

今夜ももるーでしゅ

こんばんは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ
ひろしゃんは‘けっこんしきのおてつだい’が かきょうにはいってるでしゅ。
ちもしーでしゅ
このまえ とうとう‘でじいち’に てをだしたんでしゅけど、
もるせれでしゅ
なかなか‘いじるひまがない’って ぶつぶつ ゆってましゅた。
やっぱりちもしーでしゅ
‘はこ’あけてもいないでしゅ。
ぶっぶっぶっでしゅ
まだまだ‘こんでじ’が かつやくしそうでしゅね。




‘でじいち’のおしゃしんになるのは まだまださきだとおもうひとぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

けづくろい

もるーしゃんのけづくろい姿。とってもキュート!
ヒロさん お写真上手ですし、こんな瞬間をよく捕まえられますよね。
箱あけてからが、楽しみですね~。

もる~さん

いつも可愛い~ね
片手?を上げてるのは身繕いちゅ かな?

ヒロさん、忙しそうですけど、落ち着いたらデジイチでもる~さんを撮りまくるのでは?(^w^)
楽しみですね

No title

もるーしゃん、こんばんわでしゅ。
ひろしゃん、いしょがしくて 
もるーさん かわりにぶろぐのこうしん、
おちゅかれしゃんでしゅね。
うちのおとたまも、あんまりでじいちちゅかってないでしゅよ。
すまほばっかりで、おさしんとってるでしゅ。

No title

もるーしゃんのかいぬし、でじいちげっとしたれしか。
わたちたちには かんけいないけど、かいぬしたちには 「おめれとー」みたいれしよ。
でじいち、くろいおっきいので 梅はさいしょ びびったれしよ。
梅のかいぬし いっつもくろいのもって 梅をおっかけるから うざいれし。
でも ひっしみたいだから たまに きょうりょくするれしよ。
まえは だっこだけ 梅のおちごとだったけど、いまは もでるぎょうも するれし。

No title

もるーさん、こんばんみー!
そしてヒロさん、デジイチゲットうらやますぃー!

いまのカメラで撮ってるもるーさんも十分魅力的だけど♪
デジイチのお写真楽しみにしてますね(*´艸`*)

No title

梅ハルのママさんのとこから来ました。
両手の写真に、感動しました。
写真に撮るのはすごく難しいと思います(^ー^)。

可愛くて、おりこうさんですね。なでなで。

だいりしゃんへ

もるー、けづくろいはじめると
とまらないんでしゅよ。
きれいずきでしゅから、いつもけづくろいしてるでしゅ。
でも あくびの おしゃしんは
とらせないでしゅよ。

いけはむおかあちゃんしゃんへ

もるもっとのけづくろいは
りょうてで おかおをあらうでしゅ。

ひろしゃんはいそがしいのがおわったら
もるーのおしゃしん とりまくるって
いってましゅ。
おそろしいでしゅー

ぶぶたんしゃんへ

ひろしゃんは こんしゅうまつがすぎたら
ひまじんに なるみたいでしゅ。
もるーも いっつも‘あいふぉん’でおっかけられ
‘でじいち’でもおっかけられ
きがぬけないんでしゅよ。

うめちゃんしゃんへ

うめちゃんしゃんちの‘でじいち’は
りっぱなやつでしゅたねー。
ひろしゃんは‘こんでじ’とおなじくらい
ちいちゃいのを かってたでしゅ。
でも‘れんず’がおっきくて いっちゅもみられてるきがして
おちつかないでしゅよー

こばしゃんへ

こんばんみ。もるーでしゅ。
ひろしゃんは‘でじいち’つかいこなせてないみたいでしゅ。
‘おーともーど’におまかせして
もるーのおしゃしん とってるんでしゅよ。
てぬきでしゅ。

ななしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅ。
ひろしゃんがいそがしいときは
もるーがこうしんするので、よろしくでしゅよ。
なでなでありがとうでしゅー。
もるーの‘けづくろい’きにいってくれたでしゅか?
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
