まっさーじ

こんばんは。もるーでしゅ。
こんやは ひろしゃんの‘もるまっさーじじゅつ’を ひろうするでしゅよ。
むにむに
もるーはまいにち たくしゃん もぐもぐしましゅから
むんずっ
ほっぺの まっさーじを してもらうんでしゅ。
ぐりぐり
もるーの きゅーとなほっぺを やさしーく ぐりぐりしてもらうんでしゅよ。
そこそこ~
そこでしゅ!そこそこ~!!
たまらんでしゅ~
‘こり’がほぐれるでしゅね~
せなかも
せなかも おねがいしましゅよ。




あししげくもるえすてにかようもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。
最近、モルモットを飼いはじめたのですが、
飼う前にひろさんのブログをじっくり読ませていただきました。

まだまだ、未熟者ですがひろさんともるーさんのように仲良しになれるよう、これから頑張っていこうと思います。

また、ちょこちょこ拝見しにきます☆
これからも楽しみにしております。

No title

もるーちゃん、

僕もお顔のマッサージ、大好きだよー。ほっぺだけじゃなくて、あごの下側もやってもらうよー。サイコーだよー。

No title

きもちよさそー(*´艸`*)
もるーさんの指導で磨かれたプロ級マッサージ、
毎日タダで受け放題だなんてうらやましすぎですw

こうして日々もるーさんは美モルになってくんですね。
うちも頑張ろ!!

No title

モルーちゃん気持ちよさそうだね!

カイルも同じようなマッサージやってるんだけど、ちょっとでも気に入らないところ撫でられると前歯アタックだよ…
気の強いモルで困ったe-258

えすて

もるーちゃまのかいぬししゃまは えすてじょうずでいいなぁv-238
ぴの の かいぬしだいりさんは まだまだ しゅぎょうがたりないんだょ。
おせなのまっさーじはごうかくだけど、
ほっぺはへたっぴだから まえばでしどう しちゃうの。

No title

もるーしゃん、きもちよさしょうでしゅね。
うちのおとたまも。おみみのまっさーじしてくれるけど、
いちゅも、しちゅこいから、ずつきでしどうしてるでしゅよ。

No title

モルにマッサージは必要ですよねー。
なのに我が家の兄さんは
頬をマッサージすると後ずさりをするのだよ・・・。
顎を触ると噛まれるのだよ・・・。
もるーさん、
どう思うーーー!?

けいしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅよ。
もるもっとしゃん、おむかえしたでしゅか。
おなまえは なんでしゅか?
たくしゃん なでなでしゅると いいでしゅよ。

じゃすてぃすしゃんへ

じゃしゅてぃすおにいちゃんしゃんも
まっさーじ しゅきでしゅか?
きもちいいでしゅよねー!
でも かたてまでやってたらわかるでしゅから
まえばで しどうもしゅるでしゅよ。

こばしゃんへ

もるえしゅては もるーのしどうのたまものでしゅ。
‘しどうりょう’もらいたいくらいでしゅね。
こばしゃんも もるちゃんしゃんに しどうしてもらうでしゅよ。

りなしゃんへ

もるーも なでどころがわるいと
まえばでしどうしゅるでしゅよ。
きもちいいところ おしえてあげるんでしゅ。

ぴのちゃんしゃんへ

ほっぺはなかなか‘てくにっく’がひつようでしゅよね。
ぴのちゃんしゃんも、しっかりだいりしゃんに
しどうして、さいこうの もるえしゅてしてもらうでしゅ。

ぶぶたんしゃんへ

おみみのまっしゃーじもよさそうでしゅね。
でもこのまえ‘けんこうしんだん’で
おみみ ぐりぐりされたから
おみみはとうぶんいいでしゅ・・・

あみこしゃんへ

まるしゃんの きもちいい‘つぼ’を
まえばでしどうしてもらうと いいでしゅよ。
もるーはえんりょなく まえばで‘かっ’ってしゅるでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと