2歳になりました。

Happy Birthday
本日(推定)でもるーさん2歳になりました。
にさいに
産まれてきてくれてありがとう。
なりましゅた。
私の宝。
もるーをよろしくでしゅ。
おりぼんは白の方が似合うねー。





2歳なのに飼い主より年上になったもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おたんじょうび

おめでとぉぉぉちゃま♪
おおきな おりぼん おにあいでしゅ。

おたんじょうびのぱーちーしたですか?
ふりーだむもるーしゃんは えらいです。
ぴの の おてほんもるだょ♪

きっと おいしいもの いっぱいの にさい だょね。

お誕生日おめでとう♪♪

もるーさぁぁぁぁん(*>∀<)ノ))★

ハッピーバースデーーーーー☆♪☆♪☆♪

これからも熟女もるーさん(笑)の活躍を楽しみにしています(* ´皿`)

今年ももるーさんとヒロさんにとって最高の1年になりますように(*>艸<)

No title

もるーさん!
お誕生日おめでとうございますv-274
おりぼん、良くお似合いです!のっけてもらってるのかな?
おりこうさんですねv-253

最近はもるーさんの、ふーりふりを眠る前に見て癒されてます(笑)
これからも愛くるしい、もるーちゃんのファンでいさせてくださいv-238
おめでとうです!!!

No title

もるーちゃん、

お誕生日おめでとー。お祝いのお写真撮ってもらってよかったね。おりぼん、よく似合ってるよー。

No title

一日遅れになってしまいましたが、
もるーさん、お誕生日おめでとう!!

今後もヒロさん、もるーさん共に元気で、
楽しいブログを見せて下さいね!

No title

もるーさんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
もるさんは、ほんとに、ヒロさん宝ですものね。
3歳のお誕生日も元気でお祝い出来ます様に。

もるーさんハピバ!

お誕生日おめでとう!
もるーさん!!

もるーさんがいてくれたから、
犬飼いたい病だった私が
モル飼いになれたのですよv-352v-353
もるーさんを知らなかったら
きっとモル飼いになることは
なかったと思います。
ありがとうi-184

そしてもるーさんを全国発信してくれてる
ヒロさんにも感謝(感激・雨・嵐w)

おりぼん、どっちもよく似合ってますよ♪

No title

もるーさんお誕生日おめでとう!
もう2歳だね~♪
去年のおりぼんもかわいかったけど
今年の頭のおりぼんもなかなかかわいいね

来年3歳のお誕生日も楽しくお迎えしようねe-265

No title

はっぴーばーすでーもるーさーん(*^∀^*)パチパチ
リボン、すっごく似合ってるね!
いつもカワイイ姿に癒しと笑いを頂いてるよ~。
ほんとうにありがとう&おめでとう♪
これからもすーぱーもるーさんの活躍を楽しみにしてます♪

おめでとう☆

もるーさん、お誕生日おめでとうございますv-238

ヒロさんのブログのおかげで、私もモルモットのもかをお迎えすることができ、
楽しく一緒の生活することができています。
もるーさん、本当にありがとうねっ♪

もるーさんとヒロさんにとって、素敵な1年になりますように☆

No title

もるーさん、2歳になったんですね!
おめでとうございます♪

茶色いストライプ、わたしは似合うと思いますよぅ。
いつまでも元気でかわいいままでね、もるーさん♪

それにしても井の頭公園、本気でうらやましーです。
一度はわたしも行きたいです!
後輩が、明日退職で5月からダンナさまと東京へ。
それも住まいが杉並区と聞いています。
もしかして近いざましょ、井の頭公園。
密かにいろいろ企んでいます(笑)

ぴのちゃんしゃんへ

ぴのちゃんしゃんありがとうでしゅ。
もるー、にさいになりましゅた。

さいきんもるーがちょっとおでぶになったから
ぱーちーは いろんなしゅるいの ぼくそーでしゅた。
もるー、おりんごが よかったでしゅよ。

しぶちきんしゃんへ

ありがとうでしゅ。
これからもじゅくじょもるーをよろしくでしゅよ。

あみしゃんへ

ありがとうでしゅ。
おりぼんは ひろしゃんの‘ばれった’でしゅ。
なんだかおもくて つかれたでしゅよー

じゃすてぃすしゃんへ

ありがとうございましゅ。
おりぼん、もうすこしちいちゃくて
かるいのがよかったでしゅ。

じぇーえすてーえいちしゃんへ

ありがとうでしゅ。
これからも げんきなもるーを
おとどけしゅるでしゅよ。

No title

もるーしゃん、おたんじょーび おめでとうれし。
ちろいおりぼん しゅてきれし。
おとなのオンナってかんじれし。
うひひ。

ぶぶたんしゃんのおとたまへ

ありがとうでしゅ。
もるーとぶぶたんしゃんは おたんじょうびがいっしょって
ひろしゃんがゆってたでしゅ。
うれしいでしゅー

あみこしゃんへ

ありがとうでしゅ。
もるーは あみこしゃんを‘もるがい’にしたでしゅか。
まるしゃんも うにしゃんも、あみこしゃんが
まましゃんになってうれしいでしゅよ。

りなしゃんへ

ありがとうでしゅ。
おりぼんほめてもらえて 
ひろしゃんがよろこんでるでしゅ。
もるーは おりぼん みえないんでしゅけどね。

こばしゃんへ

ありがとうでしゅ。
もるー、‘いやし’はていきょうしてましゅけど
‘わらい’はていきょうしたおぼえ
ないんでしゅけどね。。?
これからも すーぱーもるーが こばしゃんに
わらいを おとどけするでしゅよ。

けいしゃんへ

ありがとうでしゅ。
もるーは けいしゃんも‘もるがい’にしたでしゅか。
もるもっとふきょうかつどう だいせいこうでしゅね。

のんのんしゃんへ

ありがとうでしゅ。
おりぼんはひろしゃんの しゅみでしゅ。
もるーは ぴんくのおりぼんがよかったでしゅよ。

‘いのあたまこうえん’すぎなみく からは
ちかくもとおくもないきょりかな。って ひろしゃんが
ゆってるでしゅ。
とうきょうのでんしゃは ふくざつでしゅ。

うめちゃんしゃんへ

ありがとうでしゅ。
うめちゃんしゃんも まましゃんに
おめかしさせてもらうと いいでしゅ。
はるしゃんを のうさつするでしゅよ。

もる~さん

お誕生日おめでとう

リボンがとっても似合って可愛い~ですね
大人しくリボンを乗せて写真を撮らせてくれるなんて… ママ思いの優しいもる~さん


ブログで もる~さんと出会って幸せを感じた人もたくさんいるはず! (お母ちゃんのように…)
もる~さん、ありがとう
これからも、元気に、ヒロさんと仲良く過ごしてくださいね。

いけはむおかあちゃんしゃんへ

ありがとうでしゅー。
おりぼん、おもたいからこのあと
ふりおとしてやったでしゅよ。

もるーはおかあちゃんしゃんを しあわせにしてるでしゅか。
もっともっと、もるーで いやされてくだしゃい。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと