もぐもぐ

こんばんは。もるーでしゅ。
おやしゃい
ひろしゃんは‘ぜんかんおとながい’した まんがをよむのがいそがしいみたいでしゅ。
うまー
おしごとがいそがしかったのは いっしゅんでしゅたね。
もるーのでしゅ
おしごとたくさんして もるーにおやつ かってくれないと こまるんでしゅけどね。





おやつが たくさんもらえるようにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまでしゅよね。
おちごといっぱいして、おいしいもんいっぱい
こうてくれんと、こまるでしゅよね~。

No title

もるーしゃん、すーぱーカワイイ~~~~!!
おやつおねだりされてしまうと、お仕事頑張らざるを得ませんね(笑)

モルモットは漫画とかかじりにきませんか?
(ウサギは相手してくれないと知ると、漫画をガジガジしたり、机から引きずり落としたり、俺を見ろ~~~!って感じでした)
モルモットは、そゆとこもおっとりさんですね(*^^*)

ヒロしゃんは

何のマンガを大人買いしたでしゅか?
お仕事で忙しいのを、マンガで息抜きしてるんでしゅね(^w^)


もる~しゃん、美味しそうなお野菜でしゅね。

No title

ひろしゃんはまんががいそがしいれしか。
梅のかいぬしは、ぶろぐでよそんちのこたちをむちゅーでみてて
いっつも梅とハルちんのおやつがおそいれし。
「まっててねー いまするねー」っていって ずっと ぱそこんみてるれし。
どうやってしどうするか いま かんがえちゅーれしよ。

No title

同じ横浜市民として予測した結果、大人買いしたマンガはきっと
「魁!!男塾」か「北斗の拳」だと思われますがいかがでしょうか?w

もるーさん、最近暖かくなってきたからか、
まん丸じゃなくてスリムに見えますねw

ぶぶたんしゃんへ

かいぬしのつとめでしゅよね~
おとたまは‘しゅっちょう’で
おみやげ たくさん かってくるでしゅかね?

ちょこっとしゃんへ

もるーは ひろしゃんが おやつわしゅれてると
‘らぐ’むいーって ひっぱるでしゅよ。
いやなことされたときも‘もうふ’むいーってひっぱって
あぴーるするでしゅ。
もるもっとも じこしゅちょうが だいじでしゅ。

いけはむおかあちゃんしゃんへ

ひろしゃんは‘ひものおんな’のまんがを
おとながい してたでしゅ。
いっきによんで、「全然干物じゃないじゃん・・・」って
ぶつぶつ ゆってましゅた。
ひものっておいしいでしゅかね?

うめちゃんしゃんへ

まましゃんもでしゅか。
ひろしゃんも いっつも よそさまのぶろぐ
むちゅーで‘えつらん’してるでしゅ。
しかも‘よみにげ’でしゅよ。けしからんでしゅ。
まましゃんへのしどうは うんころしゃんきっくを
おみまいしゅると いいでしゅよ。

じぇーえすてーえいちしゃんへ

ざんねんでしゅが、こんかいは‘しょうじょ?こみっく’
でしゅた。
‘ほくとのけん’は おともだちにかりて
むちゅうになってたでしゅ。
ひさびさに‘きんにくまん’がよみたいってぶつぶつゆってましゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと