

寝相

もるーさんはいつも毛布で至福の時を過ごしてますが、暑くなってくると寝相が悪くなります。
まずは鼻を出して涼み、
もふー
尻も暑いらしい。
あんよぴろーん
おそらく走ってるポーズ。
でろーん
ぴーんと伸ばして熟睡中。
のびーん
もう体半分出てますけど・・・
落ちるって
暑いのかと思って毛布を撤去すると、身体を捩じらせて全力で怒ります(泣
毛布を洗ってるときも、毛布があった場所をじーっと見つめて待っています。
でももうふでねたいー
毛布命!




毛布があれば幸せなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるもるぱらだいすから早くも1週間。
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
余韻に浸ってあっという間の1週間でした。

もるーさん、「お写真撮って」と言わんばかりに
言葉より語る‘おちり’ですね^^w

No title

こんばんは^^ もるーさん、毛布大好きですね~!

あんよとお尻、かわいいです❤

か、かわいすぎる(o^^o)♪
怒るとこがまたかわいいですね*
うちの子もそんな風にまったりしてほしいな~♪

No title

初めてコメントさせて頂きます><

毛布から出た足が可愛すぎる(*´∀`)!
ウチの子たちは毛布に入るどころかカジカジしてしまって・・・;;

御膝の上とかでもう一度チャレンジしてこんなかわいい1枚を撮ってみたいです///

No title

なんで暑いのに毛布をかぶるのか、
モルモットの七不思議ですー。
我が家のうに坊は、
頭にだけ毛布をかぶって
首から下は露出させて寝てます。
お尻を飼い主達に見せて寝てるので
ティンティンも丸見えですw

もるーしゃん

かわいすぎですよ。
お鼻出して涼むとか、毛布のあるところ凝視とか、
なあんてかわいいんでしょ。

お誕生日おめでとう♪♪

ひそかに、日々ブログをタンノーさせていただいており、もるーさんの大FANしておりました。
(特にもるーさんがぶろぐをこうちんする日が好き♪)

今日も今日とて、ブログを拝見しておりましたら、”今日で2歳”とでているではありませんか。
これは一大事(!?)
お誕生日、おめでとうございます~~~~~

熟睡しているときのしりとあんよが、悩殺もんですね(*^^*)ぽっ

梅ハルのママさんへ

パラダイス堪能しましたねー。
次は午前から参りましょうw

ご自慢の魅惑のヒップですから
語りますよww

ちーはーさんへ

ありがとうございます。
毛布好きすぎて、洗濯のタイミング間違えると
大変な抗議活動に見舞われます(泣

あやノンさんへ

ありがとうございます。
怒られるほうはいつも「おーこわっ」ってなりますけどねw
でも幸せそうに包まってる姿はホントかわいいです。

まゆさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
うちの子は仔モルのときから布物が大好きなので
齧ったりはしませんが、嫌な事されると
抗議として引っ張ったりはしますね。
ちなみに毛布があっても膝の上ではまったりしてくれません(泣

ami子さんへ

暑いのにもぐりたがるのは全モル共通なのでしょうか。
うに坊「頭かくして尻隠さず」体現してますねw
大事なところ、ぜひ激写して私だけにこっそり見せてください(←変態)

だいりさんへ

なんだかとっても人間くさいですよね。
行動だけ見てるとおっさん?って思うんですが、
モルってだけで全てかわいく見えてしまう・・・

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
一番乗りにお祝いのお言葉まで頂いて嬉しいです。
病気することもなく無事2歳を迎えられました。
これからももるーさんも更新すると思いますよ。(←私がサボりたいだけ)
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
