがとうございましたe-466
梅ちゃん、もるーさん御殿にテンションあがりまくってましたねi-184
まだ梅ちゃんの豹変ぶりに私がイマイチついていけてなくて謎だらけなんですけど、気持ち良いところでまったりするだけよりも、探検好きなタイプなのかも…

もるーさんはおっとりお嬢様、って感じですね^^
まったり。ゆったり。超癒し系!
こんな梅ちゃんをやさしく見守ってやってくれてありがとうございましたe-466

次回こそ、ふたりのツーショット撮りたいなぁ*^^*



梅しゃん大物ですねー( ???)
二匹ともかわゆいー??
うちの子の周りにもモル仲間がいれば遊ばせれるのにな~なかなかいません(。-ω-。)こーやてモル仲間がいて羨ましいです♪♪

No title

一足お先に梅ハルのママさんちでもるー御殿を拝見し
レジャーランドかと思えるほどの楽しい空間に
人間のわたしが異様に興奮してしまい
思わずダンナに「見てー!見てー!たのしそぅ~♪」と。

しげしげ眺めていたダンナは「ここ、何匹いるの?」だって。
そういわれてみれば、多頭飼いも出来そうなほどですよね(笑)

だけどもるーさんは、この空間を独り占め。
愛情も独り占め。
最高のモル人生ですね♪

No title

お友達と再会、良いですね!
多分、多頭でいる子は他の子がいても大丈夫なのかも?

それにしてももの凄いフリーダムっぷりww
そしてもるーさんのちょっとイジケっぷりがまたw

yukazuさんへ

ぶぶたんまでいたらもるーさん、完全に出番なしですねw
モルに対しては気が弱いみたいです。
梅お嬢様は御殿を満喫してましたよ。

shibuchikinさんへ

上には上がいるもんですね~w
まさかのスーパーフリーダムでした。

優しいというよりは、モルに対しては気が弱いみたいですね。
わたしももるーさんのがグイグイいくと思ってましたから、
ものすごい以外でした。
一番驚いてたのは梅ハルのママさんでしたけどw

梅ハルのママさんへ

こちらこそありがとうございました。
御殿気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
ホント楽しそうに探検してたので、また来て堪能してほしいですw

次こそはツーショット撮りたいですね!
わたしのカメラにもツーショットはほとんどありませんでした(泣

あやノンさんへ

梅ちゃんは知れば知るほど魅力的な子なんですよー。
会うたびに知らなかった一面を見せてくれます。

モルってまだまだマイナーなペットですもんね。
私も周りにモル飼いっていなかったんですけど、
ブログを通じて皆さんとお知り合いになれました。

ノンノンさんへ

毎日見ているのでなんとも思わなかったんですけど、
言われてみればアスレチックのような
アミューズメントパークのような御殿ですよねw
たしかに多頭飼いできそう。

JSTHさんへ

飼い主的にはお友達らしく遊んでほしかったんですけど、
お互い結構無関心でした(泣
それぞれお昼寝して過ごしたり、お互いフリーダムでしたね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと