おひさまこんにちは

こんにちは。もるーでしゅ。
はなどーん
‘ごこう’がさしてるでしゅか?
おそと
このまえ ひろしゃんがおやすみのひに
まぶしい
ひなたぼっこ したでしゅよ。
なんでしゅか?これは
ひろしゃんのおうちは おひるごろに おひさまがやってくるんでしゅ。
ちょっとさむい
まどぎわは ちょっと さむーでしゅね。
ぬくぬくー
でも おひさまにあたってると ぽかぽかーになりましゅよー




おひさまのあとはおひるねしたもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん家はお日様ポカポカでいいですね~♪♪
うちは日当たり最悪なのでお日様が差し込んで来ることがほとんど無いです(´д⊂)

のんびり素敵な休日の昼下がりですね☆

No title

もるーしゃん、ひなたぼっこ きもちよさそうれしねー。
ねぶくろ はいるのも じょうずれしね。
梅はよく はいりかたがわからなくなっちゃうから かいぬしが 「梅ちゃんはきぼうないねー」っていうれしよ。
あと うめのかいぬしは いつも 「もるーさん びじんちゃん」っていってるれし。
おけけが ちゅるっとしてて しゅてきれし。

もるーしゃま

おひさまに こんにちはしたですか?
おひさまと なかよし できて いいなぁ♪

ぴの の とこは いま おそとはまっしろけだょ。
きたかぜさんが、ひゅーひゅーだょ。

No title

もるーしゃん、ぽかぽか、ぬくぬくきもちよさそうでしゅね。
そういえば、わたち、さいきんひなたぼっこしてないでしゅよ。
つぎのにちようび、おとたまにひなたぼっこ、させてもらうでしゅ。

No title

キラリと光る『ダイアモンドもるーさん』が見れて、
なんだか幸せなお写真だこと♪

冬の日なたは、ぽかぽかして気持ちいいよね~
眠くなっちゃうのもよ~く分かるよ!
見てるだけでも、ねむくなってきたょ。。。(ノдヽ。)

暖かそうですね~

もる~さん、日向ぼっこ 気持ち良かったかな?
ぬくぬく 太陽さんの光を浴びて… もる~さんも骨が強くなるかしら?(^w^)


後光が射してるもる~様を拝みたくなりました(>人<)

しぶちきんしゃんへ

ひろしゃんのおうちは おひるごろに
おひさまが やってくるんでしゅ。
でもひろしゃん、おひるまでまちきれなくて
だいたい おでかけしちゃうんでしゅよー。

うめちゃんしゃんへ

ありがとうでしゅー。
うめちゃんしゃんの‘えくすて’も せくしーでしゅよ!

うめちゃんしゃんも、まましゃんに
ひなたぼっこ させてもらうといいでしゅよ。
けんこうになるでしゅ。

もるーは‘ねぶくろめいじん’でしゅから
ねぶくろのくち、あいてなくても はなぐいして
あけれるんでしゅ。

ぴのちゃんしゃんへ

‘ほっかいどー’は きたかぜしゃんが
くるんでしゅねー。
まっしろけなおそとも‘げんそうてき’でしゅ。

ぶぶたんしゃんへ

おひさま ぬくぬく きもちいいでしゅよー。
おとたまにおねだりするといいでしゅ。
ひなたぼっこは けんこうにいいでしゅからね。

みんちゃんしゃんへ

おそとは しゃむいでしゅけど
おうちのなかで おひさまにこんにちはすると
ぽっかぽかで ぬっくぬくなんでしゅ。
おふとんのなかも きもちいいでしゅよー。

いけはむおかあちゃんしゃんへ

おひさま きもちいいでしゅー。
ひろしゃんが おしごとおやしゅみのひにしか
おひさまこんにちは できないのが
ざんねんでしゅけど。

No title

もるーさん、ぽかぽかで快適そうですね♪
寝袋のなかで日に当たってると
人間でも昼寝しちゃいそうになりますよね(笑)

最近、ペットシート対策で試行錯誤してたんですが
しっくりくるように検討した結果、ヒロさんにいただいた寝袋が
今ちょうどいい大きさで使用できて重宝させてもらってます!

出来ればもう1枚追加させてもらいたいのですが
急がなければ可能でしょうか?
もちろんお支払いはします。
リボンやアップルのかわいい柄が希望です♪

No title

後光の もるーさん

セレブのもるーさん

ハマっこのもるーさん

美しい・・・

罪です。

ノンノンさんへ

日向ぼっこにも寝袋が欠かせないみたいで
無いとうろうろ落ち着きませんw

寝袋の件了解しました☆
振込先などの詳細をメールでさせていただきたいので、
以前寝袋と同封したカードのメールアドレスか、
メールフォームから、ノンノンさんのPCのメールアドレスを
教えてください。
リボン柄、まだありますよ~♪

もえしゃんへ

はまっこの せれぶもるーでしゅよ。
うまれは‘たいわん’でしゅけど。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと