スポンサーサイト


まだまだ寒い

こんばんは。ヒロです。
もうふー
最近また寒くて、朝起きれません。
ぬくぬくー
もるーさんも、まだまだ毛布が必要みたいです。
はふー
ってかこのお方は、一年中何かに包まってないとイヤみたいですね。
あったかー
ところで、デジイチが使いこなせてなくて写真が暗いですね。
まだまだつかうのー
私の部屋は基本夜は間接照明のみなので、写真撮るの難しいです。
でも背景のごちゃごちゃな部屋をうまくぼかしてくれるので、
デジイチ様様ですw





まだ取説全然読んでない飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに寒いですよねー(;´□`)ノ
もるーさんの右ホッペのモフっぷりがカワイイですね♪♪
早く外にモル連れて出ても、気持ちいいぐらいの気温に
なって欲しいなぁ
デジイチのマットな暗さのお写真もステキですよん★

No title

ヒロさん、結婚式のお手伝いが終わってひと段落したんですね。
お帰りなさい^^
もるーさんの毛布姿見てると、せっかく起きたけどまたお布団に入りたくなっちゃいます(^_^;)
ホントに気持ちよさそうに入りますよねー。
それにしても、絵になる…*^。^/
もるーさんと毛布の色合いとライトの色合いが絶妙マッチです!

No title

お忙しいかったのは、落ち着かれましたか?
もるーさんの抗議(ちらかし)は
とっても上手にちらかせていて
拍手を送りたくなっちゃいました♪

ヒロさんにお伺いしたいことがあるので
こちらのメールフォームから
お送りさせてもらっちゃいますね。

min*chanさんへ

ホント寒いです。
冬物着すぎて毛玉できてるし(泣
春は野草の季節ですからねー
早くあったかくなって欲しいです。
あ、健康診断も行かなきゃ。

梅ハルのママさんへ

ただいまですw
自分で更新するの久々すぎて
どんな文章書いてたか忘れました(泣

毛布入ってるとき、ホント幸せそうなんですよねー。
暑くなると鼻だけ出したり、足だけ出したりw
中でのびーってなってるのが、シルエットでわかるので
それ見てるだけで、かわいいなぁと思ってしまいます。

ノンノンさんへ

やっと落ち着きましたー。
なんかわからんけど、忙しかった・・・

何をどうやったのか、いつの間にか
ざらーっと散らかしてました(泣
よりによって細かい牧草。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
