休日は

休日の木曜日、晴れてたんでひなたぼっこしました。
へっぴり腰
ざぶとん(寝袋)無いとへっぴり腰のもるーさん。
寝袋ざぶとん
ざぶとんどぞー
‘ぶおー’はしってましゅね
階下を眺めてみる。
ぽかぽかー
おひさま気持ちーねー。
ぬくぬく
窓辺はちょっと寒いので、寝袋にin
ちょっと
しばらくウトウトしてたと思ったら
すいませーん!
おもむろに人を呼びつけ
おなかすいたんでかえりましゅ。
お帰りになりました。




ひなたぼっこも包まりたいもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日向ぼっこ気持ち良さげですね。
この場所は、もるーさんの別荘なんですね。
もるーさんの生活用品、一式おいてあげたら
もっと入り浸りそうですね。

No title

ご無沙汰してます!
無事に引越し完了して、なんとか落ち着いてきました!
今回はヒロさんのお家みたく、窓際で日向ぼっこが出来るので、
いっぱいさせてやろうと思ってます!
ヨコハマ窓際日向ぼっこ連盟会長もるー様、
よろしくご指導下さいませw

No title

寝袋命のもるーさん
もるーさんにっとって寝袋はスヌーピーに出てくるライナスの毛布みたいな感じなんですかね^^
へっぴり腰が可愛過ぎ!!

日向のデジイチ、くっきり鮮やかでお見事です*。*
「みらーれすいちがん」って初めて知りました。
これなら片手でヘンなアングルでもイケそうですね…
とーちゃんお下がり卒業したら私もほしいなぁ*^。^*
(卒業、じゃなくて、単に使いこなせないだけなんですけど^^;)

yukazuさんへ

日向は暖かいですからね~
おとなしく日にあたってました。

この場所は出窓のようになっていて
高さがあるので、日向ぼっこ限定なんですよ。
窓まで占領されたら、私のうち、完全にモルハウスですねw

JSTHさんへ

お引越しお疲れ様でした。
今度はばっちり日のあたるおうちで
おはきなちゃんも嬉しいでしょうね~
ヨコハマ日向ぼっこ連盟会。略してYHR発足ですねw

梅ハルのママさんへ

まさに安心毛布です。
寝袋もそうなんですけど、リアルに毛布が手放せないみたいですね。

私、ほとんどもるーさんの写真しか撮らないので、
一眼買うならミラーレスって決めてたんですよ。
購入したのは、見た目も重さもコンデジと変わらないので
使い勝手が良くて気に入ってます。
片手でも余裕で撮れますよー。
ちなみに私が買ったのはペンタックスQです。

No title

そちらはもう春なんですね~。
こちらは今日はマイナス4度ですってよ。
さむさむ。
例年よりもうんと寒いこの頃です。

今朝見たもるーさんのひなたぼっこが、あまりに気持ちよさそうで
その後、しっかりお昼寝してしまいました。
なので、今夜は眠れない(笑

もるーさんの寝袋、とっても素敵。

だいりさんへ

マイナス4℃!
北海道の春はまだまだですね~
こちらも最近は雨が多くて寒いです。
もう3月も終わるというのに、いつになったら花見ができるんでしょうか。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと