スポンサーサイト


おおあくび

別荘を新調したら入り浸るようになりました。
そして念願のあくび写真!撮れました!
ふぁ
別荘で
あぁ~
熟睡
~~~~~
か~ら~の~
まだまだ~
大あくび~
~~~~~~
むにゃむにゃ。
はふっ
もるーさんはいつも寝袋か毛布に入り浸ってたので、あくび姿はほとんど見せてくれなかったのです。
このときを待っていました。くぅっ





でも40分カメラ構えてた飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね!やったね!!やったね!!!^^www
おめでとうございます~♪
40分張り込みした甲斐ありましたね(笑
ヒロさんのど根性にポチポチポチポチポチポチポチ…*^^*

か、かわいい(o^ω^o)!
もるーしゃん?くつろいでますね~♪
うちの子もあくびは見たことありますが、写真はまだです。いつかおさめるぞー!

No title

うわ~ん、やりましたね~!40分、粘った甲斐がありましたね。
うちも、だいぶ前に1時間粘ってあくびの写真撮った事がありますが、
それいっかいこっきりです。(T_T)
あくびやり終わった、もるーさんの寝ぼけ眼のお顔がかわいいです。(^^)

No title

セレブモルの大あくび(笑)
ついにやりましたね!!

しかも連射(*0ω0从*)
よっ!名カメラマンヒロさん!

もるーさんの別荘良い感じですね♪
日の射し具合がセレブって感じw
地中海の風を感じますね☆もるーさん((^∀^*))

No title

連写4コマで、意外にモルさんの下の歯って大きいのねーとしみじみ見てしまいました。
あくび姿って、なんであんなに悩殺なんでしょう~~~

子供の頃飼ったもるはよくあくび姿を見せてくれましたが、まだうちのチビモルはあくびしてるとこ見たことがないのです。
警戒してるのかな??

もるーしゃん、べっそうのいごこちよさそうでしゅね(BYもも)

No title

もるーさんの別荘が素敵すぎます!!
そして、あくびの後のもるーさんの寝ぼけ眼がかわいいっv-238
ひろさん、40分粘った甲斐がありますね。

No title

ヒロさん!ナイス張り込みぃ~(b*´∀`●)
すごーく大きなあくびでも、もるーさんならどこかお上品☆☆
この後はもう一眠りかな??
とってもお気に入りの別荘、可愛い雰囲気のお写真です!!

もるーさん、なんかお鼻が伸びてる~(笑)

あくび写真撮影おめでとうございます!
40分ってスゴイ。
ヒロさんの愛と粘り勝ちですね~(#^.^#)

No title

激写ご苦労様であります!
ってか、息を殺してカメラ片手にプルプルしながら待ってた姿を想像してしまいましたw

でもこの写真撮れたなら、超有意義な40分でしたね!

No title

40分の成果ですね~♪
しかも連写♪
ポチポチポチ~!

あくびおすがたにまったりしました。
というか、わたしも眠くなってしまった。(笑


あくびが綺麗に撮れてますね♪
40分もがんばったなんてスゴイです!
お疲れさまです^^
あくびの時にチラリと見えるベロがかわいいですよね~♪

No title

きゃーー
やりましたね~ヒロさん♪♪
40分張り込みした甲斐がありましたね( *´艸`)

もるーさんの豪快な大あくび、かわいいです~(*´ω`*)

梅ハルのママさんへ

このときを待ってました。
別荘を新調してよかった!くぅっ!

あやノンさんへ

あくびってなかなか写真に収められないですよね。
カメラ構えて待ってるとしてくれないし。

yukazuさんへ

ついにやりました!
やっぱりあくび写真は皆さん苦労されてるんですねw
撮れたと思ったらピント合ってなかったり(泣

shibuchikinさんへ

ついにやりましたよー!
あくびはなかなかピント合わせるのも大変なので
きれいに撮れて嬉しいですねー

ちょこっとさんへ

そういえば仔モルのときより今のが
あくびよくしてますね。
やっぱり中年慣れてリラックスしてるからでしょうかw

ももちゃんしゃん、べっそーさいこうでしゅよ。
ももちゃんしゃんはわかいから‘あそびば’をつくってもらうといいでしゅ。

けいさんへ

別荘、以前はミニテーブルだったんですけど
このミニ棚見つけたときに、咄嗟に天井の高さが別荘に最適!と
思ってしまいました。w
完全にモル目線。
くつろいでくれてよかったです。

min*chanさんへ

いや~雨の連休だからこそできた張込みでしたw
モルのあくびはおちょぼ口だから可愛いですよね。
このあとはお食事しにケージに戻って
毛布にもぐりこみました。自由モルです。

こばさんへ

ありがとうございます。
40分這いつくばってカメラ構えてましたw
ストーカーです。

JSTHさんへ

ありがとうございます。
想像しないでください。とってもリアルですw
時間があるときにしかできないですね~
連休中に撮れてよかったです。

だいりさんへ

ホント平和な生き物です。
別荘で熟睡して寝起きに大あくびって。
どこぞのセレブでしょうw

ami子さんへ

あくびも舌も長い前歯も可愛いですよね~
飼い主を悩殺してます。

恵美さんへ

やっと撮れました~
モルのあくびってなんでこんなに可愛いんでしょ~

すごい!

ヒロさん、40分もカメラ構えて パパラッチしたんですね! 素晴らしいアクビの写真です!ぶれずに撮れてるし(^▽^)


もる~さんのアクビは可愛い~ですね(*^o^*)

いけハムお母ちゃんさんへ

40分カメラ構えてぷるぷるしてました。腕が。
ハムちゃんのあくびってすんごい大胆ですよね。
はじめて見たとき驚愕しましたw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
