はいりかた

こんばんは。もるーでしゅ。
もるーでしゅ
もるーは、ひろしゃんの‘そふぁー’のうえの もうふにはいるのがおきにいりなんでしゅ。
もうふー
こうやって めくってもらうのをまって
よっこら
いっきに はいるでしゅよ。
あらよっと
ととのえるでしゅ。
もぞもぞ
ととのったら もふっと くつろぐんでしゅよ。
もふー
ごくらくでしゅね。





ふゆは‘もうふ’いのちなもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛布をめくってもらうのを待つなんて、
お行儀が良いですねー。
やっぱり女の子ですねー。

僕は突進して自分で入り込むですよー。
それが男ですー。
目の前の壁は自分で乗り越えるですー。
それが男ですー。
惚れたですかー?

No title

もるーさん、実は冬には“もふーさん”だったんですね( ´艸`)

もぞもぞして、ベストポジションを整えて☆
とってもお上手だこと!!
最後のお写真は見てるだけで、
もふもふっと、気持ちよさそうですね♪♪

No title

このソファーとざぶとんは、すっかりもるーさんのですね。
こんなに気持ち良さそうにされると
お好きなだけ、ドーゾドーゾいてください!
ってなっちゃいますね♪

No title

もるーさん、「みわくのひっぷ」大激写ですね!
もふーのお鼻もめちゃめちゃカワユイです*^。^*+
少し前まで、もるーさんは専用のソファでもふっとしていた気がするんですけど、ヒロさんのソファーに進出したんですね?
一番高座ゲットですね^^ww


かわいいですね!

いつも楽しく拝見させて頂いています!
もるーでしゅ。
最近のマイブームです。
かわいいもるさんですね~
ひろさんが撮る写真はかなりツボです!
今後も楽しみにしてます!

うちにのモルさんいます。
アビシニアンの男の子でーす。

まるしゃんへ

めのまえの かべは じぶんでのりこえる・・・!
‘をとこ’でしゅね!
わいるどでしゅー!!
まるしゃんは‘いけもる’でしゅね。
ほれましゅた・・・!

みんちゃんしゃんへ

もふーでしゅよ。
もるーでもふーでしゅよ。
‘ぽじしょん’はだいじでしゅ。
ねごこちわるいと いいゆめ みれないでしゅからね。

のんのんしゃんへ

そふぁーもおざぶとんも
ぜーんぶもるーのでしゅ。
さいしょからでしゅよ?
ふかもふには めがないんでしゅ。

うめはるのまましゃんへ

ひろしゃんはいつも もるーのひっぷばっかり
おしゃしんにとるんでしゅよー。
すとーかーでしゅ。
ひろしゃんのそふぁーは もるーのそふぁーでしゅよ。

もるーのふぁん( ´ ▽ ` )ノしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅ。
ひろしゃんは いっつも すとーかーみたいに
もるーにはりついて おしゃしんとってるでしゅよ。
いそがしいなら そんなことしてるひま ないとおもうんでしゅけど・・・

あびしにあんしゃんは うずまき ついてて
かっこいいでしゅね!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと