はいれない

もるーさんは新し物好きです。
古い枕をクッション代わりに床に置いておいたら、カバーの入り口を見つけて入ろうとしてました。
・・・
中が気になる
はいってみたいー
でも枕が入ってるから、入れませんよー
はいれないー
入り口でしばらくうろうろ
うーん・・・
何を思ったのか
とりあえずかいかい
入り口で
とりあえずここで・・・
くつろぐ。
やっぱりはいってみたいなぁ・・・
行けそうなところはとりあえず行ってみる。
ビビリの癖に好奇心は旺盛です。




何とか入ってみたいもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん潜れそうなものには、さすが積極的ですね♪
いつ見てもキレイな毛艶で☆☆☆
左足のぴょーんが可愛くって気になるぅ~( ,,>з<)

おしりがすてきですね!

やっぱりもるーさんはかわいい!
おしりも、体系も、色も好みです☆
好奇心旺盛なトコもかわいいです。
リラックスモードのもるーさんの背中をなでなでしたいです!!

この間、井の頭公園のモルコーナー行きました!
前にヒロさんがブログにアップされていたのがっきっかけです!
とっても癒されました。
子モルもいて、かなり小さかったです。。
うちのこは、アビシニアンでも少し毛が長めなので、
短毛のもるさんほしいなーと。。思ってしましました。

また遊びに来まーす!

No title

もるーさんは好奇心旺盛なんですね
てんけん、てんけん ですもんね。

あんよ、ぴろ~ん って、なんて 可愛いお姿でしょ。
びびりの癖に好奇心旺盛ってところがまたまたチャーミングポイント♪^^

No title

わかります~~

ビビってすぐ逃げるくせに、行ったことないとことか、見たこと無い物にはすぐ寄ってきますよね!!モルモットあるあるですね(笑)

もるーさんはモルモル探検隊ですね!
目指せ藤岡弘!!www

潜れるとこが好きなんでしょうね(^w^)

もる~さんのリラックスポーズに萌えてしまいました(*^o^*)
伸ばしたあんよに、ぷりっとしたオチリ…可愛すぎです(≧∇≦)

No title

そうなんですよね~
モルってビビリのくせに好奇心旺盛なんですよね( *´艸`)

ピローーンって伸ばしたあんよと、まん丸おちり、、
かわいすぎますっ(*/∇\*)

No title

もるーさん、新しい別荘もお気に入りだけど
何にもないところでも、こんなにくつろげるんですね。
ほんとに自分のエリアが広いんだなぁ。
うらやましーっす(>▽<)

うちはベッドを買ってあげても何を置いてあげても
寝るのは自分ちって決めてるみたいで
飼い主ちょっぴしつまらんです。

No title

もるー探検隊 出動!
入り口で頓挫して、照れ隠しみたいでカワエエw

ピヨっと出た足にちょっかい出したいですねw

min*chanさんへ

ホント潜れそうなものにはへっぴり腰になってでも
挑戦しますね。
別荘たくさんあるのに、まだ居心地の良さを求めて
徘徊してます。

もるーのふぁんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
井の頭公園行かれましたか。
あそこはほとんどがイングリッシュなので
イング好きにはたまらないですね。
ふれあいに出るのは生後半年経ってからだそうですよ。
それでも飼ってると、生後半年なんて小さく見えますよね。

だいりさんへ

新しいものはとにもかくにも点検ですね。
朝も、ケージを開けると飛び出してきて
とりあえず部屋を一周点検してから毛布にもぐりこみます。
私の部屋、完全に自分のうちだと思ってますね。

shibuchikinさんへ

もるもる探検隊、隊長になるには
ビビリを克服しないとダメですねw
もるもる探検隊の隊列は、物音で即効解散しそうです。

いけハムお母ちゃんさんへ

潜れるところ大好きです。
潜ってない時間のほうが短いと思います。
魅惑のヒップは下のほうだけ白いのがチャームポイントです。

恵美さんへ

自分から寄ってくるくせに撫でようとすると逃げたり・・・
ホント読めない生き物ですね。
イングのおちりはつるんつるんで気持ちいいですよね。

ノンノンさんへ

自分のエリアが広いというより
私の部屋、全部自分のうちだと思ってると思います・・・
私の足、鼻グイして通るし・・・
床に手ついてると踏んづけられるし・・・
自由すぎです。

JSTHさんへ

しばらく鼻でぐいぐい行ってたんですけど、
あきらめて鎮座しました。

あんよなんか触ろうもんなら
キツい前歯が飛んできますよ(泣
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと